報酬期間直前ですよ~っと

category: 雑記  

おはようございます。
定期更新のお時間ですw


リリィ 3-18

先週追加されたACスクラッチ ウィナーズデザイン2 sideB からシャルテリアクーレント雅!!

なんとゆーか、 ルカさんやエネちゃんは結構コスを選ぶのですが、リリィに関しては何着せても大体ある程度似合ってくれるので
れいれい的には非常に助かっています・・w


ちなみにこの
アルゴンクラウン

ってやつ、今つけているのですがこれもなかなかどうして気に入っています
頭につけるタイプのアクセって変化が顕著に現れるので、自分のアクセは頭に集中する傾向があるんですよねぇw






とまあそんなこんなで、たいしたネタも仕込んできてないので
今回は自分の身の周りの事についての雑記をちらほら書いていきますよっと(;゚д゚)ゴクリ…













まず、前回の記事で書いた 
アヴィのルームに設置しているイアイマスター

チャボちゃんが不動の記録を出していたのですが





なんと、soraさんによって塗り替えられていました・・・!w
エネ 3-18


しかもちゃぼちゃんが0.243秒だったので、ギリギリとかじゃなく圧勝なんですよねw



そーいえば日曜日の風きゅんとの会話にこんな話が

風きゅん「人間の反応速度の限界0.1秒くらいらしいっすよー」

れいれい「へぇー、なら(ちゃぼちゃんの記録を)抜こうと思えば抜けるんだぁ」

風きゅん「いや、実際0.1秒いったらもう人間じゃないっすよ。それこそ機械とかじゃないと・・・」

れいれい「ぬーん;;」





そうか・・・・、soraさんは機械でできてたサイボーグ人間だったのか・・・・!!←結論



というわけで、生身の人間がサイボーグを超えられるか・・・、避けられない戦いなのだとしたら私は・・・!
エネ 3-18 2


(;゚д゚)ゴクリ…






(;゚д゚)ゴクリ…





(;゚д゚)ゴクリ…










エネ 3-18 3



・・・・・





エネ 3-18 4



うん、何回やってもだめでした・・;; 自分が何かする前に すべてが始まりすべてが終わるあの感覚・・・w



それもそのはず・・・・


れいれいのタイムはこうなんですもん
エネ 3-18 5

soraさんはファイターメインで活動していますが、きっと近接職やりこんでる人は反応速度が養われていくんだねー!!←※注 れいれいも近接職メイン





というわけで、soraさんの新記録を抜ける人を大募集中であります~!!














話は変わりまして、今度はクラフトのお話




まずはリリィの時限レベルが上がってきたのでそのご紹介

リリィ クラフト看板3-18

チーム内で一番先に開放してやろうと思ったけれど こんぶちゃんに先超されたん;;


一応看板だしてはいますが、まだレアドロップアップを付けられる状態ではないのでもう少し待っててねw


確かレアドロ付けられる日が20日だったかな?

そうです、この看板のSS撮るために、ゴード系素材その他もろもろ余分に消費しましたよそうですよ(;゚д゚)ゴクリ…





続いてルカさん
ルカ クラフト看板3-18


最近イルゾンカスタムの依頼が全く来なくなったので、いったん外し効率のフォイエを入れております


やっぱTA勢以外イルゾンが必須ではなくなったのが大きいのかな?




とまあ、今まで火テクはできなかったのですが
このとおり全レシピ開放しましたので、要望あれば対応します~!
ルカ クラフトレシピ3-18



と、自分で言っておいてあれですが

自分も含めた日本人の特性が働いてしまって、フレンドさんとかなら気兼ねなく頼めるけど、見ず知らずの人に頼むのもなんか気が引けるな~って思ってしまいますよねw


だからほんとはそんな方たちのためにもう1キャラテクカス要員作って「火力系テクカス要員」「支援系テクカス要員」って分けて広告だせたらいいなぁーーて思っています



まあ結構敷居高そうですし、まだ先の話になりそうですが・・・(;゚д゚)ゴクリ…














またまた話は変わりまして
レベリングについての報告~


この共闘祭が始まったとき、この期間でうーーーんとレベリングするんだって言ったのを覚えています



結論から言うと、そんなにたいして出来ませんでしたw


一応こんな感じ
レイ クラスレベル3-18

レイに関しては中途半端にしちゃった感が否めない・・・
一応バウンサーが40代だったのをXH帯にもってこれたのはよかったです
現在はテクターもあげあげ中なのであります~!


