どうもこんにちわ、れいれいです
かなり間が開いてしまい申し訳ないです

先週実は書きたい内容の記事があったんですが、思いの他東京TAにハマってしまってw

一応こんな感じで
走破演習:東京XH FoFi 3:10



順位は7鯖3位でした。
一応3分切り目標にしてたんですが、今回は無理でした。すごく悔しいです。
ギドランの開幕ドア破壊がホントできないです。
あと道中所々火力不足なところがあったので、次回はユニットの強化と エネちゃん用のイルフォ17と イルフォナザンのテクカス厳選もしっかりやって臨みたいと思います

ディスクとかテクカスの厳選などはルカさんの方なら充実してるんですが、ルカさんはもうツリーの所有数もマイセットも限界なので
東京用に作る余裕がないのです。だからエネちゃん頑張って><;








で、こっからは先週書きたかった内容です。
まあいわゆるネタ回なんですがね!


結城家のアークス事情第○○話(もう何話目か覚えてない
「新人ちゃんがやってきた、その名はミウ」

今日はとても大切な日なので、ルカを除く 結城家全員が揃っていました。 そう、今日は新人ちゃんがやってくる日なのです

H28 12-6 レイ


H28 12-6 レイサクラ


H28 12-6 サクラ



そんないつもの?w 変わらない様子の結城家。そしてとなりの部屋では



H28 12-6 ルカリリィエネ


H28 12-6 エネサクラ


H28 12-6 ルカ



H28 12-8 ミウ


H28 12-8 リリィミウ




この子、結城 ミウはルカと縁のある人物だそうで

昔、アークスシップの居住区がダーカーに強襲された際(よくある




H28 12-6 ルカ2


H28 12-6 ルカ6


H28 12-6 ルカ7


H28 12-6 ルカ3


H28 12-6 ミウ


H28 12-6 ルカ4


H28 12-6 ルカ5


H28 12-8 ミウ2




H28 12-6 ルカミウリリィ



そしてミウのことが気になるサクラちゃん



H28 12-7 サクラ


H28 12-7 サクラミウ


H28 12-7 サクラミウ2


H28 12-7 エネサクラ


H28 12-6 ルカサクラミウ




そーいえば、誰か忘れているような・・・・





H28 12-8 レイ


H28 12-6 レイ2


H28 12-8 ミウ3





H28 12-8 レイミウ


H28 12-8 リリィエネ




H28 12-8 ミウ4




とまあそんな感じに(どんな感じだろ?w 新キャラでした!


今現在クラスレベルはこんな感じ

H28 12-8 クラスレベル


ほとんどTA用のキャラになると思うのでとりあえずはFoTeBrの3職ができればいいかなぁ~と思ってます



それでは今回はここまで また次回にノシ
2016_12_08


H28 7-15 サクラ


H28 7-15 サクラ2



えーと、この状況を要訳するとですね、 先週サクラを補給&利益の回収のために3鯖に短期主張させました
そこでついでに レイ君とのきゃっきゃうふふなSSを撮りまくっておもしろおかしくネタにしよ~!

