はい、みなさん閲覧ありがとうございます
現在 チーム ソメイヨシノ のマスター代行を務めてる結城 れいれいと申します。(ゲーム内でのIDネームは「れいれい@結城家」です)

今回のテーマはずばりこれです!
H28 3-30 ソメイヨシノ2


と、言いますのもこの記事書いてる現在
うちのチームの正規のブログ ソメイヨシノ が休業しておりまして

「チームサイトのURL欄に貼る用に記事を作ったほうがいいんじゃね?」 とマネージャーさんに言われ
うーん・・・、そう言われてみれば確かにそうだな~ fmfm と(おいw


自分がいつも考えてることってほとんど自分のことばっかりなんですよねw
今度はこの武器作ってこーゆう使い方しよう とか このスキルと潜在合わせると使えるんじゃ? とか 今週はいくら稼ごう とかw
そんなことしか頭にない奴なんですよね自分w

正直、代行とは言え マスターに向いてなさ過ぎ!! って自分でも思います


運営に関して マネージャーさんや中堅メンバーさんの方が頼りになるので、 「まあ、れいれいってそーゆうやつだし?」 と、若干割り切られてる部分もあり(多分) 自分もそれに甘えちゃってるところありますが

せめて事務仕事だけはちゃんとやりますよー!ww





ってなわけでうちのチームを紹介していきたいと思います!


☆まずは当チームのインフォメーション

ソメイヨシノ
上にもリンク貼りましたが うちのチームの正規ブログです
現在は休業中ですが、おそらく当ブログよりチームのことがよくわかる内容が詰まってると思われますw


ソメイヨシノ交流掲示板
こちらはメンバー間が情報を共有できるメンバー全員が使えるBBSです
主に緊急での伝達や情報共有や あとは「こんなことがあったよ!」とたわいない日常での出来事を共有したりしてます。
過去2回 この交流掲示板上でチームイベントを開催してます。是非ご覧あれb


ソメイヨシノ運営方針
現在いるメンバーもついつい忘れちゃいがちな運営方針
これは昔も今も変わることなくやっておりますので、これから入ろうかなって思ってる方だけじゃなく 現メンバーもちょいちょい確認するといいと思います。 まあ自分もですけどねw




っととりあえずはこの3つだけ押さえておけば情報の共有は大丈夫だと思います
あとはツイッターだったり、ゲーム内の掲示板だったりです。




☆H28 3/30時点でのチームのステータス

H28 3-30 チームステータス

チームツリー
H28 3-30 チームツリー
これはメンバーに直接かかわってくるステータスだと思います。
メセタ取得アップ以外はMAX
特に攻撃力アップ20%は確殺ラインが変わってくるので重宝してます。

このツリーの支援は各々いつでも自由に使ってもらって大丈夫です。

ただ、ツリーの維持にもチームポイントを使いますので可能な範囲でチームオーダーの方もお忘れなくw



チーム倉庫
H28 3-30 チーム倉庫
こちらはまだ解放があまり進んでません
ツリーの方を優先して育ててますので、倉庫の解放はツリーが終わってからになりますかね

ほとんどがマグエサ置き場になってますが

なかにはソメイヨシノならではのグッズも?
H28 3-30 チーム倉庫2

ガロンゴの舞いについてはまた後でw




☆チームの主な活動

やはり一番は緊急ですかね~
H28 3-30 緊急3

当チームでは 野良で行くよりチームでまとまった方が効率いい と判断した場合チームで固定を組んでいきます


ただ、ここで勘違いしてほしくないのは、 「チームで行けば自動的に野良より効率がよくなる」 そんなことは断じてありません!


各々が最低限のポテンシャル 自分の役割 足りてない役割を率先してやる 持てる力を100%出し切って初めてそれが叶います


なので運営方針にもありますが、 緊急の時だけではなく「常日頃から向上心を持って行動する」ってのを意識して貰えたらと思います


敷居を上げるわけではありませんが、全員がテキトーにやるなら それこそ野良に混ざってやったほうがいいのでは? と個人的には思います。
できないことを無理にやるのではなく、できることを100%やる これが大事だと思います
仮に失敗したとしても 「惜しかったね!次はもっとこうしよう!」と反省しながらゆっくりでも上を向いていけたら と思います。






