TPランキング/テク職装備

category: 雑記  


こんにちわ れいれいです
先日マイルームに言ったら、うちのパパガイが割りとマジで度肝を抜くようなこと言ってきました




それがコレだ!
H27 11-26 マイル


初見の時 割と本気で思考停止しました

「え?広告? いやいや有りえないってw てか内容これどーなんww」

少し時間を置いて 「ああ テロられたのねw」と理解しましたw

そして冷静にショートカットワードに登録しました(;゚д゚)ゴクリ…




実は誰の仕業か検討はついてるんですよ~^^(ニッコリ

おそらくテクカス依頼しに来た誰かなんですが、自分が部屋を留守にしてる間テクカスしに来たのは3人
2人はフレで 1人は外部からの依頼なので まずこの1人は容疑者から除外
そして2人のフレのうち1人が

こーゆうことやりそうだなぁ~、そしてトナカイ好きそうだなぁ~w ってことでその方がきっと犯人だ!w


今なら50Mで許しますよ^^ニッコリ




そしてこざとさんがコレを派生させたやつがコレ
H27 11-28 こんぶかわいMAX

(;゚д゚)ゴクリ…


あとテクカスで思い出したけど看板変更してます

H27 11-28 テクカス看板

氷牙イルバと集中ラグラは今が旬 徒花で使われてるカスタムなのでこちらに変更
効率メギバースは、最近2鯖から帰ってきたフレからの要望でいれてますー
PP-10でるといいのぉ、てかなかなかできんくてごめん;;


ちなみにこれ 撮影場所は 伝説の壺後ろです

伝説の壺についての詳しいことはコチラから











話は変わりまして

先月度はソメイヨシノがチームポイントランキングで4位になったということで、


チムルムにトロフィーが追加されました
H27 11-28 チムルム


今回はですよ!

H27 11-28 チムルム2

なんだか達成感ありますねー!


最近はソメイヨシノには濃ゆいメンバーがたくさんいます

例えば~

こんな人とか

H27 11-26 ニロニロ

なんか見られてると思ったら

H27 11-26 ニロニロ2



あとはこんな人とか
H27 11-26 ドス子

今あなたの後ろにいるの(ΦωΦ)フフフ…





ちなみに実は今さっき見た現在のランキングの途中経過が
H27 11-28 チームランキング

普通にまた4位
別に特にチーム全体でがんばろー!ってなってるわけじゃなく平常運転なんですが変わらずでした

まあ冷静に考えればTPも1人あたりの上限が決まってるから、普通にやってればそこそこいきますしねw
他キャラでTA回してると 納品PTが余って次週に持ち越すくらいですし


ちなみにレアドロップランキングがこんな感じです
H27 11-28 チームランキング2

これはまぁチーム全体が緊急にたくさん行ってるってのがでかいですね









そしてまた話は変わりまして
ちょこちょこ通ってたチャレンジも 一旦終了して 新しいイデアル武器つくりました


イデアルエール

H27 11-28 イデアルエール

イデアルのタリスは前々から欲しいと思っていたのですが、こんなにも時間がかかってしまうとはw

とりあえず完成してよかったです


せっかくなのでバルロドスさんにイルバ撃ってきました

職構成はスタンダードに FoTeです

H27 11-28 イルバータ

ふーむ、自分には比較する武器がないのでいまいちどれくらいの強さなのかわからないんですよねw
こーゆうダメージも弓で見慣れちゃってますしねw

FoBrなら80万くらいいくのかな


ただこれで徒花行ったらすごく楽でした。テク職得意でも何でもない自分でもそーおもいました

何が楽って、ダブル戦で足と追いかけっこしなくていいいことです
普通にポンポンロックしてイルバ撃ってるだけであたるので これは楽だw

近接だとあの追いかけっこが結構ダルいです・・・;;


しかもイルバが2~3人くらいいると加速度的に速くなりますねw
この前はイルバ3人くらいいて野良で8分台だして5位でした(;゚д゚)ゴクリ…

まあそのときは アフさんが弓持ってたし ニロチ持ちもいたし その力も結構でかいんですけどねw



とまあテク職装備最近になって結構そろえてますが、上でもほんのり言いましたが、PSがゴミなんです

テクカスやってるし、テクターはそこそこやってきたので、テクの知識だけは人並み程度にあるんですが
ホントPSがゴミなんです(割と死活問題

なので今必死こいて特訓してます がんばりますw


それでは今回はここまで また次回ににゃノシ
関連記事

2015_11_28

Comments

 

弱プレとチムツリーでイルバもっとでそう・・・!?
氷マスタリあるFoBrは余裕だとおもうけど、TeBrでもバニッシュイルバで999999でます!!!Sチャージ不具合修正マダー・・・?
トナカイかわいMAX  URL   2015-11-28 16:55  

 

>となかいかわいMAXさん

うーん、確かにバルロドス相手ならもっと出てほしいとこね・・・、なにがいけないんだか><
イルバニッシュ強いよねぇ、このトリガー祭りに便乗して1つ購入したので近いうちに作ってみるね~!
てかSチャージ不具合でてるん?
れいれい  URL   2015-11-28 17:04  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top