3/11 定期更新の時間ですよw

category: 雑記  

みなさん水曜日ですよ・・・!

現在水曜のメンテ中は定期更新日にしていて、毎回月・火あたりで内容固めておいて 水曜に記事書くんですよ

いつも「ネタないー><」って言いながら、なんだかんだネタ引っ張ってくるんですが

今回はほんとにネタが・・・・・w

攻略記事や職や武器の運用など書きたいことは結構あるんですが、それは報酬期間に装備更新してからやりたいなーとw




とゆー訳で「使えるSSないかなぁー」と探っていると

少し懐かしいSSを発見しました

リリィ 3-11


日付が1/13だったのでチーム設立から2週間ちょいって頃ですかね

前回、こんなにツリー成長しましたー! って書いてて 初期のツリーと比べてしみじみw



チームに人が増えた影響もあり クロトのTAやEX5回などがすごく回しやすくなったなーってのをすごく感じます

EXに関してはホントに金欠の時は1人でもやってましたが
正直誰かが行く~って言わないとなかなかそんな気にもなれなくて 行かないこともしばしばありましたし;;



そんなこんなで チームポイントも稼ぎやすくなった気もします

変な話、今回チームメンバーとクエストクリアでもらえるチームポイントだけで1500TPくらい稼げたので
オーダー数件報告してすぐ満額になりましたw



ちなみにもっと成長するとこんなに大きくなるみたいですよ
フォトンツリー





アプデ後はチャレンジクエストが始まりますねー

これは現状のレベルや装備うんぬん関係なくいけるっぽいので
意思疎通が取れることが最大のアドバンテージになるんじゃないかなぁと思っています


要するに、「今レベルが足りてなくてなかなか参加できませーん><;」って方や「装備が整ってなくて迷惑をかけるかもしれません~><;」って方でも


今回は「意思疎通がとれる!」 ってことこそが最大の武器になりますので、積極的に参加してみるといいと思います~



イデアルは対ボス潜在ということで自分はライフルを狙っていきたいと思います


イデアルラルク
イデアルラルク

長銃っぽい感じが嫌いじゃないですよー
とりあえず報酬期間前に1本を・・・・!!


アーレスには劣るみたいですが、ライフルなら運用上の強さは大差ないんじゃないかなぁと考えています





アーレスといえばですね
次はウォンドを狙ってみようかなぁと思うのですよ


打撃はリュウガを持ってますし  射撃は弓もあってライフルはイデアルを交換するつもりですし

同じカテゴリのアーレス揃えるよりは多様なパターンで揃える方がいいなぁと思いまして



って言うのも、 うちのチームの規模を考えたとき 

今どんな人が必要かって言ったら、それは「オールラウンダー」
つまりなんでもできる人

うちではこんぶちゃんがそれですねw
よそのチームを見ていても、そーゆう人は重宝されているように見えます



とは言え他人に無理強いはできませんし、ここは自分がランクアップしようかなぁと


以前いたチームでは、全体的に火力不足が目立っていたので火力貢献をしていればよかったのですが
うちは火力は割りとたくさんいますし、レンジャーは現状自分でも全クエストでできるようにしてるので、次は支援系をのばそうかなぁと



ルカのテクターが70になったので弓の2本目をゲットしたら、次はテクターでアンガ掘りに行きます!!












そうそう、アプデ後はスクラッチが更新されますが
公式に気になるものがあったのでいくつか載せておきます


新スクラッチ3-11

これは男コスのなかでも割と当たりかなーと
男コスは自分の好みのものが少ないのでありがたやーw



新スクラッチ3-11 2

名づけて「セクシーゴシック!」(すいません、忘れてください・・・w
これの赤とか黄色もあったら絶対可愛い!!



新スクラッチ3-11 3

名づけて「セクシー魔導士!」(あうwごめんなさい許して・・・;
やっぱ優秀作品だけあってみんなセンスいいなぁと実感させてくれる




新スクラッチ3-11 5

このルーサーコスもいいですねー!
ちょっと民族衣装っぽくい感じになりますね




新スクラッチ3-11 4

え?なんすかこのイケメソ弓・・・!!
とゆうか弓はいいデザインの迷彩たくさんありますがこれは特にすごいw




っとリアルタイムで公式のほうも更新されましたねw


どれどれ



って




どんっ!!
新スクラッチ3-11 6

このアクセ超絶可愛いじゃないですかー!! 欲しいw






でわでわ 今回はここまで

また次回にーノシ
関連記事

2015_03_11

Comments

 

ペタルーサー・コレラA?名前忘れた!!!(笑)ギャルが付けてそうな感じですね!← れいれいさんのブログこっそり毎回見てます!!
ゆら  URL   2015-03-11 14:36  

 

俺もオールラウンダー目指して頑張ります(ºωº)
狐犬  URL   2015-03-11 14:38  

 

>ゆらさん

ペタルーザ・コルデラ みたいですw
ありがとうございますー!!ツイートも登録していただいてるのしっかりチェックしてますよ・・・b
今後の励みになります><
れいれい  URL   2015-03-11 14:47  

 

>狐犬ちゃん

よーし!! んじゃあお互いオールラウンダー目指してがんばっていきましょいv
れいれい  URL   2015-03-11 14:49  

 

確かにうちのチームは火力は多いですが、支援少ないですね。
メギバ振りまいたりシフデバしたりする人は確かにありがたい存在です。
でも援護してても気がつくと前に出てるんですよね(*´σー`)エヘヘ
でく  URL   2015-03-11 16:42  

 

>でくちゃん

そーなのよねw いないことはないけど、そーゆう人がいない時の穴埋めになればって思ってね!
ちなみに自分も根は近接なので気がついたら前に出ていることがよくあるのーw
れいれい  URL   2015-03-11 16:59  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top