チャレンジ週間開始~!

category: 雑記  

はろはろーん、れいれいにございます!


先週告知してた時限インストール
どれくらい需要があるか気になっていましたが、なかなかどうして好評でした!

そのおかげかこんな感じに
H27 8-13 マイルームランキング


レアが欲しいってのももちろんあるかと思いますが
やはり、多くの人はディスクを掘りたいっていうのがあると思います

あのディスクにも レアドロアップが影響するのかな?
自分もエンドアトラクトとグレンテッセンは17のディスク揃えたいですねぇ

先週は忙しくてあまりインできなくて、今週はチャレンジに篭りますからねぇ
いつになることやら・・・・w




ってわけで
テクカスの看板も少しいじってみました


H27 8-13 クラフト看板


やはり、黒ノ領域で有効な闇テクを推してみます
とりあえずは 集中のギメギ と 深闇のナメギ

あと1つはメギドにしようかとも思いましたが、補助テクも1つ入れておきたいなぁとも思い
案外あんまり看板だしてなさそうな、閃光のレスタ

自己回復用のノンチャレスタを使いやすくするカスタムですね

デメリットがPP消費増です

威力+80 消費PP+2くらいのができれば 上々かなぁって思います





そしてまたルカさんですが
ようやく全クラスカンストできました
H27 8-13 ルカクラスレベル

これでクラスブーストの準備は万全です
かなりバカにならないステータスアップになりますからねぇ

正直自分が想像してた以上でした

もう公式でも情報でてますが、一応こんな感じに

H27 8-13 クラスブースト

これがアカウント単位ってのがやっぱり嬉しいですよね!







そしてそして、今週はチャレンジマイル獲得数が倍になる期間ですね

昨日少しやってた感じ、これ少し頑張れば1日1本とかもいけちゃうなぁと思いましたw
今週は割りと時間あるので頑張ろうかとおもいます


まだイデアル何にするかは決めてないんですけどねぇ

H27 8-13 マイル交換ショップ

こーやって交換ショップ眺めてるだけでも 結構わくわくします

やっぱり第一候補はツインマシンガンかなぁ、 なんせTMGはいい感じのモノを持っていない上に、ガンナーは他のキャラのレベリングもぼちぼちしなきゃ~ってのもありまして



タリスも欲しいしパルチもイケメン過ぎてすごく欲しいですけどねぇ


ユニットをどうするかも割りと悩むところではあります・・・・
無理に乗り換える必要はないとは思いますけど、攻撃力の上昇値が結構バカにならないですからねぇw



そーいえば、今チャレンジブーストかかっているけど
チャレクエ第2弾実装する頃にまたブーストあるんですね!

H27 8-13 マイルブースト

しかも割りともうすぐw
第2弾の方はまず攻略することから始まるから、そうそうマイルも稼がせてくれないと思いますが
その翌週には 「始動」 の方にもブーストがかかるということで、そこで結構稼げそうですね






チャレンジの合間に、チムメンとエルサー
H27 8-13 エルサー



「30分後くらいにチャレンジいきまーす」
その空き時間でルーレット

H27 8-13 ルーレット
自分はご飯食べながらの参戦でしたw


チャレンジ後の休憩
H27 8-13 温泉


まあ、なんといいますか。
クエストに没頭するのも好きですが、こーやってダベってる時間もまた大切な時間であることに違いない。ですw



それでは今回はここまで また次回にノシ
関連記事

2015_08_13

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top