っとこの話すると自分もすこしきつくなっちゃう節があるのは少し自覚してるので とりあえずこの辺でw

チームで緊急行く際の流れをざっくり説明しますね

人数が微妙なときは点呼とって人数確認しながらやったりしますが

明らかに定員オーバーになるときは、その時指揮を取る人が指定した人のマイルームに集合した先着12名としてます

これはマイルームに最大12人までしか入れないことを利用しています。


指揮官の「集合場所発表しますね~!今回は・・・・・」「○○のルームへ集合~!」
の合図で一斉にダイブ(たまに指揮官の思考を先読みして 指定されるであろうルームに先回りしてるメンバーもいますが それはそれでアリ!w


集合したら 打ち合わせをしたり普通にだべったりしてます
H28 3-30 ルーム集合


わちゃわちゃしつつ 緊急開始10分前になったら 集合するブロックを決めます
ブロックが決まり次第、ツリーの支援をもらったりしつつB集合
H28 3-30 集合

ブロック集合したら マスター・マネージャー・中堅メンバーを中心にPTリーダーを決め PTを組みつついざ出撃!

H28 3-30 緊急



少人数で挑むこともあったりします
H28 3-30 緊急2
こっちは逆に効率より レクリエーション 的な意味合いが強いですね
メンバーの合意があればこーゆう挑戦もやっていきます



チームで緊急に行く際には基本的にフレよりチームを優先してもらってますが

例外はあります。 一番ありがちなのはチームメンバーがギリギリに揃ったときです

ギリギリに揃って「あれ?これチームで行けるんじゃ?」となって行くこともありますが
もしかしたら 「フレからの先約があって、チーム固定ないからOKだしちゃってます」って場合もありますよね?
その場合はOK出した以上、参加するのが礼儀だと思いますし 逆にドタキャンするほうがチームの看板に泥を塗ることにもなり兼ねないので、 その場合はそちらを優先していただいて大丈夫ですb





緊急以外で最近は
○○連トリガー
H28 3-30 トリガー
インしたら突然トリガーやる流れになってる!! ってこともしばしば
なのでいつでもできるようにトリガーを1枚倉庫に忍ばせておくといいかもですね。備えあれば憂いなしと言いますし(自分への戒めw
はい、いつもそれで トリガーないんだけどww って言ってるの他でもないれいれい自身です。
なるべく参加できるように備えておきます ほんとすいませんw



最近では完全にご無沙汰してますが過去には
リリチ固定
H28 3-30 リリチ

新生ナベチに人が集まってる中、「リリチのがアンガでやすくない?(そんな気がする」 とチームで夜定期的にリリチに通ってた頃です。
トリガーとは逆に トレンドに左右されない行動がとれるのもチームの強みの1つだと思います



もっと過去に遡ると
チャレンジ固定
H28 3-30 チャレンジ

この頃はチャレ野良ではクリアが安定しない、ホントに早朝は安定するのですが 少し明るくなってくると外人さんたちが増えたりなんなりで 必然的に固定を作る流れになりました
これはチムメン7人で募集して 外部から来てくれた方々と合わせて12人で始動をクリアしたときですですね
あ~ またチャレやりたいなぁ~w 



狙えそうなときはトロフィーを狙ってみたり
H28 3-30 トロフィー

また少し人数増えてきたら狙いたいですね~w
最近他のチームも手ごわくて結構激戦区ですがw



ガロンゴの舞い
H28 3-30 ガロンゴの舞い

これはいつからかできた ソメイヨシノの新メンバー歓迎の儀式?

大人数でのガロンゴ舞いだったり 少数でのガロンゴの舞いだったり ソロでのガロンゴの舞いもありますw

新メンバーの数だけガロンゴの舞いは違った形を見せてくれますw

H28 3-30 ガロンゴの舞い2

H28 3-30 ガロンゴの舞い3


なぜガロンゴである必要があるのか? それは今でもよくわかっていない・・・・

マスターやマネージャーですら把握していないこの儀式はいったいなんなんだ!w

とりあえず、上の方でも紹介しましたが ガロンゴの舞いに使うアイテムはチーム倉庫に入っていますw ご自由にどうぞw





☆その他の活動について

活動って程でもないんですが
例え何もすることがなくても、ただ気のおけるメンバーが傍にいるだけで ボッチとは全然違った世界を魅せてくれます

こーういう在り方も自分はとても好きです

H28 3-30 EP3ラスト

これはEP3が終了する30分前くらいからかな? この日はメンテが深夜2時からで 2時になってサーバーからの接続が切れる最後の瞬間までだべっておしゃべりしてましたねw
みんなで また2年後に! って言ってたのは印象的です


