強化ブースト期間開始~

category: 雑記  

はろはろ~ん

H27 5-1




本日5/1~5/6まで強化成功率と能力追加成功率が+5%になる期間です


各々、強化したいものがあればこの期間にやってしまうのがいいですね




恩恵を受けるのがやっぱり穴空けとアビⅢですよねー

6スロ以上となってくると、通常期間だとかなりきつい確率な上にキューブを大量に溶かすことになるので、メセタの持ち合わせがない場合はせめて穴空けだけでもこの期間に済ませておくといいと思います


アビⅢもMAX95%で勝負できるので
普段10回に1回落ちるものが、この期間は20回に1回しか落ちない確率なので5%も侮れないです


まああくまで確率の話なので
自分は経験ないですが、1/20の確率引いて5%期間にアビⅢ落としたら人も間近でみているので
完全な安全圏ってわけでもないですけどねー(´;ω;`)



自分のこの期間での目標は
優先度高い順に


1、スレイヴのデュアルブレードの入手、強化

2、炎属性の小槌の作成

3、RaHu用のガーンデーヴァの強化



持ちあわせ的にどこまでやれるかわかりませんが
できるとこまでやろうと思います

破産と復興を繰り返すのです・・・(;´Д`)




前提として、スレイヴのデュアルブレードを今週中に入手しなくてはなりません

もはやドロップは期待できないので
なんとか250のユルルングルを貯めて交換したいです


そのために今必死にリリチ回ってます
夕方~夜にかけては野良が魔境になってくるので

なるべく野良でやるときは午前中や昼に回して
夜はチームでまとまって回したいですね



現在140ユルルングルなのでボス討伐100体の称号が貰えれば今週中に250は達成できそうです
頑張ります
H27 5-1 9




スレイヴと言えばですね
一応ドロップはしたのですよ

H27 5-1 2



なんというか、エリアドロップで虹箱くるとビックリしますねww
びっくりして叫んじゃいましたスカイプ繋いでた方たちはまぢすいませんでした(´;ω;`)




そして、どうしてこうなった・・・!

H27 5-1 3


どうやらランチャーに好かれてるらしい

H27 5-1 4





☆12だとこんなのも
H27 5-1 5



特に使い道はないのだけど
自分の憎しみ部屋の肥やしになりますw

H27 5-1 6




憎しみ部屋で記念撮影ツアーもw

H27 5-1 7

H27 5-1 8



あとリリチでのお目当て、これまで通りアーレスだったりもします

特にライフルか弓ですね!!



とりあえず、どっちかを属性60にしたいですね

何か1つの職を完成させようとしたとき、自分の現状だとレンジャーかブレイバーが一番近いので
まずはどちらか欲しいです(〃ω〃)



まあそんなわけで今週も張り切ってリリチいきますよっと



それではまた次回にノシ
関連記事

2015_05_01

Comments

 

俺もスレイヴDBをこの期間中に交換目指して頑張ります\('ω')/
称号さえもらえれば(*゚-゚)
ホントに楽なんすよね~(*´Д`
お互いがんばりやしょう\('ω')/
狐犬  URL   2015-05-03 01:07  

 

>狐犬さん

最近ドロップの調子いい狐犬ちゃんではありませんか^^
自分も今週ラストスパートがんばって交換するん><
れいれい  URL   2015-05-04 14:04  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top