って意気込んでいたのですが


アウラのシートや金策などが忙し過ぎてそれどころではなく 結局何もしないまま期日が来てしまい

最悪向こうで入手したレイシリーズは絶対に今週中に回収したかったのもあり、帰還をキャンセルすることもできず、のこのこ帰ってきたわけです はい



そんなこんなで結城家の中で様々な思惑が交錯しているようなのです はい



H28 7-15 ルカ エネ

H28 7-15 ルカ サクラ





ウゴゴゴゴゴ
H28 7-15 リリィ


H28 7-15 エネ


H28 7-15 ルカ リリィ




H28 7-15 リリィ サクラ


H28 7-15 リリィ サクラ2



・・・・・・・




H28 7-15 リリィ2


H28 7-15 いいね









H28 7-15 ルカ エネ2



H28 7-15 リリィ サクラ3


H28 7-15 エネ2



そうなんです。 サクラは3鯖にはいってなかったんだ。(と、言うことにしておこう

レイシリーズやそのたもろもろの回収品は、 シップ間配達サービスの方が持ってきてくれたんだった

「ちゃーっすヤ○ト運輸でーす!お届け物お持ちしやした~ちゃすちゃす。 あ、ハンコかサインね!」




そしてその頃3鯖では、

H28 7-15 レイ


H28 7-15 レイ2


H28 7-15 レイ3


H28 7-15 レイ4


H28 7-15 レイ5



みなさんもいいですね?
結城家は決して 「久々に会ったのに一言も口を聞かないまま1週間」 そんな冷え切った兄弟ではないのですw


さすがに今回の記事はてきとー過ぎたかなw とりあえず力技w









番外編

「プロゴルファースター」


チムメンのスター氏がいろんな人の部屋のドラコンの記録を破ってまわっているとかなんとか・・・

その一部始終です


ある日プロゴルファースターがやってきた
H28 7-15 ルーム

ひたすら打ち続けるプロゴルファースター
H28 7-15 ルーム2

H28 7-15 ルーム3


みんながだべり始めてから記録を更新するプロゴルファースター
H28 7-15 ルーム4

H28 7-15 ルーム5


真っ白に燃え尽きたプロゴルファースター
H28 7-15 ルーム6


お疲れ様プロゴルファースター(顔踏まれてるけど
H28 7-15 ルーム7



やばい 今回の記事ホントてきとーだなぁw

とりあえず今回はここまで また次回にノシw


2016_07_15


H28 2-3 マイルーム1

こんちわぁ~ 
ここ数日、深夜の 緊急とかも一通り終わりある程度落ち着いた時間

なんか誰かのルームに集まってはダラダラすることが最近ありまして

多分それは、ソメイヨシノ随一のテロリスト アコン氏がいるからなのでしょうか?w
よくシアちゃんなんかはテロの対象になってるみたいデスネw



で、ここでは何をしているかと言うとですね






最近ソメイヨシノに加入した、アレンちゃん家パパガイを調教しているのですよ フフフ
H28 2-3 マイルーム2

H28 2-3 マイルーム3

フフフ、これがソメイヨシノの洗礼と言うやつです(嘘w

しかもここは2羽いるのでお互いが高め合って調教されていきます。 うん捗る捗る




そしてこんなシーンも・・・・・

H28 2-3 マイルーム4

「グサッ!!」



あ、帽子があごにささっとるw

「式にゴミがああああ!!」



おっとイケネ・・・

テイク2
H28 2-3 マイルーム5



ゴクリ。。。この後どうなっちゃうの><




EP4に入ってから マイセットならず「マイファッション」という機能の実装で 割と気軽にイメチェンができるようになったこともあり

最近ではフォースのとき限定のルカさんの魔女スタイル


もっとこのスタイルを探求したいのですが
一応モチーフにしてるキャラがいましてそれがコイツ

めぐみん

現在放送中の「この素晴らしい世界に祝福を」に登場する「めぐみん」


このゴテゴテの魔女スタイルを少しばかり現代風にした感じがいいなぁ~って





で、次の日


H28 2-3 マイルーム6

今度はカモシカルームにおじゃまんぽ



H28 2-3 マイルーム7

ルーサーさんは相変わらず・・・・w


いったいコレはなんのイベントなんだ・・・・!


H28 2-3 マイルーム8


H28 2-3 マイルーム9


そう、そうして夜は更けていく・・・・・



とりあえず今後の目標は
こざとさんや風きゅんのブログなどで 度々登場するこの世界のファミレス

「ガ・スト」をマイルームで再現すること!!w



それではまた次回にノシ


2016_02_03

レイの出張生活

category: SS  


とある日の結城家

サクラは休日を満喫していた・・・


H28 1-20 サクラ


サクラ ロゴ
「ぬーん;; はぁ、早く誰か帰ってこないかなぁ~。

ちょっと前までは1人でいるのが普通の事だったのにねw それもこれも全部お兄ちゃんの・・・」







H28 1-20 リリィ


サクラ ロゴ
「あ、リリィお姉ちゃんイメチェンしたの? うんうん 似合ってるよ! リリィお姉ちゃんは相変わらず美人さんだなぁ~」


リリィ ロゴ
「フフフ、そうであろうそうであろう。 そなたよくわかっているではないか、いい子いい子」


H28 1-20 サクラ・リリィ



H28 1-20 サクラ2


サクラ ロゴ
「ぬあーーーー! 顔が~!!」


H28 1-20 リリィ4



H28 1-20 リリィ3


リリィ ロゴ
「この家ってもしかしてアホな子しかいない?
さて、そんなことよりそろそろ。。。。」



サクラ ロゴ
「??」


H28 1-20 サクラ・リリィ2


サクラ ロゴ
「え、えーと。。。。 そー言えば最近お兄ちゃん見ないね」(台本に書かれている

リリィ ロゴ
「当然であろう。 レイは3鯖に出張に行っているからな! 今頃何をしていることやら」


サクラ ロゴ
「ああ、そーいえばそうだったね!!(やばい、もしかしてリリィお姉ちゃんって結構めんどくさい?

そうだ!!私 ナベリウスに用事があったんだった・・・!! すっかり忘れてたよ。もーう、サクラのバカバカッ てへぺろ(逃げる」



リリィ ロゴ
「お、おう。そうであったか・・・ 
気をつけていってくるのだぞ!

