どうもこんにちわ、最近体調不良ですが 一生懸命?ゲームしてますれいれいですw

前回ルカ姉さんとエネちゃんだったので
今回は結城家の元気印 リリィさん&サクラ
H28 5-26 サクラリリィ

いやー、この2人みたいに元気になりたいですわw

それでは本題にいきませう

今回のアプデ以降ヤマトでちょっと仕様が変更されてますね
H28 5-26 不具合修正

一番上のやつがアレですね。 もうレイドブーストもらってヤマト2周目に行くのができなくなってますね
てゆうか~、不具合とか言ってるけどこれ 単純に作ったときに気付かなかっただけでそ?
それ後々、「これ不具合って事にするか~」みたいにされてもねw


レアドロ100%はまあおまけ程度にしか思ってないんですが 空いた時間でみんなでブラックニャックやる ソメイヨシノ 猫部 これ地味に結構よかったんだよなぁw
H28 5-26 猫部

H28 5-26 猫部2

カジノやりたきゃ普通にやれよ ってなるかもしれませんが、他にやることがあればどうしてもって感じですし
もうホントにこれしかすることない! って状況だったから~みたいな でもそれも結構よかった的なw


まあ修正されちゃったもんぐちぐち言っても仕方ないんですがね


でもなんだかんだヤマトで初13きまし! しかも2つ同時にきました
H28 5-26 虹泥


拾ったのはコレ
H28 5-26 13

クオツラウラ
お馴染みのクオツシリーズのロッド。 自分もウォンドは使ってます
潜在:天晶気光(攻撃時のPP回復量が30%、PP30%以上の時与ダメージが10%上昇。)

まずロッドにPP回復量アップついてもな~、自分ロッドシュートも使ってないしいらないんですよねぇ、火力アップの方もコンバ中とかなら結構活かせそうですが、条件付きで10%とはなかなか微妙な
ついでにザンバに潜在乗らないらしいです

アーレスも+10%ですが、PBゲージたまってなくても最低+6%は保障されるからそっちのが安定しそう


マーセナリシュバルツ

潜在:殺心必撃(弱点へのダメージが6%、クリティカル時は更に10%上昇する。)

ファイターとかでクリティカル寄りにスキル振ってれば結構強いかもですね
自分は特に使う予定ないので倉庫番に!
なんかコメントてきとーになってますが、 使い方次第では使えると思いますよ!








今回のアプデから 新TA 連破演習:闇の痕跡 が追加されてます。
こちらは難易度XHにも対応してます
ちなみに自分は初見ソロで行ってボコボコにされて帰ってきました。 ちなみに初見Foで行きました

初見行ってなんとなく このクエストはBr安定な気がしてきました


んで、今度はフレとペアで行ってきましたん
BrHuペア 4:02


一応ベストタイムは4:01なんですが、その時の動画がすごい音ずれおこしてて、1秒遅いですが4:02の方上げます

やっぱラストは特にカタコンないと結構きついと思いました
実際ペアだとどれくらい出れば速いんだろう? 自分らも結構頑張ってこのタイムなんですが
近々他の方の動画も上がると思うので、それ楽しみに待ってます






んで、今週のウィークリーハルコタンTA
今週の目標は1分台出すこと!でした


超ギリギリですが
H28 5-26 ウィークリー

一応動画も撮ったんですが、これまた音ズレが酷くてw なんだろうなぁ最近PCのメモリの容量がギリギリだからその影響なのかな?

12月にチームイベントでハルコタンウィークリーやったときはギリ2分台乗せるが精一杯だったので
その頃からしたら一皮剥けた気がします。

だがしかし、でっとりさんホント速いなぁw
装備とかも自分とそんな大差ないはずなのに、なんだこの格差は・・・・、 まだまだ練習詰まないと追いつけないみたいですがんばります。



んで、一応4人PTで団体戦もやってきました
FoTe4人 1:00


ベストタイムは54秒なんですが、動画撮るの忘れてて 「これ最後の1周にするかー」ってときに思い出し撮影w
集まれた時間も1時間程度で即席のPTで ここまでやれれば悔いはないです。みなさんお忙しい中ありがとうございます。

まあ実際、40秒台とか出すPTとかは割と普通にいそうなので土日とかで越されるかもしれませんがそれは仕方なし!


