ハルコTA週間

category: 雑記  


H28 9-20 ルカ

みなさんコンバンワ

自分がいつも割りと力いれてるハルコTA週間も終わりやっとちょっとまったりできるようになりました


なのでさくっと結果だけ報告デス!



個人


連破演習:ハルコタンSH FoTe 1:16


とりあえずやっと自己ベスト更新できました。
前のとちょっとだけやり方変えてます

速い人の動画で 家ニフタ使わず、家倒した後にニフタ撃ってるのを見かけたのでそれ真似してみました

家のとこでザンバ撒くタイミングと ガルグリのとこザンバまくタイミングもうちょううまいこと早くすればまだ縮まりそうではありますがそれ以上の短縮はまだそんなにイメージできてないです


順位は
H28 9-20 個人

ソロの上位が接戦過ぎて笑うしか無かったです
前回のハルコだったら今の自分のタイムでもう高みの見物決め込めたんですが、 今回は全然落ち着かなかったです。みんな速いですw

んで、今回も 前回も 前々回も 自分ずっと4位な気がします。 そして毎回同じ人に負けてるようなw

ぐううう、全然追いつけなくてくやC


多分次回のハルコは ユニットとかいろいろ変わって 全体的なタイムももっと速くなるだろうなぁ・・・






団体

連破演習:ハルコタンSH 45秒 FoTe視点


いろいろやり方変えながら、 タイムのアベレージがどんどん上がっていってるのが実感できました
ハルコ団体は1秒の壁がものすごく厚くて、それを1つ越すのがとても難しいです

あとは他のメンツとのタイミングがいろいろ合わないとタイム伸びないのでそこも難しいですね
焦ってフォメル撃って 敵がまだ沸かなくて空撃ちしてしまうこともあったり

ただ1秒1秒詰めていくとなると そーゆうとこのロスはなるべくなくしていかないとですからねw


順位は
H28 9-20 団体

日曜に自分が落ちるときは1位だったんですが
月曜インしたらこんな感じに・・・

というか7鯖もついに30秒台乗せたかぁ~
前回の1位は1分オーバーだったのにここにきて急に団体のレベル上がった感w

団体の全一なんかはついに30秒切ったとかで おそろC

でも負けはしたけど、楽しかったです!
TAやるときは自分いつもソロで黙々とタイム詰めてるんですが、団体は途中途中で「ここもっとこうした方が」「あそこの敵残りがちだから配置変えよう」とか 調整しつつタイムが伸びていく感じが好きですねぇ

協力してくれた人たちにはすごく感謝してます。是非またお願いします!






自分はどちらかというと 早々にさくっといいタイムだしてあとはまったりできるくらいのがいいみたいな考えですが、自分の実力だとそれは絶対不可能なので まあ

アークスフェスのときにニコラスさんが言っていましたが
「ゲームは1番強いやつが残ってないと面白くないんで、それ超えるまで頑張る」

の精神で自分も精進するとします。。。





おまけ

ソメイヨシノキャスト部
H28 9-20 キャスト






それでは今回はここまで、また次回にノシ

関連記事

2016_09_20

Comments

 

流石、鹿様。
略して…[さす鹿]流行りそう(こなみ
こざと  URL   2016-09-20 16:10  

 

>こざとさん
流行る。。。かな?w
れいれい  URL   2016-09-21 13:54  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top