レイの出張生活

category: SS  


とある日の結城家

サクラは休日を満喫していた・・・


H28 1-20 サクラ


サクラ ロゴ
「ぬーん;; はぁ、早く誰か帰ってこないかなぁ~。

ちょっと前までは1人でいるのが普通の事だったのにねw それもこれも全部お兄ちゃんの・・・」







H28 1-20 リリィ


サクラ ロゴ
「あ、リリィお姉ちゃんイメチェンしたの? うんうん 似合ってるよ! リリィお姉ちゃんは相変わらず美人さんだなぁ~」


リリィ ロゴ
「フフフ、そうであろうそうであろう。 そなたよくわかっているではないか、いい子いい子」


H28 1-20 サクラ・リリィ



H28 1-20 サクラ2


サクラ ロゴ
「ぬあーーーー! 顔が~!!」


H28 1-20 リリィ4



H28 1-20 リリィ3


リリィ ロゴ
「この家ってもしかしてアホな子しかいない?
さて、そんなことよりそろそろ。。。。」



サクラ ロゴ
「??」


H28 1-20 サクラ・リリィ2


サクラ ロゴ
「え、えーと。。。。 そー言えば最近お兄ちゃん見ないね」(台本に書かれている

リリィ ロゴ
「当然であろう。 レイは3鯖に出張に行っているからな! 今頃何をしていることやら」


サクラ ロゴ
「ああ、そーいえばそうだったね!!(やばい、もしかしてリリィお姉ちゃんって結構めんどくさい?

そうだ!!私 ナベリウスに用事があったんだった・・・!! すっかり忘れてたよ。もーう、サクラのバカバカッ てへぺろ(逃げる」



リリィ ロゴ
「お、おう。そうであったか・・・ 
気をつけていってくるのだぞ!

後半に続く! CM入りまーす!」






CM


「僕たちは出会った・・・!」


「僕たちは戦った・・・・!!」



「僕たちはこの世界で・・・・・!!」






「バイトをする!!」

H28 1-20 ソメイヨシノズ

「バイト戦隊 ソメイヨシノズ 絶賛放送中(嘘  絶対見てくれよな!!」








場所は変わりSHIP3

H28 1-20 レイ

物語後半で初登場する今回の主人公  今日もアクセル全開です


H28 1-20 レイ2


H28 1-20 レイ3


H28 1-20 レイ4


レイ ロゴ
「今は出張中。ということは、今は自由の身!!。 いやいや、別に妹達に縛られてるなんて思っちゃいないが
やはり旅先ではハメを外したくなるもの!!  そこはテンプレ通りにいかないといけないじゃないですかぁ~てへへ^^


と、言うわけなので・・・」





H28 1-20 レイ5


「お、案外いけるんじゃないか? んじゃあ もういっちょ行ってみるか!」


H28 1-20 レイ6




「うん、 やはりオレの特攻(妹)スキルはなかなかのものだな」




H28 1-20 レイ7

H28 1-20 レイ8

H28 1-20 レイ9


H28 1-20 レイ10
知ってる人は知ってる元ネタは サクラの「アンサンブル~剣舞四天翔~」と同じくあの魔法少女です

H28 1-20 レイ11



レイ ロゴ
「よーし、結構奥地まできたな




ん? なんかバカでかい反応があるぞ・・・・!  あ、あれは・・・・・!?」






H28 1-20 エルダー

H28 1-20 エルダー2

H28 1-20 エルダー3



「おいおい・・・・、嘘だろ。 

なんでDFがいきなり現れるんだよ。。。。おかしいだろ絶対。」




H28 1-20 レイ12



イオ・ティア
「いやぁああああ!! エルダー!!どうしてこんなところに!!」




レイ ロゴ
「くっ、、、
こいつはまじでやばい!!
オレが時間を稼ぐから 君達は逃げてくれ・・・!


くそっ これがいわゆるここはオレに任せてなんちゃらってやつか・・・ そんなカッコイイもんじゃ、ないけどな!」




H28 1-20 レイ13

H28 1-20 レイ14


「開幕速攻!!」



H28 1-20 レイ15

H28 1-20 レイ16

H28 1-20 レイ17




「今のは手ごたえあったぞ・・・・って うわあああ!!」

H28 1-20 レイ18

H28 1-20 レイ19

H28 1-20 レイ20

H28 1-20 レイ21







「まったく・・・、何情けない顔してるのよ!」





レイ ロゴ
「え? 今の声は・・・?」



H28 1-21 サクラ

H28 1-21 レイ

H28 1-21 サクラ2

H28 1-21 サクラ3



レイ ロゴ
「サクラの本気・・・・だと。。。」







H28 1-21 サクラ4

H28 1-21 サクラ5

H28 1-21 サクラ6





H28 1-21 サクラ7

H28 1-21 サクラ8

H28 1-21 サクラ9




レイ ロゴ
「うそ・・・一人で。たった一撃で・・・。」





H28 1-21 サクラ10

H28 1-21 レイ2





H28 1-21 サクラ11




「てっ、天使・・・!!」




H28 1-21 レイ3




そして数日後
H28 1-21 レイ4





この後の展開はスピンオフ作品(こざと雑記帳)からw↓

俺、バイト戦士になる バイト戦士生活その1



今回は単純にレイ君の壁ドン回にしようと思ってたのに、気が付いたらこんな大容量にww
それではまた次回にノシ

関連記事

2016_01_20

Comments

 

朝からワロタ( ´艸`)レイ君、開幕妹属性全開の一言だしw最後はまさかこざとさんの記事に繋がるとは(゚ロ゚)
次回作も楽しみにしてます(*´▽`*)
sora  URL   2016-01-21 10:00  

 

とっておきのバイト・・・ゴクリ
あふ  URL   2016-01-27 13:11  

 

>soraさん
レイ君が全力でネタ要員やってくれるおかげで中の人は大変助かってますw
こざとさんが新しくこの後日譚かいてるのでそれも要chekです!w

>あふさん
そう、それはバイトという名の風鳴君との誘い受けなんちゃらになるのを知るのはもう少し先のお話であった・・・
れいれい  URL   2016-01-27 19:49  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top