ハッピー☆バレンタインデー(遅い

category: 雑記  


それは2日前 2/14
世界で多くの愛が生まれる
 と言われている日

クエスト終わりの長男レイ君帰宅

H28 2-16 レイ



聞き慣れた声に 振り返ると
H28 2-16 ルカエネ2



H28 2-16 レイ2

↑現実にいたら殴りたいくらいイラっとするやつ



ルカ・エネ「せーのっ!!」
H28 2-16 ルカエネ
※ハロウィンではありません



・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・



H28 2-16 レイ3



↓↓↓↓↓↓

H28 2-16 レイ4




しかしレイ君はこのバレンタインデーが 地獄のような日になるとは このときはまだ知らないのであった・・・・

続きは→ バイト戦隊ソメイヨシノズ11話 にて











はいw こんにちわ 最近ブログさぼり気味のれいれいです!
年度末に向けて個人的に忙しくなってくる時期なので どうかお許しを!
ゲームの方は時間が許す限りインしてます;


んで、ちょっと時期ずれちゃいましたが、このバレンタインSSやりたかっただけなんです><!

一応裏設定で、こざとさんが以前書いた記事 バイト戦隊ソメイヨシノズ7話 の後日譚です

レイと仲直りしたルカが お兄ちゃんのためにチョコをあげたい
けど、普段そんな感じじゃないし上手くやれないルカを見て エネがサポートする みたいなまさにチームプレイ!w




で・・・・・、

ソメイヨシノのブログの方にも記載されていますが しばらくソメイヨシノのマスター代理をやることになりました

一応こんぶちゃんから事務的な引継ぎを受け
H28 2-16 引継ぎ

チームの施設の管理を自分がやることになりましたが、 ツリーは誰か1人が管理したほうがいいとして
拠点とかBGM あとはSAやチームカウンターのスタッフなど マネージャーさんたちがいじっても全然問題ナッシングですw
(チームポイントの残高には注意しながらw)



で・・・・、

最初のうちに言っておいたほうがいいと思ったのですが
形式上 マスターってなってますけど、 自分は単に 事務作業を兼任するマネージャーであって
運営とかに関しては、 これまでど~~~~り何ら変わりないれいれいでいるつもりなので


これ見てよく思わないメンバーもいるかもしれないですけど、 自分はそーゆう条件でこれを引き受けてるのでご了承ください


一応できることはやるつもりですが、そこに変な期待とかは一切しないでもらえると助かります。

ほんと振りじゃなくてまぢでw





で、結果的に管理者が1人減るわけですが、 こんぶちゃんの推薦で

こざとさんが新しいマネージャーに昇格してます

よろしくお願いします!







そんなこんなで、加入希望者の対応をしていて
このチームのことあんまり知らないだろうし、方針だとかあらかた説明して メンバーにも 新人さん入りました~!って紹介して


で、その実態は・・・・・ゴゴゴゴ
H28 2-16 新メンバー

おい!w
コレはいわゆる、完全新規の方かと思いきや 実は昔このチームにいたメンバーだった の図w





最後にブログサボっていた間のプレイ状況を

とりあえずEP3で 3rdキャラのリリィさんは ケモナー以外カンストしたので

H28 2-16 リリィ

EP4では4thきゃらのエネちゃんを集中して強化していこうと思います

H28 2-16 エネクラスレベル

全キャラ全職カンストとか 絶対しなきゃいけない! ってわけでもないんですが
「あの職でいきたい、このキャラできないからCCしてきます」っていう感覚を自分はあまり好まないので

ゆっくりではありますが、なるべくそーゆう要素を減らしていきたいのでありますw
正直5キャラでも自分のキャパ遥かにオーバーしてるので 今のところキャラ増やす予定とかもありませんしねw





で、いつからこうなったのか 石集めゲーで、倉庫の在庫がこんな感じ
H28 2-16 石


オフスのタリスのときは 属性強化+5%とか駆使して属性60にしたのですが、今はそんなメセタもエサも余裕ないので
次作るオフスは2個1で属性60にするつもりでいます それもあと少し><;


でトラナとプレアデスは もうオービット属性60にできるだけ貯まってます


貯まってはいるのですが・・・・・


特別欲しいのがない・・・
H28 2-16 オービット


自慢したいわけではないですが、
アルチ回っていた時代に、アーレスを属性強化も含めて7割程コンプした上に 足りないところをイデアルやオフスで補って

その上で どれも似たり寄ったりな性能の13増やされても・・・・ なかなか今使ってる13から乗り換えるって感じにはならないんですよね

強いて言えば まだ13持ってないツインマシンガンかナックル 後はタリスとか複数属性用意するものとかになってきますかねぇ


当面石とかもそんなに必死に集める感じじゃないので、しばらく金策とレベリングに集中しますかね





報酬期間には
前々から作りたいって言ってた オフスのロッド と 今までなぁなぁにしてた リカウを作ろうと思ってます

リカウ作ったらTeBrも真剣にやってみようかな~と


あと余裕あれば 打撃と射撃のユニットのOPも更新したですね




うん、お金稼がなきゃねw




それでは今回はここまで また次回にノシ

関連記事

2016_02_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top