どうもこんにちわ
だいぶ間があいてしまいましたねすみません。

今編集中の動画完成したら更新しようと思ってましたがまだまだ時間かかりそうだったからもういっそゆっくり編集していくことにしたw



とりあえず先週の東京ウィークリーのやつです

走破演習:東京XH FoFi 3:01


順位は7鯖3位でした。
ギドランのとこで謎のぐだりからの被弾がなければ3分切れてたんや。
なぜあんな謎のぐだりがあったかというと、この動画ではギドランの開幕ドア破壊成功してますが 普段全然成功しないんですね自分。たまーに成功するくらいで。
んでもし開幕ドア破壊成功したら前回の2鯖のキーロックさんと同じ処理をやってみようとか思ってて、でもいざその場面に直面すると ろくに練習もしてないからあたふたしてしまってあんなことにw


あと今回2位だったらいずさんと少しだけ接点もつことができたのがちょっと嬉しかったです。
らいずさんは今回の東京TAだけじゃなく、実は結構前からライバル視してた相手なんですよねw
忘れもしない、リリーパの時とウォパルの時w 最初自分のちょっと下くらいにいるのに日曜ラストの追い込みですごい勢いでタイム詰めだして 最終的には自分抜かれるんですよね><

まあ次回は負けませんよおおおお 必ず倒します><


んで1位のでっとりさんは今一番仲のいいフレですが、得意なTAの傾向が似すぎてて勝てる所がありません><
7鯖のTA勢の方達には ここだったらこの人に勝てるとかそーゆうのあるんですが、 あの人はホント自分と得意な場所が似ててw

でもいつかきっと!








あと昨日のアップデートで追加された常設クエスト第2段

「暗影渦巻く壊れた世界」ってやつですね

なんだろ、境界とかおでんのときもそうだったけど、常設前半はマルグル系で後半は最深部を目指せ系っていうのが運営の中のテンプレなんですかね

でも自分はこーゆうのの方が好きです。
しかもMAX4/4の4人マルチなので、なんかTAみたいじゃないですか?w おもしろいいい


というわけで
チムメンとフレで4人PT組んで行ってきました

暗影渦巻く壊れた世界4人 6:41 氷FoFi視点(あえて未編集版


一応編集して動画の音量カットしてBGM付けてるのを一般公開にしてるんですがこっちではあえて未編集版をw
ちょっと自分で見ててクスッとなってしまったw
結構真剣に詰めてるのに全くそんな雰囲気しないのがまたw まあ楽しく詰めれるならそれに越したことはないですよほんとw


ちなみに自分最初、氷光風FoTe使ってて
でっとりさん「このクエFoはFoFi強いらしいよ~」
れいれい「へぇ~そうなのかぁ」

↓クエスト終了

れいれい「ちょっと職変えてくる、・・・・・FoFiにしてきました!」

でっとり「え、ホントに変えてきたん? FoFiが強いってテキトーに言っただけなのに。。。。」

れいれい「え、ウソでしょ?? テキトーに言うなよww めっちゃ信じたじゃんかww とりあえず今回はこれで行くか。・・・・あれこれ強くない?」


って感じでFoFiにw 属性気にしなくていいってのはやっぱ強いですw



あと、うちのチームのゆららんが久々に復帰して7鯖に帰って来ました、おかえりいいいいい!

最初自分がレンジャーやってたけどやっぱゆららんがRaやると精度全然違う、うますぎw

ゆららんは自分のTAの師匠だからね、久々に一緒に遊べて楽しかったです! このPTに自分のTAの師匠が2人もいるよおおおってなってましたw

あとはアレです。場所どこでもいいのでソメイヨシノからウィークリー7鯖1位だしてくれたら・・・w
ちょっと自分は無理そうなので、師匠お願いします・・・><b(過度なプレッシャーw

っていうのは冗談で、まあのんびり自分のペースで楽しくやれれば幸いです



とりあえず自分はゆららんに久々に会ってすぐに
れいれい「新しく作ったキャラでクロトしたいから寄生させてください><」

ゆららん「はい!クロトいけます!」

と師匠をクロトに連れて行く自分w でもホント助かりましたありがとうw 今度はまともなキャラでも一緒にいこーw
てか今身内でクロト回しに付き合ってくれるのがでっとりさんと  たまにくうさんが誘ってくれるくらいなので
一緒にできる人が増えてよかったw