深夜にマイルームに集まってのおしゃべりw
H28 3-30 マイルーム

H28 3-30 マイルーム2

この時はチームに入ったばっかりのメンバーのお部屋にお邪魔してパパガイを散々荒らしてた気がします
お遊びでやってるつもりですが もしこーゆうのが嫌! って人いたら遠慮なく言ってねw (って言うフリなんですね^^と勘違いされるフラグは・・・w


和楽器演奏! 
H28 3-30 和楽器

これはまたやりたいですね! 誰か一式揃えてもいいのよ^^?(他力本願レボリューッション!w





当チームから派生したサブカルチャー

バイト戦隊 ソメイヨシノズ
H28 3-30 ソメイヨシノズ

なんか勢いで作ってしまった男性ユニット

今では自分やマネージャーのこざとさんや 中堅層の風きゅん(てか9割方こざとさん  によって完全にサブカルチャー化したコンテンツ

詳しくは→ソメイヨシノズ 0話 1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話


これ本気だせば1クールアニメ作れるんじゃw
個人的には6・7話が好きですねー(まあレイ君がメインのお話だからってのもありますがw

あ、ソメイヨシノズに入りたいメンバーや 登場したいメンバーはマネージャーのこざとさんに言ってもらえたら 叶います(多分w





えっとコレは・・・・・・
H28 3-30 チームルーム
悟空とべジータの再現・・・・ですかねw 強いて言うならw







☆加入の手順

もちろん直接 私やマネージャー もしくは見かけたソメイヨシノメンバーに直接連絡していただいても大丈夫ですが

一番簡単な手順はですね

まずはビジフォンにアクセス

そこから 「メンバー募集中のチーム表示」「チーム所属人数が多い順で表示」
H28 3-30 チーム申請手順

と進んでもらい、
H28 3/30現在ではこのくらいの位置にいます

H28 3-30 申請手順2

1ページ目の下の方ですね
あとはここからチームを選択していただいて、 加入申請を送る って項目を押してもらえればおkです


ってなわけで楽しく遊べるメンバーをお待ちしております

それでは今回はここまでまた次回にノシ
2016_03_30



突然ですがキーワードでもらったロビアクを使って

ズズズズズッ ふむ・・・
H28 3-23 サクラ


H28 3-23 サクラ2


H28 3-23 サクラ3


H28 3-23 サクラ4


H28 3-23 サクラ5

ダーカーラーメンじゅるり・・・









はい! みなさんホントお久しぶりです!
いやー、まさかこんなに間が空いてしまうと自分でも思っていませんでしたw


3月上旬まで少し忙しかったのと、ゲーム内では報酬期間に向けての準備しかほとんどしてなかったのであんまりネタありませんでしたw

この体たらくはまあ後々挽回するとして(精神的に) まずとりあえずは

H28 3-23 レイ リリィ

です! 
感謝祭2016決勝会場の入場特典も手に入りましたし、記念のSSも込みでw

いやーキティちゃん可愛いですね!! 一応男用のキティちゃんもあるのですが、レイには使わず 今度キャラ作るときは「男の娘」っぽいキャラを作りたいな~と思ったのでそのときに取って置くことに(多分当分先



みなさんは報酬期間どうだったでしょうか? 自分はあんまり報酬期間っぽい事あまりできませんでした
いつもは白目向きながらアルチ回ってたのに対し 今回はそこまでレア掘ったりレベリングしたわけじゃないので 今思うともっとやっておけばよかったなぁ~とも思ってしまいます


装備も一応作りたいものをいくつか作りましたが 思ってたよりは作れませんでしたw

一応能力は「そこそこ」くらいのモノをたくさん作る ってコンセプトだったのですが
現実には 「そこそこ」のモノをちょっと作ったといった感じになりました

作りたいものリストには、武器ユニット含め15品目程あったのでどっちにしても全部は無理なんですが まあなんというか作ってていろいろつかれました




とりあえずは作ったもの晒していきます

オフスティアソーサラー
H28 3-23 オフスティアソーサラー

これだけは自分の中の「そこそこ」って枠超えてるんですが
オフスティアは光タリスももってまして、 なのでせめてこのロッドはタリスと同等の性能にしようとこうなりました

