はろはろ~です!

先週はまさかの無告知ブースト期間でばたばたしてブログ若干放置してましたが一応息してますれいれいでっさー!



イン時間も、元々深夜や昼間が多いのですが、回線が安定しない今は意識的にゴールデンタイムのログインは避けているので会わない人はホント会わないかもですね;;
とりあえずこんな状態があと2週間前後は続くのでご了承をです><











ブースト期間中はひたすらリリチに篭ってました
篭ったって言っても、120周くらいなのですごい人はもっと行ってたんだろうね・・・w

テーマは「アーレス掘り&ユルルングル集め+αスレイヴも出たらいいな」です!


ユルルングルっていう大儀名分があればいくらでも回れちゃう・・・・

ナベアルチの時は、通常期間は全く行かずにブースト期間にだけ集中的に行ってました
いわゆる短期集中型

思い返せば短期で集中してやってた頃は ほんとにすごく集中してましたw
それこそ有休で連休取ったり、プレイヤーの質が高い時間に合わせて睡眠時間調整したり、ご飯作る時間ももったいなくてスーパーのお惣菜大量に買い込んだり、緊急はオール無視だったり


ところが今はユルルングル集めに常日ごろからリリチに行ってるため
ブースト期間って言葉の響きに重みを感じることが全くなくなってました

(ちょっと自分でも何言ってるのかよくわかんないけど 言葉にしずらい感覚w)





とまあそんな感じで、のらりくらりとリリチを周回して
水曜~火曜まで☆13なんぞ皆無で

「今週はブースト期間ネタの記事書けそうにないから、別ネタ用意するかーww」とか言ってました


そして日付が変わった水曜深夜


「むにゃむにゃ、昼から仕事だけど最終日だしメンテまで頑張るかむにゃむにゃ・・・」




ふぁ~むにゃむにゃzzz




ハッ!!

H27 5-27 アーレスタリス



あの50音で表しにくい効果音と 七色に輝く箱が



H27 5-27 アーレスタリス2

アーレスタリスげっちゅ♪



噂には聞いたことがある・・・・・
全武器中でも、最高クラスにぶっ壊れ性能な異次元武器があると・・・・ゴゴゴゴ


それがこいつだww



属性はこんぶちゃんに相談しながら2時間くらい悩みながら 「闇」にしました

Foのレベリングの際は炎光ツリー使ってたし、闇なんてイルメギ最強時代にすこし氷闇やったくらいで全然無知なんですけどねw


氷・光・闇で悩んでて、 Foを炎ツリーと氷ツリーで使い分けたかったので炎ツリーのときのボス火力増強したいってことで
集中ラグラのあるor集中ギメギのあるの2択に絞って

そっからすごく悩みました

ほかにも、グランツ ギグラ や ラメギ ナメギ イルメギなどもいろいろ考えて・・・・「闇」にしました!

まあいろいろ調べたけど、最終的には直感です!





ちなみに、闇テクニックについて詳しく解説してくれてるブログ記事を発見しました

さとりんのPSO2日記さんから

【フォース専科第7講】闇テクニック講座
すごくわかりやすく解説してくれてるので 自分でもよくわかりました!






出たからにはさっさとこいつも属性60にしちゃいたいですねw
ロッドやウォンドもそうだけど、法撃武器は ブレイバーのときやレンジャーのときと違って、3つめ4つめがきても全然ウェルカムなとこですね
複数属性あることが決して無駄にはならないので



って言ってもこのぶっ壊れ武器は万能で・・・
どんなふうに万能かというとですね

属性一致アーレスタリス60>>属性一致アーレスロッド60≒属性不一致アーレスタリス60属性一致アーレスタリス30≒属性一致結晶タリス50>>属性不一致アーレスタリス30>>属性一致結晶ロッド


とこんな具合に属性60にできたらどの属性にしても、アーレスロッドも結晶タリスも産廃にできることです
(もちろんアーレスロッドや結晶タリスが弱いとかではなく、アーレスタリス60 1つで全て補えるという意味です)

ぶっこわれよね~w


まあ今はとある理由で散財してるので強化はもう少し先のお話です





そしてそして

ラッキーアーレスの他に努力賞

ユルルングルで2つ目を交換
属性30スレイヴデュアルの出来上がり
H27 5-27 スレイヴデュアル30



こいつもぼちぼち潜在3解放終わらせないとな~
今バウンサー使う機会があまりになさ過ぎてたまに存在を忘れそうになるw

こいつもさくっと属性60にしちゃいたいですね~

これに縛られる限りれいれいのリリチは終わらない・・・w




ライブシリーズでも欲しい武器があるのでアドも行かなきゃなんですが、自分の質量の半分はリリチに置き去りになったままですね













さて、話はかわりまして

アーレス拾ってなかった場合に使おうとしたネタも一緒に書いておきましょうそうしましょう!