内容的にはホントギフォ連打ゲーですな
やっぱ大事なのは確実に複合ゲージ貯めることと、複合をすばやく撃つことですかね。
特に自分は家ゾーンとガルグリにフォメル撃つ担当だったので、家潰したら速攻で 次にフォメル撃つ人が敵全滅させる前にゲージ貯めなきゃいけないので、ラストだけ結構バタバタしましたw

マジピちゃんいつもありがとうw


来週のウィークリーはナベⅠ? それとも闇の痕跡?  闇の痕跡はインランあるから今回のウィークリーにはない? それともある?
ちょっと来週のは読めないですね


それでは今回はここまで また次回にノシ
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2016_05_26


こんにちわぁ~れいれいです


H28 5-21 ルカ エネ2

たいしたネタないんですけどSS無いと寂しいので、最近髪型変えた2人のSS載せませう

ルカ姉さんは以前も記事に書いたんですけど、エネちゃんにアルティナロング使ったの載せてなかったしね!





で、なんだかんだ楽しみにしてた大和の実装から一週間経過したわけですが
内容は結構おもしろいんですが、まあ、 多分書かなくてもそれぞれみんな思うところがあると思います

各鯖で4週とかできたら攻略しがいもあるんですがね
現状だと他鯖またがないと周回できないことと まず失敗することがないので割りとのんびりやってます

一応3鯖の方でも行くこともできるにはできるんですが、そこまでやる気がないって感じですかねぇ~

チームで大和行くときも、他鯖勢いなければ1周して30分になってレイドボーナスもらってから2周目 って形をとってます




まあ個人的には~、難易度がどうのこうのとかそういうのはまあ割りとどっちでもよくて
そりゃあやりがいあるほうが楽しいのは間違いないですが、今のPSO2の運営のやり方だと多分大体こんな感じになると思うので置いておくとしてもやっぱ問題なのが

大和のシートに どうしても欲しい! って武器がないことですかね





って言いますのも このシートでゲットできる武器がかなり珍妙な潜在ばかりのもので

まず大和武器ですね(ナックル・TMG・ロッド)
これこの前ツイッターでリツイートした内容そのままチムメンに流したんですが、それちょっと間違いがあって

潜在:戦果の勲(エネミー撃破毎に1%ずつ威力が上がる(上限15%))

なんですが、以前リツイートした内容では武器チェンしてもカウントは継続みたいな感じで書いてましたが実際は

武器チェンでカウントがリセット・エリア移動ではリセットされない・自分でとどめをさした場合のみカウントされる


とのことで1回のクエストでころころ武器変える場合はかなり使いにくいです
プレイスタイルにもよると思うんですが、自分は使いこなせる自信ないです




んで、AIS武器(ソード・ライフル・ランチャー)

潜在:機装の印(PP回復効果60%減 クリティカル率+13% クリティカル威力+7%)

クリティカルうんぬんってのは決して悪くないんですが、やはりデメリットが大きいですね
PP回復用に別の武器使えば使えるっちゃ使えるんですが レンジャーの場合だと クエスト受注直後にWB装填して以後ずっとWB抱えたまま戦うことがほとんどですし

まあどっちにしてもランチャーのPP回復はお察しっての言っちゃうとまああれなんですがw
タクティクストラップのPP回復は通常通り発動するみたいなのでそこは安心ですね





あとはセイガーだったりクオツだったり 東京武器の今まででてなかった武器種シリーズも入ってまして

とりあえず自分はセイガーのパルチのシート進めてます。 理由はカッコイイから!

セイガーのダブセもカッコイイしパルチある程度区切りついたらそっちもやろうかな






シートといえばレボルシオだったり雨風も少しずつ進めてるんですが現在こんな感じで

とりあえずはレボルシオのロッドですね
H28 5-21 倉庫

もうすぐ3本目ゲットできます
これは雷ロッドにしようと思ってます
さすがに属性一致13ロッドなら リリーパTAでギルナスにイルゾン2ヒットさせて倒せると思うんです(これで一確とれなかったら悲しい)

以前のリリーパウィークリーのときどれだけ雷ロッド欲しかったことか
今すぐ必要ってわけではないので 下準備だけして次のリリーパまでに強化も済ませるつもりです

シートの期間も長いので期間一杯やって頑張って+35にしたいですな



あとは雨風系で
H28 5-21 倉庫2

とりあえずナックルとカタナは3本確保したので 今カタナ4本目やってます
これは性能もいいですが なにより見た目がすごくいい

ただあんまりにも見た目がいい武器って ミーハーな人が集まる印象があるってのが気になるとこなんですよね

例えば
ゲイルヴィスナー(ガルグリダブセ) ダガセラ アストラルライザー 一昔前はインフィニットコランダム(これはむしろ地雷武器)

