H28 9-20 ルカ

みなさんコンバンワ

自分がいつも割りと力いれてるハルコTA週間も終わりやっとちょっとまったりできるようになりました


なのでさくっと結果だけ報告デス!



個人


連破演習:ハルコタンSH FoTe 1:16


とりあえずやっと自己ベスト更新できました。
前のとちょっとだけやり方変えてます

速い人の動画で 家ニフタ使わず、家倒した後にニフタ撃ってるのを見かけたのでそれ真似してみました

家のとこでザンバ撒くタイミングと ガルグリのとこザンバまくタイミングもうちょううまいこと早くすればまだ縮まりそうではありますがそれ以上の短縮はまだそんなにイメージできてないです


順位は
H28 9-20 個人

ソロの上位が接戦過ぎて笑うしか無かったです
前回のハルコだったら今の自分のタイムでもう高みの見物決め込めたんですが、 今回は全然落ち着かなかったです。みんな速いですw

んで、今回も 前回も 前々回も 自分ずっと4位な気がします。 そして毎回同じ人に負けてるようなw

ぐううう、全然追いつけなくてくやC


多分次回のハルコは ユニットとかいろいろ変わって 全体的なタイムももっと速くなるだろうなぁ・・・






団体

連破演習:ハルコタンSH 45秒 FoTe視点


いろいろやり方変えながら、 タイムのアベレージがどんどん上がっていってるのが実感できました
ハルコ団体は1秒の壁がものすごく厚くて、それを1つ越すのがとても難しいです

あとは他のメンツとのタイミングがいろいろ合わないとタイム伸びないのでそこも難しいですね
焦ってフォメル撃って 敵がまだ沸かなくて空撃ちしてしまうこともあったり

ただ1秒1秒詰めていくとなると そーゆうとこのロスはなるべくなくしていかないとですからねw


順位は
H28 9-20 団体

日曜に自分が落ちるときは1位だったんですが
月曜インしたらこんな感じに・・・

というか7鯖もついに30秒台乗せたかぁ~
前回の1位は1分オーバーだったのにここにきて急に団体のレベル上がった感w

団体の全一なんかはついに30秒切ったとかで おそろC

でも負けはしたけど、楽しかったです!
TAやるときは自分いつもソロで黙々とタイム詰めてるんですが、団体は途中途中で「ここもっとこうした方が」「あそこの敵残りがちだから配置変えよう」とか 調整しつつタイムが伸びていく感じが好きですねぇ

協力してくれた人たちにはすごく感謝してます。是非またお願いします!






自分はどちらかというと 早々にさくっといいタイムだしてあとはまったりできるくらいのがいいみたいな考えですが、自分の実力だとそれは絶対不可能なので まあ

アークスフェスのときにニコラスさんが言っていましたが
「ゲームは1番強いやつが残ってないと面白くないんで、それ超えるまで頑張る」

の精神で自分も精進するとします。。。





おまけ

ソメイヨシノキャスト部
H28 9-20 キャスト






それでは今回はここまで、また次回にノシ


2016_09_20



とりあえずの生存報告です!


地味に更新おサボりしてましたねすみません。


チムイベの最終集計もやらなきゃなのでさくっと更新しちゃいます

あ、ちなみにチームイベントはソメイヨシノ交流掲示板にて開催されております


で、 とりわけ今回もネタがあるわけではないので、 とりあえずTAの途中経過

連破演習:ハルコタンSH FoTe 1:24


とりあえず前回より速いタイムがどうしても出せなくて、 誰かアドバイスくれるとうれしいです

いろいろ試してみたんですがなかなかしっくりこないです。。。。

今週中に自己ベストは更新したいものなんですがなかなか難しそうです。ホントどうしたものか




あとついでにこの前撮った祭壇のときのやつ

突破演習:龍祭壇SH TeBr 4:36


結構つまらない箇所でミスしまくってますが、それでもこれが自分の中で一番速かったんだから仕方ないw
ラストのカタコンがどうしてもうまくいかないです

あとはカタコン中どうしても通常攻撃の制御がきかないので次回はショートコンバット使ってやってみようかなと

次回は4:30切れるように頑張りたいと思います






あとTA関連だと
このPPマグもそろそろなんとかしないとなんですよね
H28 9-14 マグ


PP回復Eつけるためにいろいろ射撃とかに振ったんですが そろそろこれもなんとかしないとと思いつつ
7鯖にあったキューブ使って少しは振りなおしたんですが現状まだ余分な数値が残ってますね

H28 9-14 マグ2

にしても、この子一応発動率50%を7つも積んでるのに発動率低過ぎやしないですかね?w

発動するときは発動すんですが、にしても確率がおかしいw


とりあえずメンテ明けに3鯖からキューブ1000個もってくるのでそれでもう少し振りなおしてみようと思います。




あとはそうですね


今後TeBr用に作りたい武器がありまして


コイツです
H28 9-14 サンライト

なんか雨風のときは「は?またブーツかよ|皿 ̄)q」みたいな扱いうけてましたが、実際北風潜在でTe装備可ってすごい優秀だと思うんですよねw

使いたい箇所はナベⅠなんですが

自分苦手なTAとしてランキング作るとしたら

1位アムド 2位ナベⅠ 3位ウォパル になります

職変えて劇的に変わるとは思えませんが、今までナベⅠはずっとFoBrでやってきたんですが 次回装備そろえばTeBrにシフトしてみようかと少し考えてます


とは言えユニットの新調もぼちぼち考えているのでそれ考えると圧倒的にメセタ不足なわけで、 なんか最近他のプレイヤー感でもあんまモデュが盛んじゃない感じで昔みたいにガッツリ金策するっていうのも結構難しく感じます

一応それでもモデュに誘ってくれるフレもいてくれて結構助かってます 本当に感謝です。
あとは最近クロトもサボってましたがぼちぼちやるようにして、 2ヶ月後くらいには十分な額が貯まってるといいかなぁ~と曖昧な理想描いてますw




でわでわ今回はココまでです また次回によろしくお願いしますノシ


2016_09_14


08  « 2016_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 ship7在中 れいれいです


チーム ソメイヨシノ 所属


ソメイヨシノ チーム紹介
専用ページ作りました。加入希望の方は是非ご覧あれ




使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
どうぞよろしくおねがいします

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top