前回、最近はテクターでこんな風にリリチ回ってる~っていうようなこと書きましたが その第2段です



テクターで敵にぶっ飛ばされながら、もっとストレスなく快適にリリチを回る方法はないかと模索していました


そしてそのセカンドステージがこれだ

H27 5-27 光ハイパーレインボー

ハイパーレインボーです(散在した理由1

これはリリチを回る自分以外の殴りTeさんをみて真似しました
固有PAとして「モーメントゲイル」がデフォでついてます


多分殴りTeなら 支援としての火力のマックス貢献はザンバースであり 多くの人が風マスタリーを全振りしてるのではないかと

そのザンバースを最大限に活かすための武器として愛用しています


実際は敵集団をゾンディールで集めてからのウォンドの法撃爆発連鎖のほうが火力として貢献は上なんですが

それが叶わない場合
具体的にはアンガと一緒に出現するオール侵食核付き雑魚などの処理のために考案した武器なんですが


実際使ってみるとこれがまた使いやすくて

H27 5-27 炎ハイパーレインボー

全く同じものの炎属性も作っちゃいました!(散在した理由2

つかってわかったことは、マッシブが切れたテクターにとってモーメントゲイルのスーパーアーマーそのものが魅力的で
2段ジャンプからのテクニックチャージやチャージなしのザンバースもあらゆる場面で活躍できました


特にボス戦でのウォンドの法爆連鎖ができない状況ではゲイルザンバの方が有用だと感じました
PP回収も容易ですしねw


ちなみにTeHuのゲイルのダメージがシフタ込みでこんな感じです
H27 5-27 TeHuモーメントゲイル

本職と比べると見劣りするけど、まだ許容の範囲でした
マッシブが切れて、殴りもテクチャージもキャンセルされることがあるなか「10をやろうとして0しかできないより、確実に5のことをする」というスタンスです





結果使う場面としては
1、マッシブリキャストタイム中の全てのシーン(アルチ限定の考えかたかも)

2、ゾンディールが効かない敵集団

3、ボスを囲むとき

とこんな感じかな・・・w


もうTeBoやれよってなるかもしれないけど、 これのいいところは ハンターのマッシブやオトメを確保したまま戦術の幅をひろげらることです




そして気が付けば武器パレットがこんな感じに
H27 5-27 TeHu武器パレット


完全リリチ仕様です!w

お金たくさんつかったけど後悔はない、どうせしばらくテクターでリリチ行きますし(そのうちフォースでも行きたいが・・・w





とまあすこし更新を空けた分いろいろごちゃごちゃした記事になりましたが今回はここで終わりです

また次回にノシ
2015_05_28



はろはろ~!

最近エラー630の頻発に悩まされております
もちろんPCのメンテナンスはしてますし、ポート開放やネットの接続設定などいろいろいじってみましたが改善されず

こんなこと正式サービス始まって依頼初めてのことで少しテンパってますw


夜中にセキュリティソフトの設定いじってみたのだけど、これでダメなら万策尽きたーになりそうです><;


なるべくプロバイダやマンション管理人とかに相談するのは最終手段にしたいんですよねw








さてさて最近はですね!

エネちゃんを少しイメチェンしてみました!

H27 5-19 エネ


GW限定スクラッチで再販された 「イノセントループテール」 これ以前すごく欲しかったのだけど
かなりの値で市場にならんでいたので手が出せなかったのですが

今回の再販で値段が一気に下がり、晴れて購入することができました!!


H27 5-19 エネ2


コスは今回のACスクラッチ「イミテートファンタズム」 で更新された

「ポップスコア玄」です!



ポップスコアは以前からあるシリーズのコスですが
既存の種類との相違点は「ベース色」です!


既存の種類のものはトップスが白っぽい色だったんですよね
ポップスコア
H27 5-19 プレビュー

今回追加されたもの以外は 全部白を基調色として、スカートや袖などがカラーリングされています


そして今回追加された種類は
ポップスコア紅
H27 5-19 プレビュー2


追加された3種とも、トップスの色が変わり 黒が基調色となっています!