今回使ってる「○○・ジ・ソール」はトウオウソールと特定のソールの 計2つが素材に入ってると作れます
つまり普通にソール×3で作るより 素材作成手順をショートカットできます。

特に今はホワイトデーの影響で、クォーツソール+ミューテーションⅡってのが量産されています
これによって、○○・ジ・ソール+ステⅣってのが作りやすくなってますね


ただ、EXスロットを使って本番で拡張する場合、特にモデュレイターなんか使う場合は
ソール×1+レセプター の方が成功確率的には安心できるので一概にどっちがいいかはわかりません
今アプレンティスソールもめちゃくちゃ安いですしね

シュミレーターではこんな感じに

オフスティアソーサラー能力追加

ステⅤはEXスロ使ってるってのもあるけど 報酬期間の最終合成でこれはなかなかしんどいですねw
まあ世の中にはもっとやばいOPつけてる人たくさんいるわけですし、こんなのまだまだ甘いのかもしれませんが

タリスのときはホント奇跡でしたねw




そんで次は

リカウテリ(光・氷)

H28 3-23 リカウ氷

これはホントにずっと前から作ろう作ろうって思いながらもなぁなぁにしてましたw
FoBrやTeBrもぼちぼち頑張っていくつもりなので
TeBrではエレコン乗らないので氷一つでいい気もしましたが 安くなってたのでつい2属性作っちゃいましたw

今思うと 1つに絞ってノーブルでも乗せればよかったかなと少し後悔してますが・・・




その次に

フロティアオービット
H28 3-23 オービットタリス

石を腐らせておくのもなんなので TAとかで使えるかな? ということで こちらは潜在解放のみ






で、



さて、この後。  この時はまだメセタにかなり余裕あったはずなんですが この後途中でメセタが尽きることに

いろいろあったんですよ;; 僕も結構いろいろあったんですよ・・・・w 辛く厳しい戦いがありましたw



っていうのも

残りのメセタをどう使うかまだ決まってなくてですね
以前は余裕あったら打撃・射撃ユニットのOP更新したいって言ってたのですが

残金でユニット2セット分作るのはかなりきつい・・・・(ここ重要ですw  ということで

射撃ユニは少し物足りないとこありますが、まだ戦えるレベルなので後回しにして 打撃ユニットの更新と残りのメセタでTAとかでちょっと便利な武器とかいくつか作ろうかな という風になりました


って言うのも自分が使ってた打撃ユニット 作ったのが一昨年の11月とかなんですよね。 すごく昔に作ったもので さすがにそろそろ更新しないとヤヴァイ ってのと ユニットは報酬期間じゃないとなかなか手だしにくいところがあるのでそうしました









で、








そうと決まれば早速 電卓ポチポチしながら能力の計算をしまして

とりあえずは内容を決めました
打撃ユニット

レッグのみノーブル・スタミナを使用し  3箇所でノーブル・パワー×2+ノーブル・スタミナ で構成し 

ここでの問題はノーブル・パワーが 他の能力ブーストアイテムに比べやたらと高い(ここ重要

他の能力はそんなにキツイもの入れてないですし、残金的にはブースト素材そろえるのもキツクはなかったのですが
これは失敗のリスク高過ぎる・・・・w 「失敗する度にこの ノーブル・パワー買わなきゃいけないのか」と考えると失敗できないプレッシャーが・・・・


ただ確率見ればわかるとおり、全ての能力が成功する確立は70%オーバー
3箇所つくるうちに1回くらいは失敗するかな?  と1回くらいの失敗は想定していました










んで・・・、






さくさく作って 「いやー、さすが報酬期間ですね! 楽勝でしたね!」

とか後々ブログに書こうと思っていたら・・・・


先ほども言いましたとおり、まあいろいろありました。自分も結構いろいろあったんですよ・・・






まさか失敗するとは、まさか4回失敗してユニット最終的に2セット分以上作ることになろうとは・・・・




とまあそんな感じでできたのが
H28 3-23 サイキ


以前はHP PP PPというクラフトを施していたのですが
HPをOPで盛ってるので
そこをPP PP PPと マネージャーのこざとさんにやってもらいまして

とりあえず自分はOPでHPをガチガチに盛るわけなのですが、 やっぱり自分緊急とかで死ぬのがすごい心苦しいんですよ

って言いますのも、 テク職とかやってるときサブパレがカッツカツで サブパレにムーン入れてないのですよね
ムーン投げるときはアイテムパックからムーンを選択して投げるのですが やっぱりそれが手間っていうのとそれやってる間に自分も死ぬかもしれないってのと 大体死ぬ人は 起こしてもまた死ぬので よっぽど自分しか近くいない場合以外は基本無視してしまうのです


