リリィさんの休日

category: SS  

今日はリリィさんの休日

リリィさんが最も大切にしている休日


H27 5-13 マイルーム


だらだら過ごす休日

誰に似たのやらw





おっと、仕事先からレイが帰還してきました・・・!

いったい何事・・・!?



H27 5-13 マイルーム2


fmfm

話を聞くとどうやらレイさん

採掘場跡で機甲種コテンパンにやられたらしい・・・・w



(;゚д゚)ゴクリ…


それで救援要請か・・・・(;゚д゚)ゴクリ…


H27 5-13 マイルーム3


大切な休日での救援要請
さすがにリリィさんの目が恐い・・・・w



H27 5-13 マイルーム4


H27 5-13 マイルーム7

H27 5-13 マイルーム5


(;゚д゚)ゴクリ…


H27 5-13 マイルーム6









ってなわけで採掘場跡の例の機甲種の元に急行するリリィさん




リリィ「こちらリリィである。現在例の機甲種の元まで到着した」


その正体とは・・・?







「ヴァーダーソーマだな!!」

H27 5-13 ソーマ



「どうしてこんなやつのために救援なんて・・・!?」
H27 5-13 ソーマ2

H27 5-13 ソーマ3




「だいぶ弱ってきたな、そろそろとどめを・・・!!」






H27 5-13 ソーマ4


H27 5-13 ソーマ5




この機甲種・・・w なんて図太いやつなの・・・w


だけどご機嫌斜めなリリィさんにそんな話が通用するわけ・・・!?


H27 5-13 ソーマ6






ハッ

(いつも一人で戦っていたんだろう?)




(いつも一人で・・・)


(一人で・・・)






H27 5-13 回想

H27 5-13 回想2

H27 5-13 回想3




もう敵を追い詰めてるのに


振り切ったはずなのに・・・・



なのに・・・


どうして思い出すのだ・・・・・。

こんなときに、 昔のことなんて・・・・!





H27 5-13 ソーマ7



ハッ・・!?


H27 5-13 ソーマ8

H27 5-13 ソーマ9



なんてヤツなんでしょう・・・!?
リリィさんが不意打ちを食らってしまった・・・!


H27 5-13 ソーマ10



リリィ「あーあ、やってしまったな・・・。 余が人間の真似事なんてして報いなのかもしれないな。
あの時と同じ、駆動系が少しやられている。もうこのままいっそ・・・」






(おまえにだって人間の心はちゃんとある。おまえは戦闘マシンとしてじゃなく、人間として暮らせ・・・!)


(たしかに人間は機械よりもろいわ。でもね、骨が折れたって、傷を負ったって戦える。心が折れない限りはね♪)


(リリ姉!! 今度、お稽古つけてよ・・! ルカ姉はちょい厳しくて怖いし・・・w)






「レイ、ルカ、エネ」


H27 5-13 ソーマ11



「そうだった・・。今は帰りを待ってくれる人たちがいる。 帰ったらレイに ひどい事言ったこと誤らなきゃな・・・」






むむむ!!
リリィさんが本気モード!?

もしかしてあの必殺技が・・・・!?




H27 5-13 ソーマ12


H27 5-13 ソーマ13


「築かれよ我が魔天・・・!  ここに至高の光をしめせ・・・!!」




キタッ・・・!!



H27 5-13 ソーマ14

※注 れいれいは赤セイバー厨です





これは決まった・・・!!
H27 5-13 ソーマ15



H27 5-13 ソーマ16


H27 5-13 ソーマ17



きゃー!! リリィさん世界一~~~!!



H27 5-13 ソーマ18



このソーマはほんとどこまでも・・・・w



H27 5-13 ソーマ19



ソーマの外道は置いておいて


リリィさん・・・、その構えは・・・!?




H27 5-13 ソーマ20



!!!!



「ラウスセント・クラウディウスッ・・・・!!」
H27 5-13 ソーマ21


H27 5-13 ソーマ22

H27 5-13 ソーマ23

H27 5-13 ソーマ24



これで本当に終わったんだね!!



H27 5-13 ソーマ25




そして同じチームに所属するちゃぼ氏のルームに不法侵入・・・w


勝手にロケ地にしてごめんねww



H27 5-13 ちゃぼルーム


お風呂から上がったらアイス食べるんですねそうですね!!



そして大浴場へレッツゴー!

H27 5-13 ちゃぼルーム2


H27 5-13 ちゃぼルーム3



~完~



と今回やりたかったのはですね

過去を振り切れない感じのリリィと、派手な必殺技でしたww 以上!!











最後におまけ

H27 5-13 アーレスライフル60


アーレスライフル属性60になりました!!

4つ目の属性60!!

これでリリチでレンジャー卒業です!!


次はウォンドを掘る旅に・・・・・・




それではまた次回にノシ
関連記事

2015_05_13

Comments

 

やべえ・・・どこから突っ込めばいいのかわかんねえw
とりあえず属性60ライフルおめですb
あふ  URL   2015-05-13 13:44  

 

また新しい必殺技がががががが!!!(º∀º)
しかもカザンナデシコ発動中にこの会話が流れてると考えると、胸が熱くなる展開ですな!!
リリィさんの、熱い戦闘!楽しませて頂きました(*゚-゚)
狐犬  URL   2015-05-13 22:21  

 

おおΣ(OωO )
ロケ地に使って頂けるとわ光栄です〜( ̄^ ̄)ゞ
どんどん使って下されd( ̄  ̄)
SSたっぷりの更新凄いですね♪
冒頭の「今日はこのまま寝て過ごそう」休日万歳に笑いましたわ( *`艸´)
ちゃぼ  URL   2015-05-13 23:48  

 

>あふさん

フフフw ありがとー! 次はウォンドを頑張ってほるん!


>狐犬さん

ナデシコって普段の戦闘でなかなか使わないからこーゆう場で活躍させないとね!w
尺があればもっとじっくりやりたいんだけど、作業時間がはんぱない事になりそうでこれくらいが限界ですなw


>ちゃぼさん

こーゆう回のときはまた使うかもですー!w
まぁー、SS回はブログネタがないときの最後の切り札的なw
冒頭のは作者の気持ちがそのまま表れているのです フフフ
 URL   2015-05-18 09:59  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top