後半に続く! CM入りまーす!」






CM


「僕たちは出会った・・・!」


「僕たちは戦った・・・・!!」



「僕たちはこの世界で・・・・・!!」






「バイトをする!!」

H28 1-20 ソメイヨシノズ

「バイト戦隊 ソメイヨシノズ 絶賛放送中(嘘  絶対見てくれよな!!」








場所は変わりSHIP3

H28 1-20 レイ

物語後半で初登場する今回の主人公  今日もアクセル全開です


H28 1-20 レイ2


H28 1-20 レイ3


H28 1-20 レイ4


レイ ロゴ
「今は出張中。ということは、今は自由の身!!。 いやいや、別に妹達に縛られてるなんて思っちゃいないが
やはり旅先ではハメを外したくなるもの!!  そこはテンプレ通りにいかないといけないじゃないですかぁ~てへへ^^


と、言うわけなので・・・」





H28 1-20 レイ5


「お、案外いけるんじゃないか? んじゃあ もういっちょ行ってみるか!」


H28 1-20 レイ6




「うん、 やはりオレの特攻(妹)スキルはなかなかのものだな」




H28 1-20 レイ7

H28 1-20 レイ8

H28 1-20 レイ9


H28 1-20 レイ10
知ってる人は知ってる元ネタは サクラの「アンサンブル~剣舞四天翔~」と同じくあの魔法少女です

H28 1-20 レイ11



レイ ロゴ
「よーし、結構奥地まできたな




ん? なんかバカでかい反応があるぞ・・・・!  あ、あれは・・・・・!?」






H28 1-20 エルダー

H28 1-20 エルダー2

H28 1-20 エルダー3



「おいおい・・・・、嘘だろ。 

なんでDFがいきなり現れるんだよ。。。。おかしいだろ絶対。」




H28 1-20 レイ12



イオ・ティア
「いやぁああああ!! エルダー!!どうしてこんなところに!!」




レイ ロゴ
「くっ、、、
こいつはまじでやばい!!
オレが時間を稼ぐから 君達は逃げてくれ・・・!


くそっ これがいわゆるここはオレに任せてなんちゃらってやつか・・・ そんなカッコイイもんじゃ、ないけどな!」




H28 1-20 レイ13

H28 1-20 レイ14


「開幕速攻!!」



H28 1-20 レイ15

H28 1-20 レイ16

H28 1-20 レイ17




「今のは手ごたえあったぞ・・・・って うわあああ!!」

H28 1-20 レイ18

H28 1-20 レイ19

H28 1-20 レイ20

H28 1-20 レイ21







「まったく・・・、何情けない顔してるのよ!」





レイ ロゴ
「え? 今の声は・・・?」



H28 1-21 サクラ

H28 1-21 レイ

H28 1-21 サクラ2

H28 1-21 サクラ3



レイ ロゴ
「サクラの本気・・・・だと。。。」







H28 1-21 サクラ4

H28 1-21 サクラ5

H28 1-21 サクラ6





H28 1-21 サクラ7

H28 1-21 サクラ8

H28 1-21 サクラ9




レイ ロゴ
「うそ・・・一人で。たった一撃で・・・。」





H28 1-21 サクラ10

H28 1-21 レイ2





H28 1-21 サクラ11




「てっ、天使・・・!!」




H28 1-21 レイ3




そして数日後
H28 1-21 レイ4





この後の展開はスピンオフ作品(こざと雑記帳)からw↓

俺、バイト戦士になる バイト戦士生活その1



今回は単純にレイ君の壁ドン回にしようと思ってたのに、気が付いたらこんな大容量にww
それではまた次回にノシ


2016_01_20

サクラちゃん

category: SS  

(こんにちわ、今回は久々のSS回です)


2XXX年 Ship7 ギョーフ
市街地へのダーカーの侵入を許してしまい まさに絶対絶命のピンチ

H27 9-17 レイ

H27 9-17 ルカ


レイ ロゴ
「うん・・・、そうなんだ。両親は遺体が見つかったけど、妹は最後まで見つからなかったな・・・」

H27 7-24 ルカロゴ
「そう・・、資料を見たけど確かあの事件、ダーカーはたくさんの人を人体実験の道具として捕らえたって書いてあったわ
もしかしたらまだ・・・・・、 ごめん、もうこんなことを繰り返さないためにも・・・!」



