Twitterキャンペーンお疲れ様です

category: 雑記  

レアブ期間挟んで 長らくブログおさぼりしてました;;
ちゃんと息してましたよ? こんにちわぁー!!w




自分は属性リーチのかかったアーレスをいくつか抱えてるのでなんとしてもリリーパアルチが来る前に属性60にしたいという思いがあり1週間駆け抜けました



結果はいかに・・・(;゚д゚)ゴクリ…


H27 4-22 リリィ2

1/316


今回はチムメン数人とスカイプ連携とりながら優先的に部屋に入れるように取り計らったおかげか
かなり討伐数は稼げました・・・・が!!




・・・・・・が



討伐数対ドロップ数は過去最低となってしまいました><;


元々、必ずしも狩った分だけ掘れるもんじゃないのがアンガ掘りです

そんなことはわかってはいるんです。 が・・・、それでもやっぱちょっぴり悔しいですね;;



でも1つでも成果があったのは素直に嬉しいことで
その1つもリーチがかかっていたアーレスランチャーでした

H27 4-22 アーレスランチャー2


あとはライフルが出ればレンジャーカンストなんだが・・・

集中的にアンガ掘る機会ももうなさそうだし、リリーパアルチの石で交換できるのがスレイヴのみみたいなのでライフルどーしようかぁw






そうそうライフルもずっと倉庫に眠らせたままだったのですが
スコップは強いほうがいいということでここにきて強化しました


H27 4-22 アーレスライフル




自分は報酬期間で1度破産してるので、今回この白菜を作った結果


H27 4-22 所持金


(;゚д゚)ゴクリ…



もうしばらくなんにもできないや・・w






だがしかし・・・・!!




前回の記事でも紹介したこれ・・!!
H27 4-12 11 クラフトレシピ追加



時限インストールで「レアドロップ率上昇」が入れられる5日までに リリーパアルチの時限を開放しなくちゃいけないんだった・・・w





なんとかしないとーwwって思ってたら アンガ堀でこんな副産物が

H27 4-22 アームズレガシー


こいつは ダガン・ユガ からドロップする☆11ランチャー

潜在は「古の誓い」 です


防衛とかでも結構使えるみたいですが
これを欲しがる層はどっちかと言うと、マガツ戦でバレットキープ中にイレイザーやコスモスぶっぱする層みたいですね

7鯖で出品が8個しかなったのでそれなりのお小遣いになるのかな?






今回の期間で初めてアーレス拾ったメンバーがいたり

初めて拾ってそのまま属性60にした人がいたりいなかったり・・・w

ガンスラを2日連続で拾って属性60にした人がいたりいなかったり・・・w

それにつられてガンスラを拾うメンバーがいたりいなかったり・・・w




いろいろありましたが




やはり今回のMVPはこの人でしょう

H27 4-22 べに



・・・・・



20121020200515974.jpg

「なんなんだ、あんたたちは・・・・!!」




詳細はソメイヨシノ交流掲示板にて・・w




それではそれでは今週からはリリーパアルチを回りませうそうしませう


また次回にノシ
関連記事

2015_04_22

Comments

 

期間お疲れ様でしたん。
それにしてもふーこなさんはすごいw
この運は正直VH時代のサイコぐらいにすごいんじゃないかしら・・・
自分が2つ同時に出したらしばらく外出しませんね(´・ω・`)
declination902  URL   2015-04-24 21:35  

 

>declination902

お疲れ様です~
当時のサイコなんて伝説級だったからねぇ、今でも出る気しないけどw
2つドロップ経験してみたいわぁw外出するときは車に気をつけないと;;
れいれい  URL   2015-04-27 13:18  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top