ナベチ調整などなど今週の活動

category: 雑記  


こんにちわ
アークスならば避けては通れない戦いがあります





ここにも1人、最強の敵に果敢に突っ込む勇敢なアークスの姿が・・・ゴゴゴゴ

H27 9-30 リリィ


H27 9-30 リリィ2


H27 9-30 「D」


H27 9-30 リリィ3



結城家の代表として、この戦いに望むリリィさん

みんなの想いをその拳にのせて・・・・・



「泣きたいとき泣ける強さ 何物にも負けない勇気・・・
その涙が 降り注げば 一途に輝く笑顔が咲くから。。。。。」
 (コラボ記念に初代ネプテューヌOP「流星ビヴロスト」よりw)



H27 9-30 リリィ4



H27 9-30 リリィ5



H27 9-30 リリィ6


H27 9-30 「D」2



H27 9-30 リリィ8


H27 9-30 リリィ9



H27 9-30 リリィ7



とまあ 余興が長くなってしまいましたが お久しぶりですれいれいですw

やりたいこといろいろ消化してたら 更新が遅くなってしまいました;;



アーレスウォンドの能力付けようと思ったらこんな具合に失敗してしまいました・・・

また後でやり直さなきゃなぁw




昨日は経験値ブーストで ついでに今週はアド経験値+100%ということでひたすらアド回してました

おかげで新キャラのサクラが徐々にレベル上がってきました
装備もメインの物を装備できるようになって一段落  クラスブーストの力恐るべし・・・;;

H27 9-30 サクラ

まあ ここからが長いんですけどねw




レベリングも大事だけど 今週はナベアルチが再調整された週でもありますね


みなさんそれぞれ感じてると思いますが、敵が凄く弱くなってますねw

自分実は ナベチ調整される前日にチムメンとナベチ行ったんですよね
H27 9-30 ナベチ

だから 調整前と調整後の差がハッキリわかりましたw
SSではクソ鳥と戦ってますが、個人的には鳥が一番顕著に違うなぁ って思いました

もちろん熊とか像もすごい弱くなってますが


それに加えて、度重なるレアブ週間や報酬期間  チャレンジマイルブーストなどを経て アークスたちはナベチが実装された頃より格段に強くなってます


それも相まって 今では大体1周6~7分くらいでSランククリアできちゃいます
固定とか組んでもっと早いマルチはもっと早いだろうけど


今週はいつもと比べてそんなにインできなかったのですが ガレルが思った以上に溜まっていきます

H27 9-30 倉庫


リリチ時代は頑張った週で 1週間で120個稼げたので こっちも頑張れば集められるかなw




今回追加された☆13 ネメシスシリーズ

基礎ステータスはアーレスより少し下くらい (僅差ですが
潜在は 負討滅牙 (ダーカー(13%)と世壊種DA(15%)への与ダメージが上昇する)


ということで 個人的には少しガッカリしたといわざるを得ませんでした
スーパー負滅牙の「スーパー」は 対象範囲がスーパーってことだったんですね


潜在が発動した場合どのくらい強いのだろうか


ツイッターで流れてきた画像ですが、他の武器と比べるとこんな感じ

H27 9-30 ☆13ダメージ


イデアルと張るくらいのスペックはありました ここには少し安心しましたw

やはり扱いにくい点は 汎用性の無さになりますよねぇ
入手しやすい コスパがいい などの武器ならともかく ☆13でこれは難しいですね



ただ自分がほしいのはこいつなのです

ネメシスクロス
H27 9-30 ネメシスクロス

ウィキから拝借したSSですが、 見た目は悪くないです

ウォンドならこの専用潜在も 汎用潜在として扱えます 
光弱点の 雑魚ってダーカーしか思いつかないですし

とは言え、オフスティアの実装も控えてるわけで どの程度頑張っていいのか 正直まだよくわかりませんw


とりあえず今できることを精一杯やるしかないのですが・・・;





話はだいぶそれますが 今後コラボ予定のタイトルで地味に楽しみなやつがあります

H27 9-30 緋弾のアリアAA


緋弾のアリアAAですね
まさか これがコラボするとは思ってませんでしたw

なんというか、 魔法科高校とか今後コラボ予定のフェアリーテイルと違ってそこまでメジャーなシリーズでもないだろうにw

だけど自分は結構この作品のファンだったりします

緋弾のアリアAA

これはMF文庫J の緋弾のアリアのスピンオフでして
物語のスタートは 緋弾アリア本編の2日前からスタートなのでほぼ同じ時系列の話ですね

本編では詳しく触れてない 武偵高校の「戦姉妹(アミカ)」って制度に着目して
本編ヒロインのアリアの戦妹 間宮あかりを中心としあ武偵高校1年生組のお話です

時系列が同じなのでちょいちょい本編と同じシーンもありますが 本編アリアが好きな人は絶対楽しめるとおもいます

アニメの放送は10月からですね こちらも要チェックやでbb




それでは今回はここまで また次回にノシ
関連記事

2015_09_30

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top