でも性能がいいものがあれば使うのは当たり前なんですが あんまりミーハーな人たちの一員になりたくなかったりもします
まあ強ければ使いますがw









この前TAやってる相方とペアでウォパルやってきました


自分がただひたすらミスする動画です



ベストタイムだしたときの動画は撮れなかったので まだいろいろ試して試行錯誤してる段階の動画ですが

カタコンのタイミングとかニフタのタイミングはこの後話し合って改善したんですが

やっぱエリ2のスイッチ押しながら進むとことラストですね
スイッチ押しながら進むエリアで盛大にみすしました、敵が明後日の方向に行ってしまってw

あとラストのスイッチ押しながらオルグと戦うシーンでは
なんかジャンプキャンセルイルバータうまくいかないなぁ って思ったら そもそも地面に足ついてないとゆうw

これイルバが遅いだけじゃなくスイッチのゲージも進まなくてかなりダメなパターンですねw
地味に後ろからザコの攻撃もあったりで、スイッチに乗りながら戦うってのが結構難しい



多分今やってるやり方でもノーミスなら3分台は出せると思うんですが、何故か絶対にミスる
んで多分ミスしてるの9割方自分なんですよね

いやほんとデッドリさんにはご迷惑おかけしてます。すいません><


今までのアムドとか祭壇とか通して思ったことなんですが

とりあえず一番大事なのが できることを100%できるようにする ってとこだと思いました

できないことをできるようにするのも大事なことなんですが、 まずできることを安定させるのが先決ですね
今使ってる技術がそもそも付け刃だから それがいけない

んで、やっぱ今できることを100%にするには ひたすら練習詰むしかないです。今の何倍もやりこまないとダメみたいです



ちなみに来週ハルコタンです
ハルコTAは割りと好きなやつなんですが、人気あって競争率高杉で個人で上位に組み込める自信全くないです

個人はともかく 団体戦だけは勝ちたいです!

とりあえずみんなの足引っ張らないようにがんばりまする><





それでは今回はここまで また次回にノシ
2016_05_21


こんちわ~ ささっと更新しちゃいます


明日から大和実装ですね!
一応実機プレイの動画見た感じだと

前半戦→大和からの遠距離砲撃をかわしながら 幻創種の殲滅(最初は小型 徐々に中型(熊→ヘリコプターなど)へ 最終的に戦車2体? ) で殲滅が終わったら大和の上に乗り砲台の破壊

後半戦→AISに乗っての大和との空中戦闘

といった流れです。 実機プレイ動画ではプレイヤー側も初心者みたいな謎生物もいたりで全然参考になりませんが
クエストの内容はバッチリわかります

まあ一応これですな


これは確か4人用にHP調整されてるんだったかな?


前半戦は小型相手にはゾンディしてまとめて倒せばいいけど 中型とか戦車もでるのでそれだけじゃダメそう
ちゃんと単体にも火力出せる準備もしておかないとですな
大和の砲台に関しては割りと簡単に破壊できてたっぽいので、ニロチ必須とかそーゆう状況ではなさそうです



で、


後半戦見た感じだと、大和からかなり激しい攻撃が連発されてくる感じでした。よくわからないですけど 当たったら絶対痛そうなレーザーがーバンバン飛んでくる感じでした

んで、多分このAIS戦が結構重要なんだと思います(多分?)



そこで自分はこれを用意しました
H28 5-10 アーリィライズ

スキルリング「アーリィライズ」

これはAIS破壊されると通常復活まで5秒かかるのが1秒で復活できるようになります。
正直1回の死亡だとこの差はそんなに大きくないですけど、死ぬ回数が増える分このリングの恩恵は大きくなります

それだけじゃなく単純に 死んでもたいしたロスじゃなくなるとかなり思い切って攻撃できたりします
よく オトメは火力スキル! って言われるのと似たような感じですね
要はゾンビアタックw

コレ作るために砂漠でギャザリングしてたんですが、まさか砂漠で釣りすることになるとはw
H28 5-10 砂漠


自分はしばらくアーリィライズで様子見しますが

AIS系のスキルリングは全部で4種

アーリィライズの他には

クイックブラスター
発射まで4秒程かかるブラスターが2秒程で撃てるようになるみたいです
ただデメリットもあって、ブラスターの旋回速度が落ちる とのことです。 フォメルギオンとか撃ってても思うんですが動く敵だと旋回速度ある程度ないと結構きついってのと
ブラスターはそもそも連発できるような兵装じゃないので(防衛1発、マガツ2発) その時間短縮することの恩恵はそんなにないかなー っと個人的には思いました

