EP末の周辺環境の強化 などなどw

category: 雑記  


こんにちわ~
最近、チャレンジかリリチしかいってないのでネタがありませんw



ってわけで久しぶりにクラフト看板の告知
H27 6-24 クラフト看板

最近氷テクも開放したので 集中のイルバータを入れてみました
一応これで自分のテクカスは全属性対応になりましたやっとw
あとはぼちぼち穴埋めしていかなきゃね~っと

フォイエとギメギはフォメルで炎闇使う人が増えたからかたくさん依頼がくるので続投








さて、以前にも少し言った記憶があるけど、このエピソード末はただひたすらEP4に向けての準備をする期間だと思います
欲しい武器を取ったり、金策したり、レベリングしたり

逆に何かに没頭するにはいい期間だとも思います

自分はイデアルのツインダガーが欲しくて混沌をやめてチャレンジ通いしてるのですが
1週間に1本交換できるので 混沌で金バッチ集めるより遥かに速いと思いました



とにかく新しく目を惹かれるようなコンテンツが実装されるまでに(主にEP4までに)自分の周辺環境をガッツリ固めておこうとおもいます(って言ってもやりたいこと全部やったらメセタがたりなんだけどねw





とりあえず先週から共通シップに篭って頑張ってイデアルが属性40になりました!

イデアルシュテル

H27 6-24 イデアルシュテル


リリィさんにはホントチャレンジ頑張ってもらいました!
チャレンジ用のショートワード作ってるのこの子だけなんですよねw


なので責任をもって強化もリリィさんに任せました'`ィ (゚д゚)/
レイもルカもエネも この武器使うことになるだろうけど、ちゃんとリリィに感謝の気持ちを込めて大事に使いましょうそうしましょうね~♪w


リリィさんは引き続き属性60まで頑張っていきましょい!

H27 6-24 イデアルシュテル2

H27 6-24 イデアルシュテル3


実際握ってみたら、見た目もなかなかどうして、結構気に入りましたはい
でもチャレンジのM10で紅葉ダガー拾うと、「やっぱりこの形はやっばい・・;;かっこいい;;」ってなるのは否めない
なんて皮肉な話(;゚д゚)ゴクリ…


にしもチャレンジで タゲがなかなかうまくできないですなぁ~w
まあ他の役にしてもこんぶちゃんとかアフさんに比べたらまだまだ甘いんだろうけど・・・w


いつもM7のヴォモス用に
インター3で保険のチャレド確保するんですが、昨日はそれを忘れてしまって

スカイプ繋いでたので、こんぶちゃんに言ってチャレドもらったのですが

貰って10秒後に1ペロしました(;゚д゚)ゴクリ…


その後はペロることなく左上に誘導できたので、結果論何事もなかったのですが
もしこんぶちゃんからチャレド貰ってなかったら、割とまぢで笑えない事なってましたわ(;゚д゚)ゴクリ…


昨日はスカイプにアヴィも参戦してたねw スカイプがまた賑やかになりましたね!w これからよろしう





んでイデアル強化ついでに
放置してたスレイヴデュアルの潜在開放の続きもやりまして

じゃん
スレイヴデュアル
H27 6-24 スレイヴデュアル

イデアルとコレの強化で約40Mとキューブ400個があの世にいってしまいましたよ
なんというか、自分がコツコツ貯めてきたものが一瞬で溶けるのを見ると少し悲しくなりますねw


んで、SSでレイが着てるカースドコート
これよく、キングダムハーツでⅩⅢ機関が着てる衣装に似てる~って言われてますよね

SSでやってる技も、キングダムハーツⅡFMのロクサス戦でロクサスが使ってたような


まあ、自分もKHのファンなので実はカースドコート+DBのSS撮りたかったので今回丁度よかったですねはいw



そう、コートを着た二刀流といえばこの方
ナンバー13 ロクサス
ロクサス2

ロクサス

主人公ソラから心と体が分かれてしまったときの、心の部分。まあ主人公の分身であり DSの358/2daysの主人公です





主人公の親友であるリク(358/2daysラスボス)と対決したときのシーン

ロクサス「悪あがきを・・・!」

リク「・・・・、どうした?ソラ。もう終わりか?だらしないな。」

ロクサス「なんだよ負けてるのはそっちのくせにっ・・・・・あっ」

(以前、ソラがリクに言ったセリフ)

リク「やはりあいつのノーバディか、ディズを信じるしかないな」

ロクサス「あいつがどうしたってんだ!」


H27 6-24 レイ2


カキーン


ロクサス「何度やってもおまえの負けだ」
H27 6-14 レイ

リク「だろうな・・、あれをやるしかないらしい」






んでロクサスVSソラ のシーンでは

ソラ「もしかして、リク?」

ロクサス「リクは俺が倒した名前・・・」

ソラ「なんだと・・・!?」


戦闘開始、ソラ勝利


H27 6-24 レイ3


ロクサス「さすがは俺の・・・」
H27 6-24 レイ4


ゴゴゴゴゴゴゴゴ

いらない編集で台無しにしてしまった・・・・w


まあ脳内で似たような妄想してる人はたくさんいそう・・・w







そして、リリチ固定にも参加してきましたよーーっと

H27 6-24 リリチ

H27 6-24 リリチ2

いまやリリチもこの固定でしか行けるチャンスがないので大事にしたい

昨日は自分睡魔に襲われて早めに抜けてしまって残念;;

また次回もよろしくお願いします



それでは今回はここまでノシ
関連記事

2015_06_24

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top