アークスは遊びじゃねーんだよ!ww

category: SS  


きゃっはろ~
季節の変わり目ですね、れいれいはこの時期弱くて 風邪を引いてしまいました


微熱・鼻・喉と三拍子ときてます;;
連勤最終日から体調崩して今に至るのですが、休みの日もアークスと言う仕事があってだな。。。


ぐは~
H27 6-30 レイ


ダメだ、熱があって動けません。 今日は休ませてもらおう・・・



「あ~もしもし、結城ですはい」
H27 6-30 レイ2



事務員「・・・・・」
H27 6-30 事務局員

にゃんですと~www


まあ っていうのは冗談なのでみなさんは体調が悪いときは無理せず休んでくださいね~w 体調崩さないのが一番なんだけどねw








さてさて、みなさん対抗戦頑張ってますか~??


って聞いておいて自分全然できてないんですけどね;;w
自分の中でやりたいことが多くて、アークマ完全スルーで少しずつ消化しています


でもそのおかげで
イデアルシュテル 属性60!
H27 6-30 イデアルシュテル60

やっとこさ属性60です!w
これからファイターのボス火力担当となってくれるでしょう!!
この事にも少し触れたいですが、それはまた別の機会にでもb
え?何?? ヴォルピさんは黙っててくださいはい;;



まあ60になったから、今までみたいにチャレンジ詰めて行く必要は今んとこなくなったわけですが
どうせ他にすることも限られてるので、これからものんびりチャレの方には行くつもりです!!

チャレは未だに 自分の中でうまくできたかな? って事もあれば 超絶ぼろぼろのときもあって 自分の下手さを痛感します;;
もっと上手くならなければ><;





そして、もう一つ 自分を忙しくさせたのが ビンゴです

自分ビンゴに興味が沸かなくてノータッチだったんですが、裏ビンゴの報酬がさw

H27 6-30 裏ビンゴ

ユルルングル20個とかww

なんてこったい、自分は4キャラいるから全部で80個もらえるのか、これ普通に80週するより明らか簡単だよねw

いやーホント今となってはユルルングルまぢで貴重ですよ

スレイヴデュアルとスレイヴシンボル両方属性60の夢があってだな・・・!
とにかくこれ、アークマスルーでビンゴやるしか;;

とりあえず全キャラの表を終わらせたので、後は混沌後半戦を待って続きがんばりますか~
アーレスタリスの属性を夜桜で上げようと思ってるので、実際金バッチも稼いでおかないとなんですよね~

しかし今のノクス掘りゲーはなかなか行く気がおきませんな;;












そしてこちら、ソメイヨシノのチームルームに来ています
H27 6-30 ルカ

チムメンの こざとさんが新しく作ってくれたシンボルアートです
こちらは夜桜って感じがしてすごい好きですね~ こざとさんぐっじょぶbb



ちなみにこれ、いくつかバージョンがあるんですが、自分は2つを登録

H27 6-30 ルカ2


個人的には 左上のやつが一番好きなんですよね
桜吹雪がブワァアアアアってなってる感じが うんうんすごくいい




現在のチームルーム拠点が「夜景」
H27 6-30 ルカ3


実は自分、 昔っからこの夜景の拠点が 全拠点の中でも1番好きなんですよねw
自然がたくさん広がる景色もいいですが、 自分はこーゆう都会の夜景ってすごく好きなんですよ




夜景&夜桜
H27 6-30 ルカ4

H27 6-30 ルカ5

行った事はないけど 脳内のラスベガスのイメージがこんな感じですw








そんでもって場所は変わりましてお次は
ソメイヨシノマネージャー アフさんのお部屋にお邪魔しています
H27 6-30 リリィ


新たなルームグッズをそろえたようでこちらを取材していきます


H27 6-30 リリィ2


うーん、性格が部屋にでているようですね()



あっ お店もあるんだね! 店員さんも2人も完備して

H27 6-30 リリィ3


(;゚д゚)ゴクリ…



H27 6-30 リリィ4

(;゚д゚)ゴクリ…

(;゚д゚)ゴクリ…

どこかで聞いたことのあるセリフのような いや気のせいだろうそうに違いない。。。。


あっ てかこざとさんも来るのね!



アフ「ダーツこっちに移動したほういいかなぁ?」

れいれい「ふーむ、どれどれ。 私の見解によると~」 ←誰?w

H27 6-30 リリィ5




そして反対側のお部屋へ

れいれい「ほぉ~まあ。なかなかいいんじゃな~い」 ←誰?w
H27 6-30 リリィ6


にしてもヤマトグッズよくここまで揃えたな~と 雰囲気でてますね


H27 6-30 リリィ7



H27 6-30 リリィ8
キャス子だから仕方ないのです><;;

「はぁああ? 別に太ってるわけじゃないんだからねっ!」





そしてアフルーム特設ライブ会場
H27 6-30 リリィ9


大型スピーカー・ミラーボール・煙幕などで 今までで一番雰囲気でてるライブ会場でした!


H27 6-30 リリィ10



ってこざとさんも言っています
H27 6-30 リリィ12







「緊急警報発令!!」
H27 6-30 リリィ11



採掘基地がダーカーに襲われてるだって・・・・!!

くっそダーカーのやつめ、絶対に許せねーぜぇ!!



みんなっ!!もちろん行くよな!!




「はぁあああ!?  採掘基地とリハーサルどっちが大事なのよ~!!」


「わかった!!キリッ」
H27 6-30 リリィ13


いや、採掘基地優先してあげてください・・・・w





「余たちは歌う・・・・!!この声が枯れるまで」
H27 6-30 リリィ14

H27 6-30 リリィ15


そしてリリィさんは思いました

このメンバーとならどこまでも。。。
蒼天をゆく風のように どこまでもどこまでも。。。


おしまい!ww











最後に告知でーす!

今月の時限インストール レアドロップ固定日に 時限更新します

次の予定はこちら
H27 6-30 クラフト看板2


次の混沌後半戦を見こして 森林エリアにレアドロップ倍率5をつけようと思ってます




なのでリリチレアドロップアップを蓄えておく方は今のうちにどうぞ~!!

H27 6-30 クラフト看板

自分も5セットくらいストックしておくつもりです




それでは今回はここまで また次回にノシ


関連記事

2015_07_01

Comments

 

緊急よりも大事なものがそこにあるb
イデアル属性60おめです DBのイデアルも交換候補なんですよね~今度感想聞かせてくださいな。
アークス事務局のお姉さんコワイ・・・ブラック企業やないの
あふ  URL   2015-07-02 15:20  

 

>あふさん

ありがと~!!
DBもいいと思うよ! 自分もスレイヴ交換してなかったらDBはイデアルにするつもりだったし
自分は何もなければ次はパルチかなぁ
実はどこよりもブラックだったアークス職w
れいれい  URL   2015-07-07 15:31  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top