ワイドエリアヒール
エリアヒールの効果範囲が3倍になります
これは割りと使えるんじゃないでしょうか、マップの広さとか実際動いてみないとよくわかりませんが こっちも有りっちゃあり
でもやっぱ個人的にはアーリィライズの方が優先度たかいですかね
回復しても死ぬときは死にますし

ライトアーマー
これも名前通りの効果です
機動力を上げる代わりに防御を捨てるやつです
ウィキにも書いてますが 防衛みたいにAISで圧倒するクエストなら有効かもなんですが AISと対等以上の敵と戦うときはやはりデメリットが気になるところ
被ダメは+10%なので エクソーダVSアイス ってほどやばいダメージではなさそうですが、仮にこれで死にまくってたらさすがに地雷扱いされても致し方ないかもw
ある程度慣れてきたら、こっち使ってもいいかもしれないですね!




で、大和のお話はここまで! だってまで実装前ですしねw



次のお話はこれです

主観スキルツリーシリーズ
H28 5-10 主観スキルツリー

これはソメイヨシノのチームブログにある こんぶちゃんの「主観スキルツリー」 のまとめですね

大体全職各組み合わせで王道のモノがのってるので参考になると思います
ゲーム内ではわかりやすい記事でてるよー とは言うけど実際それ見てるかは謎なので あえてここでピックアップしてます


このゲームでの強さの過程ってのが
スキルツリー作成→武器・PAの選択→動き・立ち回り の順番で過程があります

つまり適切なスキルツリーを使うことは前提条件になってます
逆にどんだけ強いオフスティアとか使って動きとかも超絶センスあっても スキルツリーをミスってたら火力もでなくて弱いです。
逆に特別強い武器でもなく立ち回りも並以下でも スキルツリーさえしっかりしてれば最低限必要な火力は十分にだせます。

なんで今更こんなこと言うかと言うと

やっぱうちのチームに限らずゲーム内全体で 新規層が多いからです

そりゃまあ自分も最初の頃は ハンターの打撃アップに全力でポイント振ってましたよ・・・・そんな時代もありましたw
チュートリアルも適当にやってたので「JA?なにそれおいしいの?」状態でした (当時のハンターツリーの最大火力スキルがJAボーナスだった)

13武器欲しい~とかうまく動けるように練習を! とか、そーゆうのも大事ですが、 まずは自分が適切なスキルを振れているかの確認を



んで、


PA選択などは若干、経験とセンスも必要なんですが

PAには 挙動(打ち上げ ダメージ拡散型 ホーミング バックステップなど) DPS(秒間ダメージ) DPP(PP1あたりの与ダメージ) などがありまして

挙動とかは自分で使って覚えるしかないですが
DPSとDPPに関してはウィキのPAページにこんな表があります
H28 5-10 フレーム表

この表の内容が全て ってわけではないですが 参考にはなると思います

ちなみに単純に大きいダメージだしたいなら パルチのヴォルグラプター 弓のバニッシュアロウ などの「爆発系」を使ったコンボを使うのがてっとり早いです
SHのボス程度なら秒で殺せる火力持ってます


これらはいつでもどこでも使えるってわけではありませんが、必要なときに使えるように準備しておくことを勧めます
最大火力を懐に備えておくだけで 対応できる状況の範囲が大きくなります



とまあ食わず嫌いせず、知識としてだけでも増やしておくと後々役に立つとおもいます











こっからは個人的な話なんですが


H28 5-10 ルカ

先週のウィークリー団体戦でなんか1位取れて ゴールドトロフィーもらえましたw

H28 5-10 ウィークリー団体

これ初日に出したタイムで 「まあ3人ならこんなもんか~」とかいってたんですが
何故かライバルが出現せずそのまま1位にw
ただ実際 ソロでこれに近いタイム出す人もいて それ見て戦慄しますw