ルカ クラスレベル3-18

テクターをXH帯に持ってこれたのは結構自分の中で大きい

スカイプ繋いでるときは、こんぶちゃんに教えてもらいながら緊急とかでテクター練習中なのであります!


リリィ クラスレベル3-18

リリィもルカの後を追う形でレベリングをしているので似たような感じですねー

問題はガンナーをどうやってあげるか、ガンナーの武器ちゃんとしたの持ってないんだよなぁw


エネ クラスレベル3-18

HuやFiのキューブ集めるつもりが結局他職に手をだしてしまいましたねw
バウンサーも育てたいですが、今後ブレイバー中心のプレイスタイルになっていくと思うのでブレイバーも上げておきたいんだよなぁと なかなか悩ませてくれます><;



この期間稼いだクラスキューブ
クラスキューブ3-18

ブレイバーでアンガ掘りやるからすごい偏り方を・・・w

こんぶちゃんはバウンサーキューブ37個?とか言ってたかなw







夏のときはEP3の大型アプデ前で混沌しかやることがなかったけれど



今回レベリングが捗らなかった要因は明白

・次々に来る追加要素(遊びきれてない感が否めない

・XH緊急でのエリアドロップ☆12武器の実装
緊急でレベリングもしたいけれどレア欲しいから 70以上の職もしくはカンスト職で行かざるを得ない


・レアブ100%期間
アンガ掘るなら今がチャンスだー!ってねw



まあとは言え、だから不満だー!!ってわけではなくなんだかんだ 楽しめましたよ共闘祭w








最後におまけ

マイルームの中央エントランス リフォームしました
マイルーム3-18


ソメイヨシノの一部のメンバーに定評のある オリエントテーマ


このオリエントテーマのB

以前は7M~8Mしてて手が出せなかったのですが、なんとFUNスクラッチで再販して一気に値下がり

景品リスト3-18


これを気にリフォームしてみましたw





それでは今回はここまで、また次回にノシ
関連記事
スポンサーサイト

2015_03_18

Comments

 

時限のレアドロが選ばれやすいのは5日と20日だったはずです。

自分はサブ達は役割絞ってるので、もうレベリング終わりました。あとはもしかしたらってクラスにオーダー突っ込んでるだけですね。装備をいちいち預けたり引き出したりするのめんどくさいので…w
通りすがりの@  URL   2015-03-18 14:01  

 

先日は最高値メギバありがとうございました!!
れいれいさんのブログを見て依頼すると最高値テクカスできますよー!!(コッソリ宣伝
またまたこっそりクラフト依頼いきますー!!
イアイマスター未来予知するしかない(笑)
ゆら  URL   2015-03-18 15:07  

 

クラフト開放の御メメタ様が高すぎて、なかなか手がだせないんすよね(;´Д`)
貯めればいいのだけど、キャラに愛情注いでるのでアクセやらコスやらで結局メセタが溶ける~♡

今度時限の依頼お願いするかもしれません!宜しくお願いします!(ºωº)
狐犬  URL   2015-03-18 16:07  

 

>通りすがりの@さん

なら明日レアドロップつけれそうねぇ♪
その日逃すとなかなかできないってのがね;

自分もそーゆうスタイルにすればもっとたくさんキャラ作れるんだけどなぁとは思いつつw
マイセットで他キャラからも引っ張れたらすごい楽なのに(´;ω;`)


>ゆらさん

うまくできて-8くらいかなぁと思っていたので自分でもびっくり…!w
はーい、お待ちしております~(〃ω〃)
正攻法でやったら0.1秒の壁は越えられないということなのね・・・(´;ω;`)


>狐犬ちゃん

ちゃんとやろうと思うと結構メメタとぶのよね(´;ω;`)
テクカスや時限はまだ楽だけど武装はかなり鬼畜・・・w
はーい、いつでもお待ちしております~!
れいれい  URL   2015-03-19 00:52  

 

どーもサイボーグsoraです( ・_・)
クラフトってなんやかんやメメタも時間もかかりますよねー(^_^;
時限お願いしようかなー
sora  URL   2015-03-20 20:33  

 

>soraさん

リリパリウムも有限みたいなもんだしなぁw
時限いつでもおけいでーす!後悔しないためにできることは全部やっておくん><;
れいれい  URL   2015-03-23 17:26  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top