深夜のお宅訪問?

category: SS  

H28 2-3 マイルーム1

こんちわぁ~ 
ここ数日、深夜の 緊急とかも一通り終わりある程度落ち着いた時間

なんか誰かのルームに集まってはダラダラすることが最近ありまして

多分それは、ソメイヨシノ随一のテロリスト アコン氏がいるからなのでしょうか?w
よくシアちゃんなんかはテロの対象になってるみたいデスネw



で、ここでは何をしているかと言うとですね






最近ソメイヨシノに加入した、アレンちゃん家パパガイを調教しているのですよ フフフ
H28 2-3 マイルーム2

H28 2-3 マイルーム3

フフフ、これがソメイヨシノの洗礼と言うやつです(嘘w

しかもここは2羽いるのでお互いが高め合って調教されていきます。 うん捗る捗る




そしてこんなシーンも・・・・・

H28 2-3 マイルーム4

「グサッ!!」



あ、帽子があごにささっとるw

「式にゴミがああああ!!」



おっとイケネ・・・

テイク2
H28 2-3 マイルーム5



ゴクリ。。。この後どうなっちゃうの><




EP4に入ってから マイセットならず「マイファッション」という機能の実装で 割と気軽にイメチェンができるようになったこともあり

最近ではフォースのとき限定のルカさんの魔女スタイル


もっとこのスタイルを探求したいのですが
一応モチーフにしてるキャラがいましてそれがコイツ

めぐみん

現在放送中の「この素晴らしい世界に祝福を」に登場する「めぐみん」


このゴテゴテの魔女スタイルを少しばかり現代風にした感じがいいなぁ~って





で、次の日


H28 2-3 マイルーム6

今度はカモシカルームにおじゃまんぽ



H28 2-3 マイルーム7

ルーサーさんは相変わらず・・・・w


いったいコレはなんのイベントなんだ・・・・!


H28 2-3 マイルーム8


H28 2-3 マイルーム9


そう、そうして夜は更けていく・・・・・



とりあえず今後の目標は
こざとさんや風きゅんのブログなどで 度々登場するこの世界のファミレス

「ガ・スト」をマイルームで再現すること!!w



それではまた次回にノシ

関連記事

2016_02_03

Comments

 

ためしに録画予約してたらアタリすぎたこのすばのめぐみんをここでみるとは…メンテのせいでスターゲイト特典ぶっこめないんじゃが_(:3 / ∠)_
こざと  URL   2016-02-03 19:24  

 

>こざとさん

めぐみんはまじでやばい、すごい好き!
そーいえばまだその特典見てなかったなぁ、あとでこざとさんち不法侵入しよw
れいれい  URL   2016-02-16 09:50  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top