ナベチ死亡のお知らせと石集め

category: 雑記  


とある日のギルドでのエネとサクラの出来事

H27 11-4 エネ


H27 11-4 サクラ


H27 11-4 エネ2





H27 11-4 エネ3


H27 11-4 サクラ2



H27 11-4 サクラ3


H27 11-4 エネ4




H27 11-4 サクラ4


H27 11-4 サクラ5







はい、 こんにちわ 最近おサボりしてましたれいれいです

ゲームの方は結構やってたんですがねw

最近いろいろブーストが多くて、 レアドロップブースト とか 経験値ブーストとか


そんなこんなでいろいろ忙しく駆け回っていたのですが

自分の5thキャラのサクラ

やっとこさ、2職カンストできました
H27 11-4 サクラクラスレベル

現在はレンジャーを上げ上げちう

んで、これでサクラもアルチに行ける 出すとしたらハンターだな!
アーレスパルチがほしいの~!!!



というわけで ナベチのボス退治に便利な子を作り
H27 11-4 赤のツインダガー

クラフトしてハンター装備可にしております
ウェポンブーストは付かないけど、アルバス付いてるしそこそこ強いはず!w


これでナベチぐるぐる頑張るぞー!! おー!!  って




思っていたんですがね・・・



アルチ回ってる人がだーれもいないw
共用の方で少数ながら回ってるブロックもあってお邪魔してみたのですが

ちょっと時間効率が悪くてすぐやめました

ただでさえ少数なのにアンガコスモスで6回も7回もペロられるとさすがにきついw



今はDF石集めもあるしなぁー
ガレル1000個集めるつもりだったけどこの時点で終了かぁ

今がこのくらい
H27 11-4 ガレル&ユルルングル



ネメシスのウォンド欲しかったが、さすがにこの状況であと400はきついか・・・


ってわけでガレルを500個持ち出して






ネメシスデュアル属性60
H27 11-4 ネメシスデュアル

元の属性が29だったので 悲しみの属性59にしないために属性強化+5%を使ったのですがこれがなかなか痛い出費

一応手持ちに+10%あったのですが、この状況で使うほどバカではないw


てなわけでOPつける前に お金が著しく減ったのですが 幸いそこそこアルチ回ってたおかげでアルチ系素材はたくさんもってたのでそれを使って、OP付けは2Mちょいで完成

あら安いw


今週から 能力追加+40% なんて代物がエクスキューブで交換できるようになり 毎日が報酬期間とかなんとか


それで少し夢みたい気持ちもあったけど・・・・
ここは堅実にオール100%で収めます。
H27 11-4 最終合成



これがアーレスウォンドのときにあったらな。。。。



アーレス・・・

そう、アーレスがですよ

石交換になるですってね・・・w



今持ってるアーレスを砕くと 石が20個になるとか

そんで、石20個で アーレス属性20が交換できるとかなんとか


うーむ
今自分が持ってるアーレスなんですが
H27 11-4 アーレス

ダブりのタリスは他の属性にして使いたいし、使わないのといったらツインダガーくらいですかね

ただ自分の最大の失敗が
2本拾ったツインダガーを使わないのに属性強化したことなんですよね


これただの自己満でやったんですが 過去のこととは言えこれは痛い・・・

これなければ、石40個確保できたのに


それでアーレスタリス2種目が完成したのに くっそw



これもアルチが過疎ってる理由でもあるのがねw



で、今はDFの石集めですわ


新しい緊急 なかなか作りこんでありますねぇ

チームも人が増えて
頼りになるマネージャーも増えたし チームで一致団結して緊急頑張っておりますよ!



セルカとはそれなりに長い付き合いだけれども、まさかソメイで一緒にマネやるとは思ってなかったなぁw


H27 11-4 深遠

H27 11-4 深遠2

H27 11-4 深遠3

H27 11-4 深遠4


ちなみに石が今このくらい
H27 11-4 DF石

うおおおおお 先は長いw



それでは今回はここまで また次回にノシ
関連記事

2015_11_04

Comments

 

アーレスが石交換!?バスターを交換すれば…でも属性29…+10%使ってもかなしみの~59…はぅ(ノД`)
sora  URL   2015-11-04 17:41  

 

>soraさん

ぐう、それはつらいw
アーレス石実装後アルチ回れる環境なら頑張って石集めるのがいいかもですが、もしアルチがずっと過疎って回れる状態にならなかったら金バッチとかガレルとかユルルングルとかで別の13ダガー1つ用意するしかないですね;;
れいれい  URL   2015-11-05 07:04  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top