ビンゴ全キャラコンプ パシャリ☆ミ

category: SS  

にゃっはろー(/≧∇≦)/
ようやくビンゴ全キャラコンプできたのでビンゴに携わったNPCたちと記念にパシャパシャ

今回は次女のリリィさんに担当してもらうよ!

リリィ「何・・・?余の出番だと、余はまだキャラクター紹介さえ受けていないのを忘れたわけじゃあるまいな?」

れいれい「ちーん;; 一応企画は上がってるんですけどねぇ(^_^;)」

リリィ「ふふん、なるべく早く頼むぞ・・、さて そろそろ仕事の時間だな。よーし、上げていくぞぉ!!」

れいれい「はい、お願いします(こーゆうタイプ苦手だわぁ;;」



今回のイベントの主役
シーちゃんと
リリシー

うん、よくみるとどこにでもいそうな雰囲気のシーちゃん

きっと今後もハロウィンだのイベント事になるたびに現れるでしょう


お次はクレシダさん
リリクレ

研修生2人ほどじゃないけど(切実
オーダーを開放していくのがなかなかめんどいクレシダさん


一緒にもじもじ


最後に
れいれい一押しのイオさん
リリイオ

うん
とりあえず同じポーズをとってみる

イオ「センパイ・・・真似すんなよな(イラッ」

っと夢をこわしてみるw

大丈夫です、イオはそんなこと言いません( ^ω^ )


みなさんはビンゴどうでしょうか?
今回はマターがなかったので、自分は初の全キャラコンプだったわけです

いつもマターだけ残るん(´;ω;`)

やはりEXパス4枚能力追加成功率+30%は外せないです

レアブ トラブもいいですが
一番現実的なアイテムって言ったらこの辺になってきますねぇ

一応ビンゴは9月10日までですが
来週からはエピ3とゆうことでそれどころではないかと思われます

まだの人はお急ぎで><

それでは今回はここまで
レイ ルカ リリィ 横長 タイトル入り2
関連記事

2014_08_24

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top