こーゆうことって 実際他のシリーズでも結構ありますが、 何気に運営のこうゆう配慮は素直に好感もてます

これでシリーズ内で それぞれのキャラにあったカラーバリエーションが楽しめます




ってなぜこんなにポップスコアについてアツく語るかというと

もともとこのコスが可愛いことは知っていたんです・・・・・・・



結城家の女子勢他2名の体系が両方とも 結構ムッチリタイプのため
このコスが超絶似合わなかったのです

リリィはまだ言うほどでもなかったんですが ルカは絶望的に似合わなかった・・・・orz



ってことで存在を忘れつつあったのですが

ルカとリリィが同系等で作ってしまったため  そもそもエネちゃんはその系統から外してつくろうってコンセプトがあって
前者とは対象的な きつめな目付き(作った当初は今よりもつり目だった)や 華奢な体系にしました


そして今回の再販・・・


いざ試着してみたら、サイズがピッタリではありませんか

これは自分の中で革命でした・・・!


っとあんま書くといつか書く紹介記事(いつかは未定・・w)でネタが被りそうだから控えたいけど
この流れを止めることなんて、誰にだってできやしない・・・!







そんなエネちゃんも今自分がよく使うブレイバーを使えるようにしようということで
最近はレベリングを頑張ってやっているのですが


レベルが徐々に上がり、つい最近やっとアーレスなどの一級装備を持てるようになりました!

H27 5-19 エネ3

H27 5-19 エネ4


ここまで来てやっと成果が実感できる気がしますw

近接職だけだと取り回しが効かない時があるので他の職もぼちぼち上げていかないとなーw

特にマガツでは自分は必ず弓を使うため、レンジャーとガンナーどっちかを絡めるのでこの2つは特に・・・!













話は変わりまして

最近はレベリング以外はユルルングルを集めつつ アーレスウォンドが欲しいなーって思いテクターでリリチを回しています



テクターってやっぱホント忙しいですよねーw

バフは切らさないようにしながら戦い ゾンディ メギバ ザンバ などでサポートしながらPPも回収しなくてはいけない

これは大変だ・・・w


ナベアルチのときも思ったけど、マッシブ切れるととにかくぶっ飛ばされる・・・w

特にボス火力は決して高いほうではないので取り巻きにボコられると、ほんとにただの役立たずになりそうなので対策しようと思いました



そこで、いつかフォースで回るときに使おうと思ってたタリスを引っ張り出してきました


アルバス付きコウショウセン
H27 5-19 コウショウセン


まあ今回は能力うんぬんより 遠距離からサポートするためにしか使ってないのでなんでもいいんですけどねw




マッシブが使える状況なら 発動して ゾンディしながらメギバやレスタザンバースをしつつ殴る
H27 5-18 ウォンド法爆

集めて殴ったときの法爆は気持ちいですね!



マッシブリキャストタイムが終了するまでの間は
タリスでゾンディ→メギバ→ゾンディなどでサポートをしながら PPが切れたら クイーンヴィエラさんに持ち替えてPP回収

H27 5-18 タリゾン



っと今はこんな感じでやってます

自分もテクターはそんなに上手にできませんが、これからガンガン回って慣らそうと思います



そしてユルルングルはこんな感じ
H27 5-19 ユルルングル
1個目の交換は 称号で楽に取れたため2週目は結構きつい・・・w




それでは今回はここまでです

また次回にノシ
2015_05_19


今日はリリィさんの休日

リリィさんが最も大切にしている休日


H27 5-13 マイルーム


だらだら過ごす休日

誰に似たのやらw





おっと、仕事先からレイが帰還してきました・・・!

いったい何事・・・!?



H27 5-13 マイルーム2


fmfm

話を聞くとどうやらレイさん

採掘場跡で機甲種コテンパンにやられたらしい・・・・w



(;゚д゚)ゴクリ…


それで救援要請か・・・・(;゚д゚)ゴクリ…


H27 5-13 マイルーム3


大切な休日での救援要請
さすがにリリィさんの目が恐い・・・・w



H27 5-13 マイルーム4


H27 5-13 マイルーム7

H27 5-13 マイルーム5


(;゚д゚)ゴクリ…


H27 5-13 マイルーム6









ってなわけで採掘場跡の例の機甲種の元に急行するリリィさん




リリィ「こちらリリィである。現在例の機甲種の元まで到着した」


その正体とは・・・?