多分これも4人PTこられたら普通に負けてたよなぁ~、やっぱアムド不人気TAですなw



で、一緒にTAやってる相方が
「自分の動画 見直すのはすごい大事だって別ゲーのガチ勢が言ってました」 って話をしてて

実際一緒にTAやってるゆららんなんかもそーゆうふうに自分のプレイ見て反省したりしてるみたいですし

自分も最近になってそーやってやるようにしました


んで今週祭壇なんですが 今こんな感じですw


元々スーパープレイでも何でもないんですが
こーやってみると反省点だらけですねw

実際やってるときは超必死で客観的に見ることできないんでw

ガチ勢よりも基本ワンテンポ遅いんでニフタのタイミングもワンテンポずらして遅くしてます
カタコンも 自分だとカンラン2発撃たないと成功しないのでカンラン2発

あとは バニテクやるまでの準備に時間かかりすぎ!w 
ラストボス前 カタコンやるの遅くて ディランダールがこっち向いて 騎手にあたらない 時間かかるw

視点切り替えテッセンできないから カマキリエリアぐだる
まずテッセン安定しないと話しにならない

キャタドラン キャタドランサ一確は運ゲーw

とりあえず落ち着いてやるw


ホント反省点がたくさんでてくるよおおおおおw



でも頑張ります><”


そいでは今回は個々まで また次回にノシ
2016_05_10



どうもこんにちわ。 ただいま10連休中のれいれいですw

まあ休みもあと2日で終わるんですがね!w


とりあえず、GW限定のスクラッチぼちぼち引いて 「流しショートボブ」って髪型がでたので お、これは! と思いルカ姉さんに使いました
H28 5-3 ルカ

なんで 「お、これは!」 って思ったかというと
自分の中ではルカ姉さんは ショート寄りの髪型をベースにしていきたいな~ってのがずっとあって 今までしっくりくるショートヘアがなかったので シャープセミロングだったんですが

このショートはわりと びびっ!ときましたw

うんうん、 やっぱ姉さんはショートが一番いいですわホント


あとこのSSで使ってるロビアク「ポーズ4」

これ昔いたチームで まだ割りと入ったばっかりのとき ホントEP1の初期くらいですね。 マネージャーさんが愛用してたロビアクで。 そのときから「これ可愛い!」 って思ってて結構欲しかったんですよねw

あとはずっと欲しかったアルティナロングも手に入ったので、誰に使うか迷い中。 一応第一候補はエネちゃん!









さてさて、ぼちぼちタイトルの方回収していきましょうかね!


H28 5-3 トロフィー

ウィークリーランキングのシルバートロフィー2つげっちゅしました!

個人の部と団体の部両方でもらえました><

多分リリパは挑戦スル人自体がそんなにいないのでいけたのかもしれません。 ナベⅡとかハルコは競争率たかすぎいいいw


これは2位~5位だともらえるやつですな

もちろんTAでトロフィーもらうのなんて初めてです。普通にめっちゃ嬉しいです。

このトロフィーやチャレンジのトロフィーもとくに何かに使えるわけじゃないただの「物」ですが、やっぱやった証というか
例えば、自分がTAやってる時間 コレクトファイル進めたりモデュ掘りとかやってたらそれはそれで得るものがあるわけで
TAはやった時間の分、レアだったり経験値がもらえるわけではないですが、 やっぱこうただの「物」でもやった証があればモチベもかなり上がります



で、自分前々回のウィークリー ナベ1のときから 本格的にやってみよう!ってTA始めたんですが、 まずはホント1ページ目に乗ることが目標で タイムも全然しょぼいタイムしか出せなかったから こっそりやってたんですが

だんだん楽しくなっちゃって・・・・w


今緊急とかも 誰もがのんびりやってもクリアできる内容ですし、 防衛とかは戦略性あって楽しいけど自分だけの力じゃどうにもならないし、 なんかこういまひとつ やってて楽しいことがなかったんですが

だからなんかこう チャレンジみたいな 何かしてる感覚が欲しかったんですが、思いのほかTAが楽しかった!
(まあ本物のTA勢さんからしたら自分とかまだまだゴミクズみたいな存在なんですけどねw)


H28 5-3 ウィークリー個人

とは言え、 あんまりこーゆう1秒単位の争いはしたくないですなw
精神にかなり悪い。 プレッシャーに弱いんで。 これも「テッセンミスってたら」 「変なPA(テク)でちゃった!」とかってのが1回あれば下の人に負けてました

逆にそーゆうの@1回~2回減らせてたら 順位も一つ上だったかも知れません。
そーゆう状況下での勝負ってかなり苦手です

勝つなら圧勝、負けるならとことん圧倒されて負けるのがいいです。  まあだからこそ燃えるってのもあるんですけど




で、

こーやってTAやってたら、 一緒にTAできる仲間もできて、今回は団体戦もでることが叶いました

H28 5-3 ウィークリー


とは言え・・・相方は、個人戦で2位の人と チムメンのゆららん なんですが、自分より余裕でうまくて足引っ張ってる感ハンパない

2人はたいして気にしてない風だけど、 自分の中ではコレ割と死活問題で。 ホントうまくなりたい・・・;