野良でやるのと速さが全然違うです


うちのチームだとクロトって言うとだいたいハルコ5回のこと指すからね、7種回す人はいないのさ。。。



ちなみにTAと一緒にクロトのエクストリームやりながらバルロドスとかその他SHボス系デイリー消化すれば 大体1キャラ3M~3.5Mくらいは稼げるのですよ! みんなやりましょううう







そんで常設回してるときに緊急警報のアラートが来て 惑星リリーパでとか言ってて

「ん、コレ何だっけ?」 「これはあれですね、ビックヴァーダーとかw」

「ヴァーダーとかwww」


とかってやり取りがあり、そのあとちょっと休憩しようって話になって


休憩しようとかって話してるのにいきなりクエストを受注し始めるややにき


『巨大機甲種・覚醒 を受注しました』

3人「んん???」

ややにき「オラ、休憩しながらヴァーダー行くぞ、あく準備しろよ」

「この人こわっww」



そんでもってこうなりました
H29 2-9 ヴァーダー

H29 2-9 ヴァーダー2


こんな事がありましたw

そのあと自分らは「ナヴラッピー捕獲任務」にいきましたタノシカッタデス。。。w









おまけ



クロトのリキャまで@20分とか中途半端な暇な時間があったのでフレと思いつきでやってみました

ビジフォンカンストを出す旅


何故か自分がやるときに撮り忘れるくせにでっとりさんがやるときは撮ってるとゆーw

まあこの役割を交代してお互いやったんですが、特別すごいことしてるわけでもないのに

H28 2-9 プレイヤー記録

これはビジフォン最大ダメージ表記も1桁増やさないとダメですねぇ




あとは今のチョコ緊急のベストタイム
H29 2-9 チョコタイム


結構詰めてきましたが 8周まではあと1歩届かず
H29 2-9 クエスト記録



自分はよくわかりませんが7鯖の他の固定も7周止まりで どこの固定も横並びだとか? 7鯖で8周した固定ってあるのかな?
8周の喜び味わいたいです><





そんじゃ今回はここまで、また次回にノシ


2017_02_09


どうもこんばんわ!

まず始めに最近うちに来た子を紹介します!
H29 1-26 くるみちゃん

専属メイドの、クルミちゃんです

使えるクラスはメイドです
髪型同じやつ使ってるせいか昔のルカさんの色違いにしか見えないですがね


まあとりあえずうちで雇ってるメイドなんです!


そんな感じでぼちぼちメイドレベルも上げています
H29 1-26 くるみちゃんクラスレベル

この子も最初FoBr上げつつ、じわじわTe上げるスタイルでいこうと思ってます、市街地イルフォやりたいですうううう あれ楽しす~!報酬期間とかもやりたいですなぁ

将来的にはこの子の名前をウィークリーランキングに載せてみたいです(;・`д・́)




で、



先週のウィークリーTA


連破演習:ハルコタンSH FoTe 1:06



順位は7鯖2位でした
今までウィークリー個人は3位が最高だったので2位だったのは結構嬉しかったです。
ただ1番仲のいいフレが最大の壁になってて1位への道は険しいです。 まあ言うても今の自分のタイムで1位になっても全く嬉しくはありませんが
最低でも1分は切りたいところ


まあそんな感じで今週分のSGも入ってきました
H29 1-26 SG

アークスリーグも3回やって 1位・3位・3位だたので合計330SGですかね










あと昨日のアプデでロビーがバレンタイン仕様になったり、バレンタイン緊急が追加されたり、スクラッチが追加されたり ストーリーが追加されたり まあいろいろ追加されてるわけなんですが


今回ピックアップするのはまずこれ
H29 1-26 ビンゴ


ハロウィンだとかクリスマスだとかイベント事になると毎度追加されるビンゴ
普通に考えたら「バレンタイン緊急いってれば自然とうまるでしょ~」ってなるんですが、なんか今回はビンゴの表が全て「特定のNPCに話かけろ」って内容なんですね。

今までも表2箇所くらいこーいった項目があってそれ以外は季節緊急クリアとか武器強化・GJ・ドリンク等でしたが

今回は表全てです

んでしかも、裏の内容はバレンタイン緊急でかなり埋まるようになってるので、少なくてもバレンタイン行く前に表速攻で終わらせる必要があるんですねw



そこで仕事の速いアークス様が表埋め最適ルートを発見・拡散してくれました ありがたいw

H29 1-26 ビンゴ最適ルート


自分も全部で9キャラいるので、いろんなキャラで回ってるうちに慣れたきた・・というよりかはどのNPCに話しかけていくか迷いがなくなってきたので撮ってみました


ただビンゴ表終わらせるだけのクソ動画



まあ全キャラ終わればもうやることは絶対ないんですがね、強いて言えばどのNPCがどの位置にいるか再確認できたので次にこういった項目あればすぐに見つけられるかも?





