生存報告とTAのあれこれ

category: 雑記  


とりあえずの生存報告です!


地味に更新おサボりしてましたねすみません。


チムイベの最終集計もやらなきゃなのでさくっと更新しちゃいます

あ、ちなみにチームイベントはソメイヨシノ交流掲示板にて開催されております


で、 とりわけ今回もネタがあるわけではないので、 とりあえずTAの途中経過

連破演習:ハルコタンSH FoTe 1:24


とりあえず前回より速いタイムがどうしても出せなくて、 誰かアドバイスくれるとうれしいです

いろいろ試してみたんですがなかなかしっくりこないです。。。。

今週中に自己ベストは更新したいものなんですがなかなか難しそうです。ホントどうしたものか




あとついでにこの前撮った祭壇のときのやつ

突破演習:龍祭壇SH TeBr 4:36


結構つまらない箇所でミスしまくってますが、それでもこれが自分の中で一番速かったんだから仕方ないw
ラストのカタコンがどうしてもうまくいかないです

あとはカタコン中どうしても通常攻撃の制御がきかないので次回はショートコンバット使ってやってみようかなと

次回は4:30切れるように頑張りたいと思います






あとTA関連だと
このPPマグもそろそろなんとかしないとなんですよね
H28 9-14 マグ


PP回復Eつけるためにいろいろ射撃とかに振ったんですが そろそろこれもなんとかしないとと思いつつ
7鯖にあったキューブ使って少しは振りなおしたんですが現状まだ余分な数値が残ってますね

H28 9-14 マグ2

にしても、この子一応発動率50%を7つも積んでるのに発動率低過ぎやしないですかね?w

発動するときは発動すんですが、にしても確率がおかしいw


とりあえずメンテ明けに3鯖からキューブ1000個もってくるのでそれでもう少し振りなおしてみようと思います。




あとはそうですね


今後TeBr用に作りたい武器がありまして


コイツです
H28 9-14 サンライト

なんか雨風のときは「は?またブーツかよ|皿 ̄)q」みたいな扱いうけてましたが、実際北風潜在でTe装備可ってすごい優秀だと思うんですよねw

使いたい箇所はナベⅠなんですが

自分苦手なTAとしてランキング作るとしたら

1位アムド 2位ナベⅠ 3位ウォパル になります

職変えて劇的に変わるとは思えませんが、今までナベⅠはずっとFoBrでやってきたんですが 次回装備そろえばTeBrにシフトしてみようかと少し考えてます


とは言えユニットの新調もぼちぼち考えているのでそれ考えると圧倒的にメセタ不足なわけで、 なんか最近他のプレイヤー感でもあんまモデュが盛んじゃない感じで昔みたいにガッツリ金策するっていうのも結構難しく感じます

一応それでもモデュに誘ってくれるフレもいてくれて結構助かってます 本当に感謝です。
あとは最近クロトもサボってましたがぼちぼちやるようにして、 2ヶ月後くらいには十分な額が貯まってるといいかなぁ~と曖昧な理想描いてますw




でわでわ今回はココまでです また次回によろしくお願いしますノシ

関連記事

2016_09_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top