ハルコ更新とチムポランキング

category: 雑記  

ご無沙汰してますれいれいです
H28 7-26 ルカリリィ

とりあえず最近はビーチでエンペ求めてさまよってます。
出ないでない言いながら4回くらいはエンペに出会えました。やっぱエンペあると新世武器の強化捗ります本当に



んで、前回記事上げてから
ウィークリー更新するまでにまたハルコにチャレンジしてきました


コレが今の自分の全身全霊、全力全開のハルコです><
ハルコソロ FoTe 1:22



とりあえず目標にしてた1分半切りはなんとか達成できました。
次回は1:20を切ることを目標にしようと思います

まだまだ改善できる余地はたくさんあると思います
あとは今回バーガー無しで完走できたのも結構でかいです。あれもそこそこコストかかるのでね

あと単純に火力もっと欲しいなと思いました。
たまに動画でギフォ1ヒット1万とか出してたりするけど、あれくらい火力あれば殲滅もだいぶ楽だろうなぁ~と
自分バフかけても精々8000ちょいくらいしかでないですし。 タリスなら1万はでそうですが。

今からお金貯めて間に合うはわからないけど、報酬期間にユニット1部位でもいいので強化しなおそうかなとも思ってます

新世武器なってから 武器はいつでもできる感割とあるしw


自分法ユニ2種類使ってて、1つはHP特化ユニ、1つはPP&法撃力ユニなんですが、 とりあえず後者を強化するつもりですが、HP特化ユニの方も闇TAで使うのでこっちも追々強化していく必要ありそうです

お金が・・・・w


本当は7鯖のカタナとかダブセとかライフルとか更新して、今使ってるアーレスほぼ3鯖に輸送しようと思ったんですが
まだそれは先になりそうです。


とりあえず順位はこんな感じで
H28 7-26 ウィクリ


4位
前回のハルコと比べてタイムは15秒速くなったのに順位は前回と変わらず。 今回のウィクリ、前回のハルコのときよりも速い人多かった気がする。

今回勝てなかった人たちには次回のハルコでリベンジするデス(`・ω・´)キリッ







チームポイントランキング


今回コチラは8位に入ることができました
H28 7-26 チムポランキング

いやぁ、地味に数ヶ月ぶりな気がします。
以前4位になったときもこれくらいのTP稼いだ気がするんですが、今回は8位ということで

結構盛況なチームが増えているということですかね!


新しくチームルームに飾られたトロフィーです
H28 7-26 チムルム


ぼちぼち数も増えてきましたね~
H28 7-26 チムルム2

チーム内でも今でこそトロフィー取れても
「お、今回いけたね~」 くらいの話題にしかなりませんが

最初トロフィー取れたときはそりゃみんなで
「うわぁぁぁぁああああ!」って騒いだもんですw 懐かしいですw


1年半前にこのチーム立ち上げてから、 まさかこのチームがここまで大きくなるとは、作った自分も全く思ってませんでしたw
集まっても20~30人くらい集まればいい方かな?とか思ってました



また狙えそうなときは、ご協力お願いするデス><b








気が付けば、TAやり始めてからもうすぐ4ヶ月くらいになります
H27 7-26 マイル

今になって思うのが、やっぱ「やってよかったな」と思います
元々TA始めたきっかけが、半年くらい前にチムメンがちらほら抜けたときに 結構実力近くて張り合えたメンバーが抜け
その後の前マスターのこんぶちゃんの休止宣言。

ゲーム自体もダラダラ緊急消化する日々でマンネリしてたとこに追い討ちをかけるように消えるライバルたち。

本当に張り合いがなくなってしまって脱力していたとこに、ふと思い立ったように挑戦してみたTA

そんな感じで始めたTAですが、 
TA一緒にできるフレもでき、 最初はでっとりさんやゆららんに教えてもらいながら少しずつタイム縮めていって
いろんな技術身につけて、自分なんかより全然すごい人たちに出会えて、 かなりきついけど壁何回も越えて


やってよかったな と心底思います

まだまだ有名TA勢のように っていうのはすごく難しいけど自分なりに精進していきたいと思ってます!


それでは今回はココまで また次回にノシ

関連記事

2016_07_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top