レイ ロゴ
「ああ、そうだな! なんでも他船団からえらい強いアークスが援護に来てくれてるらしい。 
お、 もうすぐ最終区画。 敵の親玉を一気に叩くぞ!ルカ!」


H27 7-24 ルカロゴ
「ちょっ、あそこに誰かいるわ! あれがその援軍なの? 見たとこまだ子供みたいだけど」






H27 9-17 サクラ2


「アハハッ 抵抗するならぁ・・・・、蜂の巣になりな!」



H27 9-17 サクラ1

H27 9-17 サクラ3


H27 7-24 ルカロゴ
「(;゚д゚)ゴクリ…
なんなの、あの凶暴な子は・・・」




サクラ ロゴ
「よーし! お仕事おわりっと♪ ん?」

H27 9-17 サクラ4


H27 9-17 レイ2


サクラ ロゴ
「あなたたちこの船団のアークス? 悪いけどもう仕事は終わったわよ」


H27 9-17 ルカ2



H27 9-17 ラグネ

H27 9-17 ラグネ2


サクラ ロゴ
「あーらまw もう一匹いたんなんて~、サクラびっくり~」

レイ ロゴ
「(サクラ・・・・ やっぱり間違いない!)
とにかく、即興だが3人で陣形を組むぞ 絶対に始末する!」


サクラ ロゴ
「そんなの必要ないよ」

H27 7-24 ルカロゴ
「ちょっと! 勝手にとびこまないで!!」

サクラ ロゴ
「平気平気~♪ こんなやつサクラ一人で十分なんだから♪」

H27 9-17 サクラ5


H27 7-24 ルカロゴ
「もうあの子なんなのよ!! ほら、私達もいくわよ!」


H27 9-17 サクラ7


H27 9-17 サクラ6


H27 7-24 ルカロゴ
「え? なにあのむちゃくちゃな動き!?」

サクラ ロゴ
「あたしのとっておき、見せてあげる♪」

H27 9-17 サクラ8

「アンサンブル~剣舞四天翔~」

H27 9-17 サクラ9


H27 9-17 サクラ10


H27 7-24 ルカロゴ
「倒しちゃった・・・、 ちょっとレイ、あの子どうするのよ?」

サクラ ロゴ
「ん? レイ・・・?  ってあれ? もしかして」

H27 9-17 サクラ11


H27 9-17 ルカ3


H27 7-24 ルカロゴ
「はあ? お兄ちゃん???
ってもしかして もしかする?  あの事件で行方不明になってた妹さん?」



レイ ロゴ
「サクラ・・・良かった。生きていてくれて」

サクラ ロゴ
「お兄ちゃん!! あたしね、あの後ダーカーに捕まっていろんな実験されて。体の半分がダーカーみたいになって・・・それで・・・」

レイ ロゴ
「いいんだ今は何も言わなくても・・・ また会えて本当によかった」


H27 7-24 ルカロゴ
「ふふふ
なんだか泣けてきちゃうね・・・」



サクラ ロゴ
「うん、ありがとう・・・・。

で・・・・、お兄ちゃんそこの青い人誰?」



H27 7-24 ルカロゴ
「え? 私?」


レイ ロゴ
「ああ、オレの義理の妹だよ。 別に結婚して その相手の妹 とかじゃなく 本当の家族だ」

サクラ ロゴ
「ふ、ふ、ふーん;;
じゃ、じゃあ年齢的にサクラは次女ってことになるんだね」


レイ ロゴ
「いーや、妹はあと2人いるぞ!!
だからお前は四女だ!!」



サクラ ロゴ
「プチッ」

H27 9-17 サクラ12

H27 9-17 レイ3

レイ ロゴ
「って、ちげーし!
そんなんじゃねーし!」


H27 7-24 ルカロゴ
「あ、変態レイ君 近づかないでもらえますww」

サクラ ロゴ
「まあいいや、 それなら あなたがサクラのお姉ちゃん・・・ってことになるのね」

H27 7-24 ルカロゴ
「うん・・・、まあそういうことになるのかな」

H27 9-17 サクラ13


こうして 結城 サクラは 結城家の新たな一員となった

めでたしめでたし・・・








最後におまけ


来週に備えてクラフト看板変更してます
H27 9-17 クラフト看板

ナベアルチレアドロ上昇5

来週は嫌というほど通うつもりです・・・



そして レアグリからこいついただきました
H27 9-17 リズグリプス

ブーツは☆13持ってなかったから結構嬉しい
属性60になるなら強化しようかな



そして今回の記事での撮影にいったときの おまけショット
H27 9-17 市街地

障壁と床にはさまれて動けなくなってるダガン

これは痛そう・・・・w





それでは今回はここまで また次回にノシ
2015_09_17


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 ship7在中 れいれいです


チーム ソメイヨシノ 所属


ソメイヨシノ チーム紹介
専用ページ作りました。加入希望の方は是非ご覧あれ




使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
どうぞよろしくおねがいします

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top