そうだ私は先週ずっと家にいたんだった

category: SS  

H28 7-15 サクラ


H28 7-15 サクラ2



えーと、この状況を要訳するとですね、 先週サクラを補給&利益の回収のために3鯖に短期主張させました
そこでついでに レイ君とのきゃっきゃうふふなSSを撮りまくっておもしろおかしくネタにしよ~!

って意気込んでいたのですが


アウラのシートや金策などが忙し過ぎてそれどころではなく 結局何もしないまま期日が来てしまい

最悪向こうで入手したレイシリーズは絶対に今週中に回収したかったのもあり、帰還をキャンセルすることもできず、のこのこ帰ってきたわけです はい



そんなこんなで結城家の中で様々な思惑が交錯しているようなのです はい



H28 7-15 ルカ エネ

H28 7-15 ルカ サクラ





ウゴゴゴゴゴ
H28 7-15 リリィ


H28 7-15 エネ


H28 7-15 ルカ リリィ




H28 7-15 リリィ サクラ


H28 7-15 リリィ サクラ2



・・・・・・・




H28 7-15 リリィ2


H28 7-15 いいね









H28 7-15 ルカ エネ2



H28 7-15 リリィ サクラ3


H28 7-15 エネ2



そうなんです。 サクラは3鯖にはいってなかったんだ。(と、言うことにしておこう

レイシリーズやそのたもろもろの回収品は、 シップ間配達サービスの方が持ってきてくれたんだった

「ちゃーっすヤ○ト運輸でーす!お届け物お持ちしやした~ちゃすちゃす。 あ、ハンコかサインね!」




そしてその頃3鯖では、

H28 7-15 レイ


H28 7-15 レイ2


H28 7-15 レイ3


H28 7-15 レイ4


H28 7-15 レイ5



みなさんもいいですね?
結城家は決して 「久々に会ったのに一言も口を聞かないまま1週間」 そんな冷え切った兄弟ではないのですw


さすがに今回の記事はてきとー過ぎたかなw とりあえず力技w









番外編

「プロゴルファースター」


チムメンのスター氏がいろんな人の部屋のドラコンの記録を破ってまわっているとかなんとか・・・

その一部始終です


ある日プロゴルファースターがやってきた
H28 7-15 ルーム

ひたすら打ち続けるプロゴルファースター
H28 7-15 ルーム2

H28 7-15 ルーム3


みんながだべり始めてから記録を更新するプロゴルファースター
H28 7-15 ルーム4

H28 7-15 ルーム5


真っ白に燃え尽きたプロゴルファースター
H28 7-15 ルーム6


お疲れ様プロゴルファースター(顔踏まれてるけど
H28 7-15 ルーム7



やばい 今回の記事ホントてきとーだなぁw

とりあえず今回はここまで また次回にノシw

関連記事

2016_07_15

Comments

 

加賀さんが、アフさんの部屋で10000を叩き出しました。よってプロゴルファーの称号は返上いたします。(泣
ヴラスタ  URL   2016-07-24 17:44  

 

>ヴラスタさん

加賀ちゃんつええw 確か最低記録競うやつでも1位だったようなw
れいれい  URL   2016-07-25 23:47  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top