「ヴァーダーソーマだな!!」

H27 5-13 ソーマ



「どうしてこんなやつのために救援なんて・・・!?」
H27 5-13 ソーマ2

H27 5-13 ソーマ3




「だいぶ弱ってきたな、そろそろとどめを・・・!!」






H27 5-13 ソーマ4


H27 5-13 ソーマ5




この機甲種・・・w なんて図太いやつなの・・・w


だけどご機嫌斜めなリリィさんにそんな話が通用するわけ・・・!?


H27 5-13 ソーマ6






ハッ

(いつも一人で戦っていたんだろう?)




(いつも一人で・・・)


(一人で・・・)






H27 5-13 回想

H27 5-13 回想2

H27 5-13 回想3




もう敵を追い詰めてるのに


振り切ったはずなのに・・・・



なのに・・・


どうして思い出すのだ・・・・・。

こんなときに、 昔のことなんて・・・・!





H27 5-13 ソーマ7



ハッ・・!?


H27 5-13 ソーマ8

H27 5-13 ソーマ9



なんてヤツなんでしょう・・・!?
リリィさんが不意打ちを食らってしまった・・・!


H27 5-13 ソーマ10



リリィ「あーあ、やってしまったな・・・。 余が人間の真似事なんてして報いなのかもしれないな。
あの時と同じ、駆動系が少しやられている。もうこのままいっそ・・・」






(おまえにだって人間の心はちゃんとある。おまえは戦闘マシンとしてじゃなく、人間として暮らせ・・・!)


(たしかに人間は機械よりもろいわ。でもね、骨が折れたって、傷を負ったって戦える。心が折れない限りはね♪)


(リリ姉!! 今度、お稽古つけてよ・・! ルカ姉はちょい厳しくて怖いし・・・w)






「レイ、ルカ、エネ」


H27 5-13 ソーマ11



「そうだった・・。今は帰りを待ってくれる人たちがいる。 帰ったらレイに ひどい事言ったこと誤らなきゃな・・・」






むむむ!!
リリィさんが本気モード!?

もしかしてあの必殺技が・・・・!?




H27 5-13 ソーマ12


H27 5-13 ソーマ13


「築かれよ我が魔天・・・!  ここに至高の光をしめせ・・・!!」




キタッ・・・!!



H27 5-13 ソーマ14

※注 れいれいは赤セイバー厨です





これは決まった・・・!!
H27 5-13 ソーマ15



H27 5-13 ソーマ16


H27 5-13 ソーマ17



きゃー!! リリィさん世界一~~~!!



H27 5-13 ソーマ18



このソーマはほんとどこまでも・・・・w



H27 5-13 ソーマ19



ソーマの外道は置いておいて


リリィさん・・・、その構えは・・・!?




H27 5-13 ソーマ20



!!!!



「ラウスセント・クラウディウスッ・・・・!!」
H27 5-13 ソーマ21


H27 5-13 ソーマ22

H27 5-13 ソーマ23

H27 5-13 ソーマ24



これで本当に終わったんだね!!



H27 5-13 ソーマ25




そして同じチームに所属するちゃぼ氏のルームに不法侵入・・・w


勝手にロケ地にしてごめんねww



H27 5-13 ちゃぼルーム


お風呂から上がったらアイス食べるんですねそうですね!!



そして大浴場へレッツゴー!

H27 5-13 ちゃぼルーム2


H27 5-13 ちゃぼルーム3



~完~



と今回やりたかったのはですね

過去を振り切れない感じのリリィと、派手な必殺技でしたww 以上!!











最後におまけ

H27 5-13 アーレスライフル60


アーレスライフル属性60になりました!!

4つ目の属性60!!

これでリリチでレンジャー卒業です!!


次はウォンドを掘る旅に・・・・・・




それではまた次回にノシ
2015_05_13


はろはろーん!


とあるリリチで終盤アンガ倒した後の事です

「このアンガ倒したらクエストクリアだなー」と思ってた時期が私にもありましたはい


H27 5-6 1999

H27 5-6 1999 2

とまあこんなささやかな事がありましたよーっとw






そしてクラフト看板の告知です

今回は時限インストール専のリリィさんのほうから

H27 5-6 クラフト看板

リリチ レアドロ率上昇Lv.5を開放いたしました


ホントはもっと能力厳選したかったんですが
武器強化でメセタ持っていかれて、余ったお金全部つぎ込んだんですがこれしかできなかったです許してね

H27 5-6 全財産


嘘だと思うかもしれねーが、これは紛れもねー真実なんだぜっ・・・!

