ガロンゴ(花びら)の舞い

category: 雑記  


どうもこんにちわ、れいれいです!

シルバ

アニメ終わっちゃいましたね~
地味に結構おもしろかったと思うんですw そしてシルバちゃん可愛い!


とりあえず更新しますw 今年度から水曜お昼少し時間に余裕ができたのでなるべく更新できるようにしていこうと思います
SSとかも結構ちょこちょこ撮ったりしてるんですが、記事書かないと結局腐らせちゃうだけですしねw


って言ってもこれと言って役に立ちそうな情報も持ってないですし
新世武器や大和についてちょっと書こうとも思いましたが、普通に「PSO2 新世武器」とか検索かけると今ある情報はある程度出尽くしてる状態ですしここでは割愛しますw


なので今回は雑記です










一昨日なんとなくビジフォン開いたら今週のウィークリーランキングはハルコタンSHとのことで

ウィークリーはたまにナベⅡとかやったりするんですが、ハルコタンは以前チームイベントのTA大会でもやってて懐かしくて少しやってきたんですが


先ほどメンテの5分前くらいまでやってて現在はこんな感じです
H28 4-6 ウィークリー

自己ベストが2:31だったので、メンテ前ギリギリで更新できましたw
TA勢さんからしたらまだまだ全然なんですけどねw

一応頭の中では2:10以内のビジョンは見えてはいるんですが、なかなか実行するのは難しいですね。ミスもちょいちょいありますし。
正直一番の自分の致命的に悪いところが、ニフタの展開が下手 ホントこれに尽きます。 たまにすごい明後日の方向にいっちゃいときもw



現在1位の方は、実はいつも一緒にモデュ掘り行くメンツの一人で なんとゆーか、のほほんとしてるのに実はすごいんだなぁ~っと思いましたw

で、自分の一つ下の7位の方は 以前チームイベントで散々張り合った相手で、自分が記録更新しては次の日に抜いてずっとそんな感じで結局最後に抜かれて負けた相手なんですよねw
だからまた今日の夜あたり抜かれるんだろうなぁ~;;割と心臓に悪いw

チームイベントのときより自分もそれなりに早くはなったんですが、それはお互い様か・・・;;


でも自分の知り合いの中では一番実力が近い相手なので、張り合える相手がいるってのはすごい燃えますね!


なので今週ちょこちょこTAやってることあるので、反応遅かったり返事できなかったりしたらごめんなさい・・・






で、







そろそろタイトル回収でもしましょうかねw



先週と今週とチームに新人さんが入ってきてくれたのですが

ガロンゴ(花びら)の舞い!
H28 4-6 花びら


これは新人さん出迎えるときに最初 こざとさんがチムルムで一人でロビアクの「花びら」やってたので
とりあえず自分もガロンゴ被ってモノマネして その時は手探りで恐る恐るやってたんですが

その様子を自分がツイッターで上げて一週間が経ち

昨日、ユルティちゃんがチームに加入する際は


いらっしゃいませ~!
H28 4-6 花びら2

かつてない一体感! もう負ける気がしない!!
H28 4-6 花びら3
しずるんも早くもガロンゴやる側になったね!






んで、





チームメンバーが一度にチームルームに集まると 大体ガロンゴだけで終わることもなく わちゃわちゃしはじめるんですが

まぁ~~~、 新人さん歓迎の催しみたいな? そんな感じで捉えてくれたらw



ソメイヨシノのアイドル シアちゃん とグラビアポーズやってると
H28 4-6 チムルム


風きゅんww
H28 4-6 チムルム2


最終的には・・・w
H28 4-6 チムルム3


こんな人たちも・・・・H28 4-6 チムルム4

これはなんだろう・・・ ガンダムWで出てきた ”ヴァイエイトとメリクリウス” ???







このヴァイエイトとメリクリウスたちによる催しが始まります
H28 4-6 チムルム5

2対2!
H28 4-6 チムルム6


悪は滅びた!!
H28 4-6 チムルム7









あとコレはガロンゴやったときではないんですが
「チームアクセサリー」 そーいえばそんなもんあったな~!


試着
H28 4-6 チームアクセ

うんこれは・・・・・、 ちょっとやヴぁいw

ただの風呂敷じゃないですかw この布感がやばいですw


もっとこう 革っぽい感じならワンチャンあったかも知れませんがね・・・



そんな中アフさんが・・・・
H28 4-6 チームアクセ2



で、最終的には・・・
H28 4-6 チームアクセ3


これ見てすぐに頭に出てきたのが、「ピーポニャン」

ピーポニャンってなんぞや?って人もいるかと思いますので

冬にPSO2ともコラボした「緋弾のアリアAA」の中に登場するヒーロー  「警察戦隊 ピーポニャン」ってやつですw
H28 4-6 アリア

H28 4-6 アリア3

そう思うと可愛くみえなくもない??







だいぶ話とびますが、一応今回のメンテを境に季節緊急
「ホワイトデーは大わらわ2016」は終了になります

何か収穫はあったでしょうか
自分も結構通ったんですが、たった一つだけですがお目当てのものが!

H28 4-6 虹泥

H28 4-6 クオツケアン

13ウォンドはアーレス1本しか持ってないのでぼちぼち他の属性も欲しいのです

で、「これで石使って属性60にできるー!!」


って思っていたら、石使って属性上げるには元が風属性じゃなきゃいけないことに気付き、結局夜桜使って属性変更しなおすれいれいなのであった・・・w

石は@15個!



それでは今回はここまで また次回にノシ

関連記事

2016_04_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top