サクラちゃん

category: SS  

(こんにちわ、今回は久々のSS回です)


2XXX年 Ship7 ギョーフ
市街地へのダーカーの侵入を許してしまい まさに絶対絶命のピンチ

H27 9-17 レイ

H27 9-17 ルカ


レイ ロゴ
「うん・・・、そうなんだ。両親は遺体が見つかったけど、妹は最後まで見つからなかったな・・・」

H27 7-24 ルカロゴ
「そう・・、資料を見たけど確かあの事件、ダーカーはたくさんの人を人体実験の道具として捕らえたって書いてあったわ
もしかしたらまだ・・・・・、 ごめん、もうこんなことを繰り返さないためにも・・・!」



レイ ロゴ
「ああ、そうだな! なんでも他船団からえらい強いアークスが援護に来てくれてるらしい。 
お、 もうすぐ最終区画。 敵の親玉を一気に叩くぞ!ルカ!」


H27 7-24 ルカロゴ
「ちょっ、あそこに誰かいるわ! あれがその援軍なの? 見たとこまだ子供みたいだけど」






H27 9-17 サクラ2


「アハハッ 抵抗するならぁ・・・・、蜂の巣になりな!」



H27 9-17 サクラ1

H27 9-17 サクラ3


H27 7-24 ルカロゴ
「(;゚д゚)ゴクリ…
なんなの、あの凶暴な子は・・・」




サクラ ロゴ
「よーし! お仕事おわりっと♪ ん?」

H27 9-17 サクラ4


H27 9-17 レイ2


サクラ ロゴ
「あなたたちこの船団のアークス? 悪いけどもう仕事は終わったわよ」


H27 9-17 ルカ2



H27 9-17 ラグネ

H27 9-17 ラグネ2


サクラ ロゴ
「あーらまw もう一匹いたんなんて~、サクラびっくり~」

レイ ロゴ
「(サクラ・・・・ やっぱり間違いない!)
とにかく、即興だが3人で陣形を組むぞ 絶対に始末する!」


サクラ ロゴ
「そんなの必要ないよ」

H27 7-24 ルカロゴ
「ちょっと! 勝手にとびこまないで!!」

サクラ ロゴ
「平気平気~♪ こんなやつサクラ一人で十分なんだから♪」

H27 9-17 サクラ5


H27 7-24 ルカロゴ
「もうあの子なんなのよ!! ほら、私達もいくわよ!」


H27 9-17 サクラ7


H27 9-17 サクラ6


H27 7-24 ルカロゴ
「え? なにあのむちゃくちゃな動き!?」

サクラ ロゴ
「あたしのとっておき、見せてあげる♪」

H27 9-17 サクラ8

「アンサンブル~剣舞四天翔~」

H27 9-17 サクラ9


H27 9-17 サクラ10


H27 7-24 ルカロゴ
「倒しちゃった・・・、 ちょっとレイ、あの子どうするのよ?」

サクラ ロゴ
「ん? レイ・・・?  ってあれ? もしかして」

H27 9-17 サクラ11


H27 9-17 ルカ3


H27 7-24 ルカロゴ
「はあ? お兄ちゃん???
ってもしかして もしかする?  あの事件で行方不明になってた妹さん?」



レイ ロゴ
「サクラ・・・良かった。生きていてくれて」

サクラ ロゴ
「お兄ちゃん!! あたしね、あの後ダーカーに捕まっていろんな実験されて。体の半分がダーカーみたいになって・・・それで・・・」

レイ ロゴ
「いいんだ今は何も言わなくても・・・ また会えて本当によかった」


H27 7-24 ルカロゴ
「ふふふ
なんだか泣けてきちゃうね・・・」



サクラ ロゴ
「うん、ありがとう・・・・。

で・・・・、お兄ちゃんそこの青い人誰?」



H27 7-24 ルカロゴ
「え? 私?」


レイ ロゴ
「ああ、オレの義理の妹だよ。 別に結婚して その相手の妹 とかじゃなく 本当の家族だ」

サクラ ロゴ
「ふ、ふ、ふーん;;
じゃ、じゃあ年齢的にサクラは次女ってことになるんだね」


レイ ロゴ
「いーや、妹はあと2人いるぞ!!
だからお前は四女だ!!」



サクラ ロゴ
「プチッ」

H27 9-17 サクラ12

H27 9-17 レイ3

レイ ロゴ
「って、ちげーし!
そんなんじゃねーし!」


H27 7-24 ルカロゴ
「あ、変態レイ君 近づかないでもらえますww」

サクラ ロゴ
「まあいいや、 それなら あなたがサクラのお姉ちゃん・・・ってことになるのね」

H27 7-24 ルカロゴ
「うん・・・、まあそういうことになるのかな」

H27 9-17 サクラ13


こうして 結城 サクラは 結城家の新たな一員となった

めでたしめでたし・・・








最後におまけ


来週に備えてクラフト看板変更してます
H27 9-17 クラフト看板

ナベアルチレアドロ上昇5

来週は嫌というほど通うつもりです・・・



そして レアグリからこいついただきました
H27 9-17 リズグリプス

ブーツは☆13持ってなかったから結構嬉しい
属性60になるなら強化しようかな



そして今回の記事での撮影にいったときの おまけショット
H27 9-17 市街地

障壁と床にはさまれて動けなくなってるダガン

これは痛そう・・・・w





それでは今回はここまで また次回にノシ
関連記事

2015_09_17

Comments

 

どんだけ妹属性好きなの!?で吹いた( ´艸`)
sora  URL   2015-09-18 01:24  

 

>soraさん

サクラにこのセリフ言わせるために書いた感も否めないw
れいれい  URL   2015-09-19 03:50  

 

レイ君・・・><私は応援してるっすよwサクラも良いキャラしてますね~レイ君は今度フェルナンドと酒でも一緒に飲もうw
あふ  URL   2015-09-19 16:50  

 

>あふさん

レイ「フェルナンドとならうまい酒が飲めそうだ(;゚д゚)ゴクリ…」
れいれい  URL   2015-09-22 07:11  

 

久々にブログを見たら物語が展開していたで御座る。
れいれいさんは色々やりこみが半端ないですな・・・(;゚д゚)ゴクリ…
過去記事とかを見ても恐れ入ること多数です。

ちなみに最近弓がしたくなって弓Brで検索したら、一番最初にここのブログの記事がヒットしてこっそり参考にしたのは内緒です(ΦωΦ)フフフ…
でく  URL   2015-09-22 23:10  

 

>でくさん

ブログの尺を埋めるために作ってる物語感も否めないんだけどねぇw
実際ゲームプレイしててそんな劇的にネタになりそうな事も起こらなくてw

弓の記事参考になれば幸いですb
れいれい  URL   2015-09-30 10:42  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top