次の5月20日か6月5日には再チャレンジしてみます












はい、みなさんGWキャンペーン的なのはどうお過ごしだったでしょうか

自分はGW休みとかはなく通常通り週休2日だったので、寝る時間を削って それこそ1日3時間睡眠で目標達成のために必死こいて頑張ってましたw




前回お話したGWの三大目標について触れる前に
それ以外の成果から先に


まずはコレ・・・!!

自分にとって一番大きな戦果です


そうです・・・ 天使ちゃんが降臨したのです

H27 5-6 天使ちゃん

H27 5-6 アーレスボウ


はい、カタナ3本目の恐怖と隣合わせのBrアンガにて勝利しました!w
これで カタナ 弓 ランチャーが属性60になりました 次はライフルの2本目をよ・・!


とりあえずブレイバーメインウェポン2種が完成し
今必要な専用装備も揃えたので、自分の中の打撃Brは完成になります


弓特化の方は、ライコウさんが降臨するまでは これまで通りRaBrでナスヨ握ってやりますかねーw
ライコウさんでたらすぐに BrRaになる準備はできてるのでマガツさんオナシャスー(ΦωΦ)フフフ




ちなみに今BrRaをやらない理由は シャープうんぬんよりもWB抱えた瞬間火力が一気に下がるからですねーw
自分バイオのレンジャー装備もってなくて弱い全職装備しか持ってないのでw


それこそ今度実装される 「ライブ」シリーズとライコウさんとアーレスがあれば大勝利じゃね?w
と淡い夢を抱いてみる・・・w






んで、本来設定していた目標の方はというと


まずは無事スレイブデュアル交換できますたw

H27 5-6 スレイヴデュアル1


ホントは
レオーネ パワⅢ アビⅢ ウィンク ラブ パワブ にする予定だったんだけど まさかの最終合成でパワー落ちて
1から作ったらこうなったw

これで8Mくらいはドブに捨てたわー;;


潜在はスッキプ7にこのタイミングでメセタ費やすのも違うかなーって思って2までにして
続きはまた次の機会にw



そして何より

見た目がカッコイイ・・・!!ホントこれに尽きます

H27 5-6 スレイヴデュアル2

H27 5-6 スレイヴデュアル3


自分はこのブログで何度も口すっぱく言っていますが・・・

カッコイイは正義である・・・!!





そして2つ目の目標である炎属性の小槌

H27 5-6 炎小槌


こちらはOPいじる必要ないので、のらりくらりとテレビ見ながらボタン連打して完成w

レンジャー卒業したら次はテクターでリリチまわろうかなーって思ってます






んで3つ目の目標であるRaHu用のガーン・デーヴァ

H27 5-6 ガーンデーヴァ

これは以前、旧知のフレに薦められて、ようやくここにきて実現できました


フレの言葉を借りると
バニッシュと組み合わせられないもののライフルやランチャーにない即効性のある攻撃ができるようになることで戦術の幅が広がる

とのことで、 確かに実際使ってみて 活躍できる部分は大きくて

例えばリリチで 雑魚が沸く→クラスターでファーストアタックとる→ヘイト取る→敵がゼロ距離まで攻めてくる

そんなときにマッシブ発動させてカミカゼ カミカゼ カミカゼ   みたいなw


ボス戦でも雑魚大量にわいてサテチャージできないときとかに使ったりと戦術の幅が広がりました

確かにフューリーしか乗ってないし、バニッシュもないのでメインウェポンとしては機能しませんがサブウェポンとしては十分な性能でした


なんせレンジャーって攻撃させてもらえないときは、ほんと攻撃する機会さえ奪われますからねw





っとまあ少ないメセタの中でなんとかやりくりしながら目標は大体達成できました

一応報酬期間の遺産としてクォーツやらマイザーやらアンガやフィーバー系5スロ・6スロ素材やその他補助アイテムがたくさん倉庫に眠ってるのでそれが大きいデスネw



なんかもう2週間おきに破産してる気がするんすが・・・・・・










最後におまけ


5/6のマガツにて前哨戦XH4週目のクリアタイムが6:10でした!

H27 5-6 マガツ2


前回のようなマガツタイムキャンセルはできなかったんですが 過去最高タイムかな?