なのでそんなことやってる自分は死なないように頑張ろう って思いがこもってます。それでも死んだら許してね・・・w



そんなこんなで 武器も含めこんな感じに
H28 3-23 リリィ

これ作るまでにいろいろありました
辛い気持ちがありますが がんばっていこうと思いますw 努力で頑張っていこうと思いますw





が、しかし




最近近接をサクラのレベリングでしか使わないので、 いわゆるすぐ使う装備じゃないんですよね

そこが割りと後悔してて、これならすぐ使う武器たくさん作ったほうがよかったかな?とか思ったりします










これ作ったあとはどうしようかとなり

そー言えば倉庫に
H28 3-23 アーレス端数

アーレスタリスのハンパ数があるので これを属性60にしておきたいっていうのと、 13ウォンドが今アーレスウォンド1本なのでもう1属性分くらいほしいなぁ~と リリチに行くことに

でもそこまでガッツリ回ったわけではないので最終的にはこんな感じに
H28 3-23 アーレス石


経験値ブースともあるので
ぼちぼちスキルリングもレベル上げて行き
H28 3-23 スキルリング

キリングは20にできました

あとはPPコンバ テックパリング マッシブあたりを頑張ってあげて行こうかと







で、感謝祭のなんやかんやで キーワードでギドラストリガー×2が手に入りましたので
月曜夜にチームでトリガー会やりまして、 もともと持ってた人も自分も含め何人かいましたので 26?27連くらいできました




これまで幾度となくギドラストリガーやりましたが ギドラス運に恵まれない自分



ジュワーン ジュワーン
H28 3-23 13泥集


イイデスネ!!



セイガーランチャー×2
H28 3-23 セイガーランチャー


クオツキレス
H28 3-23 クオツキレス


☆13ワンダ
H28 3-23 ワンダ13


ウォンドはよ・・・!



まあたくさん拾えてよかったです。 またぼちぼちやりたいですな!




でわでわそんなこんなで今回はここまでです
またアプデもありますし、4月は設定6とチャレンジブーストと楽しみです そいではまた次回にノシ



2016_03_23


どうもご無沙汰してます れいれいです

大型アップデート「暴食の指輪」とその後の報酬期間を控えて各々いろいろ準備をしている頃かと思います

バッジが欲しい・石が欲しい・メセタが欲しい などなど


自分の場合はバッジも石も特に必要ないので とにかくメセタが欲しいのです><;

そんな感じなので、インしては緊急も徒花・深遠(すぐ終わるから)・終焉 たまにSH防衛でレベリングするくらいで、あとは時間が許す限り金策に集中してます

自分個人の事情だと、季節緊急のチョコも 「いたずらに時間ばかり消費して利益が少ない」と言わざるを得ない内容なので
2・3回目以降は行かなくなりました


で、以前法撃ユニット作った際に 持ってるお金は全て消えたのですが、 

なんとかかんとか、ここまで持ち直しました
H28 3-2 所持金

一応目標は報酬期間までに200Mなので、@65M 頑張ります><;



普段はクロトも5キャラは毎回なかなかできないんですけど、集中してやれるときは5キャラじゃ足りないって思うんですよねぇ~w

で、クロトまわしつつモデュ掘りもぼちぼちやっていて

今更ではありますが、最近放置してた時限インストールも更新することに

H28 3-2 リリィクラフト看板


徒花や深遠でレア狙ってます!ってわけではないんですが、
やはりお目当ては 市街地アドバンスに適用されるってところですよね(ADに限らず市街地すべてに適用

少しでも模擬体からなにか落ちる確率を上げるために使ってます。効果はほとんど実感しませんがw
SWとか落ちればそれだけ多スロも狙いやすいですしねぇ


モデュ掘りもやってるとすごく眠くなる内容ですし、大体が小当たりの積み重ねです(それでも頑張れば1日10Mくらいは稼げたりします

でもたまにこんな大当たりがでることもありますね
H28 3-2 当たり
これ売れたときはすごく嬉しかったです




で・・・、




当然、市街地でモデュ掘りしてればaカプセルがなくなって行く訳ですが、自分EP1時代に結構頑張ってアド篭ってたのでa・b・cは各種1000個以上はあったのですが気がついたら aカプセルの在庫が300とかになってまして

クロトもできない・モデュやるほどまとまった時間もないときなどにカプセルを稼ぎに行ってるのですが(今は500個以上は常にキープ


どうせならレベリングしたいキャラ・職で行きたいじゃないですか?