でも一緒にできて 本当に楽しかったです



ちなみに今週アムドですが。 ホント自信ないです

でも最初、リリーパもちょっと大変そうで うーん;;ってなってたけど今では大好きなTAになったのでアムドもそうなるといいなw






で・・・・、


TAで要求される動きって結構普段のクエストとかで使える動きとかも多くて、これ練習し続ければそのうち緊急とかで かなりやばい動きができるように・・・・


とりあえず今は、優先度高いやつから練習してます


一つ目がコチラ

ジャンプキャンセルイルバータ



まだ練習中でぎこちないですが、少し形になってきたかな?

これテクニックの発動後の硬直をジャンプでキャンセルして、その後のテクも着地でキャンセルして、めっちゃはやくテク連打する技なんですが、実践でできる自信まだあんまりないですw
これでイルバ5発くらいまで撃って バニッシュ当てて 6・7 爆発! っていうのをやりたいんですよねw

あとこれロッド、タリス、ウォンドじゃできないみたいですな。




あとは今でもずっと練習中なのがこれですな

テクキャンテッセン



これ速くてうまい人はもっと速いです

これはテッセンを一番速くキャンセルできるアクションがPAorテクニックみたいなので

テッセン→テクニックチャージ→チャージをガードでキャンセル→前入力  のループなんですが

これ結構むずいですw
最速入力目指そうとすると キャンセルタイミング速過ぎて派生でちゃうし、 怖くて前入力躊躇すると次のテッセン変な方向いくし

難しいですw

リリーパのときもこれがどんだけうまくいくかにタイムが左右されてましたw





あと今ちょうど強化+5%期間なので いろいろ作ってきました
主に、ってか多分全部TAに使うやつですな


まずはコチラ

クラフトアギト2本
H28 5-3 アギト

TeBrでカタコンするやつなんですが、 闇作ったところで 「そーいえば昔使ってたアギト倉庫にあったわ!w」ってのを思い出して
それを改良してウォパル用の氷属性も・・・w


そのほかカタナ何本かつくってます

ハライホウシュン、クラフトコンゴウ、エレヌバティナ
H28 5-3 カタナ3種

ハライはとりあえずリリーパで大活躍してくれました。
大体の敵はコンゴウのイルゾンでもひき殺せるんですが 中にはコンゴウじゃひき殺せないやつもいまして

そーゆうやつがいるゾーンは ハライに持ち替えてテッセンしながらイルゾンでひき殺してました。 ギルナスもハライでイルゾン→ゾンデで落ちてくれました

コンゴウは移動用ですな
クラフトで全クラスつけました
H28 5-3 コンゴウ全クラス

なかなか全クラスでませんでした

エレヌバティナはPP回復がやばいらしいのでアムド用に一本



あとはウォンド
H28 5-3 ウォンド2種

クオツケアン 闇サージュストラ

最初滅牙のウォンド作ろうと思ったんですが、クオツの使い道に迷ってたのでここで使おうと
サージュストラはウォパル用に炎も欲しいですな。ウォパルまでには完成させておかなきゃ



あとこれは今回の期間じゃなく先々週作ったやつなんですが

ロンダクルス
H28 5-3 ロンダクルス

ブーツつかってイルゾンする用ですな。 ただこれ全クラスじゃなくフォースのみ追加してるので
FoTe か FoBr でのみの運用になりますね



あとはTA仕様のユニットも
H28 5-3 サイキ2種
今使ってるのが割りとHPがっちがちにもったやつなので
XH緊急行くときはそっちのユニットを使っていくんですが、TAだと火力やPPのが優先されるんで それ用に

とりあえずお金なかったんで2箇所だけ アームはHP寄りのやつ今使ってますが  こっちもいずれまた・・・ねw






んで、



個人的にトロフィーもらいましたが、チームポイントランキングの方も上場なので こっちのトロフィーもいただきたい!
H28 5-3 チームポイントランキング

これはみんなでがんばっていきましょ!



あと全然関係ないけどこの前初めて雨風でタガミみましたw
H28 5-3 タガミレアドロ


ナックルでしたん♪
H28 5-3 タガミレアドロ2

H28 5-3 ナックルタガミ

てかやっぱ設定6だと輝き方が段違いですなw



そいでは今回はここまで また次回に ノシシ
2016_05_03


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れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
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