ペース的には「矢を使って拘束しろ」の時点では顔の赤い部分8割方削って拘束後3秒くらいで顔が黒くなって
拘束解除→マガツタイム→マガツが空中でビーム出す頃にマガツ死亡


こんな感じでしたねw
考え方によっちゃマガツタイムキャンセルになってたのかな?w




今回は普段WB役やらない人にも経験積ませてみようって思い

メインWBれいれい  サブWBぎゅんさん  とゆう構成にしました

普段は自分がTeRaやるのですが ぎゅんさんの専門職がTeなので今回はその役をぎゅんさんにやってもらい
自分はRaHuでWBとイレイザーぶっぱやってましたw


あと気づいてない人いるかもしれないので一応言うと、マガツの膝と拘束中の顔はサテ当てれるので
その場合はサテのが効率いいですよー!!



っと少し話ずれましたが

ぎゅんさん初めてなのに、ほんとにすごく頑張ってくれてたと思いますbb
また今度やってもらおうかなーと思います

動き方や距離感など慣れればもっといい感じになるかなーと



という風にメインWBできる人がいて火力も充実していれば、こーやってWB役覚えたい人にやらせてみようかなーと思ってます

まあ自分もいつもいるわけじゃないので、その時指揮取る人と要相談ですが・・・



一応うちのチームだとメインWBできるのが こんぶちゃん れいれい 狐犬ちゃん ミサラ なのでこのメンツが常に揃うって保障もないですしw できる人がいれば自分らいなくてもチームでまとまっていけるかなーと
そんな意味を込めての 今回の試みでした!






んでは今回はここまでまた次回に~ノシ
2015_05_07


はろはろ~ん

H27 5-1




本日5/1~5/6まで強化成功率と能力追加成功率が+5%になる期間です


各々、強化したいものがあればこの期間にやってしまうのがいいですね




恩恵を受けるのがやっぱり穴空けとアビⅢですよねー

6スロ以上となってくると、通常期間だとかなりきつい確率な上にキューブを大量に溶かすことになるので、メセタの持ち合わせがない場合はせめて穴空けだけでもこの期間に済ませておくといいと思います


アビⅢもMAX95%で勝負できるので
普段10回に1回落ちるものが、この期間は20回に1回しか落ちない確率なので5%も侮れないです


まああくまで確率の話なので
自分は経験ないですが、1/20の確率引いて5%期間にアビⅢ落としたら人も間近でみているので
完全な安全圏ってわけでもないですけどねー(´;ω;`)



自分のこの期間での目標は
優先度高い順に


1、スレイヴのデュアルブレードの入手、強化

2、炎属性の小槌の作成

3、RaHu用のガーンデーヴァの強化



持ちあわせ的にどこまでやれるかわかりませんが
できるとこまでやろうと思います

破産と復興を繰り返すのです・・・(;´Д`)




前提として、スレイヴのデュアルブレードを今週中に入手しなくてはなりません

もはやドロップは期待できないので
なんとか250のユルルングルを貯めて交換したいです


そのために今必死にリリチ回ってます
夕方~夜にかけては野良が魔境になってくるので

なるべく野良でやるときは午前中や昼に回して
夜はチームでまとまって回したいですね



現在140ユルルングルなのでボス討伐100体の称号が貰えれば今週中に250は達成できそうです
頑張ります
H27 5-1 9




スレイヴと言えばですね
一応ドロップはしたのですよ

H27 5-1 2



なんというか、エリアドロップで虹箱くるとビックリしますねww
びっくりして叫んじゃいましたスカイプ繋いでた方たちはまぢすいませんでした(´;ω;`)




そして、どうしてこうなった・・・!

H27 5-1 3


どうやらランチャーに好かれてるらしい

H27 5-1 4





☆12だとこんなのも
H27 5-1 5



特に使い道はないのだけど
自分の憎しみ部屋の肥やしになりますw

H27 5-1 6




憎しみ部屋で記念撮影ツアーもw

H27 5-1 7

H27 5-1 8



あとリリチでのお目当て、これまで通りアーレスだったりもします

特にライフルか弓ですね!!



とりあえず、どっちかを属性60にしたいですね

何か1つの職を完成させようとしたとき、自分の現状だとレンジャーかブレイバーが一番近いので
まずはどちらか欲しいです(〃ω〃)



まあそんなわけで今週も張り切ってリリチいきますよっと



それではまた次回にノシ
2015_05_01


04  « 2015_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 ship7在中 れいれいです


チーム ソメイヨシノ 所属


ソメイヨシノ チーム紹介
専用ページ作りました。加入希望の方は是非ご覧あれ




使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
どうぞよろしくおねがいします

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top