そんなときご用達の例のあの武器

H28 3-2 クラフトアキシオン

はい、クラフトアキシオンです

EP2時代にアド経験値+200%の日が月に何回かあって、そのときのためにこんぶちゃんに作ってもらった武器です

確かマタボ品のアキシオンのOPがこんな内容だったかな?


まあいくらクラフトしてても、コレ持って緊急とか行っちゃうと間違いなく、明日の朝刊の一面を賑わせてしまうことになるので使えませんが


実際は格下相手には十分過ぎる威力ですし、アドでレベリングするならこれ以上の武器はないと思います(ちなみに今はボーナスクエストでも使ってます


そもそも、EP1時代のアドと言えば タリゾン・クラスター 近接はアディション用のガンスラ必須ね^^ と割とギスギスした感じで定着していたほど

アドでのアディションバレットは有効でして、 フィールドによってアディでHSとりにくい場合は クライゼンシュラーク がかなり殲滅力あります




んで、





EP4は 4thキャラのエネちゃんを集中して育成するんだ~ っと前回言いましたが

割と早く終わりそうです
H28 3-2 エネクラスレベル



ああああ~ でもなぁ~、 新しく追加されるペットが割りとおもしろそうですし、ケモナーもやっぱしっかり育てておくべきかな  とも思ってます


動画見てちょっと普通にココロ躍っちゃいました!w



アプデの紹介動画参照です!








それでまあアプデ繋がりなんですが、

次のアプデでギャザリングってシステムが追加されますね。 詳しくはコチラ


こーゆう生産系のスキルって今までなかったから結構楽しみですね
集めた素材は フランカさんのカフェでアイテムにできたり 料理にできたりするみたいですね

料理の効果もチームツリーみたいな効果だったら嬉しいなぁ~(これはさすがに期待しすぎかなw



特に楽しみなのがコレですね
H28 3-2 スキルリング

いわゆるPAやスキルの仕様を変えたり追加したり、 メイン・サブクラスに設定してないクラスのスキルが使えたり


種類も何気に豊富にあるので戦術の幅がかなり広がるのではないでしょうか


以前ツイッターで流れてきた画像ですが、 内容がバッチリわかります!
H28 3-2 スキルリング内容


Lの方は ファイター系はすごい便利そうですねぇ
あと注目したいのは ツインマシンガンのSロールが 前方に向かってできる「フロントSロール」ですね

個人的にはカタナのショートコンバットとかかなりありがたいです


Rの方は主に マッシブ・キリング・各種PK・コンバート辺りが有力でしょうか

てか全クラスでコンバート使えたら結構やばない?w








話はガラリと変わりますが、いつなのかわからないですが設定6にできるようにもなるみたいですね

設定6SS
H28 3-2 設定6

H28 3-2 設定65


H28 3-2 設定62

綺麗ですね、特に光の反射がすごいw



EP4キャラクリ体験版 (詳しくはコチラ)で設定6の動作テストができますね

設定5よりも負荷はかかるでしょうし、お手持ちのPCが設定6に対応するか確認してみるといいですね


このテストのスコアが5000以上なら快適にプレイできる感じみたいですね


ちなみに自分は
H28 3-2 設定63

いつも使ってる仮想フルスクリーンでテストしてこの結果でした。余裕でした設定6バッチコイ!w

このブログ見てわかる通り自分SS撮るの好きなので、コレは楽しみです!




さて、それでは今回はここまで 次の更新がいつになるか未定ですが また次回にノシ

2016_03_02


02  « 2016_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 ship7在中 れいれいです


チーム ソメイヨシノ 所属


ソメイヨシノ チーム紹介
専用ページ作りました。加入希望の方は是非ご覧あれ




使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
どうぞよろしくおねがいします

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top