あとは期間限定緊急クエスト

「チョコレートの行方2017」が始まりました


こちらはもう実装前のPVが公開された段階で これまた仕事の速いアークスが事前に情報を流してくれていましたね

H29 1-26 バレンタイン 沸き

これを参考に各々が思い思いの職で、それに少し調整を加えつつ、まあ結局SuとFoとRaとTeで固まりましたが
初見固定で行ってみて一番速いときで5:01だったのかな
とりあえず結構速くクリアすることができ 計5週しました

今回初見で職とか左右分けとか手探りでやってたのでなれればもっと速くなって6週とかいけそうな感じでしたねぇ~



何週目か忘れましたがジュワーン
H29 1-26 バレンタイン虹





うおおおおおおフォルニス~!!!







でわなくジンガエッグ13でした



ただ実際13出してる人は結構いて、中にはフォルニスのツインマシンガン上級鑑定で +34の属性50なんてもんを引き当てて、シートでもらったツイマシとくっつけて+35の属性60に速攻でしたツワモノもいました


シートの上がり幅もかなりよくて、多分野良でやっても4週×2くらいで終了する感じでした。

とりあえず因子がフレイズウィークっぽいのでこのTダガーTマシの2種は数セット集めておこうと思いました


それでは今回はここまで また次回にノシ



2017_01_26



こんにちわ、れいれいです

一応、定期更新ですが今週は本当にネタがないので普通に日記書きます!



とりあえず先週のウィークリーTA動画

走破演習:ウォパルSH TeBr 5:51


順位は7鯖8位でした
多分ウォパルのソロ動画上げるのは今回が初めてだと思います。前回まで自分の中では6分が壁だったので今回6分切れたということで記念にアップしてみました。
エリ1は自分の中でまあまあ納得のできる動きができたとは思うのですが、問題はエリ2デスヨネ。。。 もっとうまくやれないものかホント



あとつい先程メンテ直前なんですがフレとハルコのペアをやってたのでそれもついでに!

連破演習:ハルコタンSHペア FoTe2人 0:56


ちょっと未編集だと普通に通話の会話入っちゃってるので、動画側の音量0にしてBGMのみにしてます

ソロのやつはまだタイム更新できるかもなので来週くらいにでも上げようかと思います
TAは1人で黙々と詰めるのも好きですが、 フレとわーわー言いながらPTやるのも大好きです!

とりあえず運営さん、ウィークリーのペア部門の実装はよ











で、後は今常設の期間限定クエストきてます


「混沌もたらす戯神の嘲笑」ってヤツデスネ!
H29 1-19 期間クエ


まあこのクエスト、バッジとバッジで交換できる武器が直泥したりまあそんな感じのクエストです(よくわからない
アンガわんこからギクスもおちるみたいですね。

バッジの入手率は1周10個で固定とかなりゲロまずいです。このゲームのありがちなとこですが、期間限定クエの後半版がうまいかもしれませんネ(そっちに期待



で、



とにもかくにも、このゲロまずいバッジで交換できる☆13武器が後々ソロ緊急用の潜在が追加されるとか?


そんな感じで、後半のクエが絶対うまいって確証はないのでちょっとぼちぼち回っていかないとなぁと思いました(現在バッジ50くらいの人←


なのでとりあえずは
H29 1-18 バッジタクト
まあどうせ間違いなくSuが強いので、このタクトに強力な潜在が追加されたらめっちゃ強いのではないだろうか




あとちょっと趣旨はずれますがこれ
H29 1-18 バッジロッド
これは追加潜在とか以前に、今の潜在が状態異常付与率が上がる系の潜在なので
例えば他鯖用に災いサイコ複数持ってナイYO!って方は何本か用意しておいて損はないと思います。というか用意するべきだと思います
かく言う自分も災いサイコは1本しか持ってないので、2セットくらいは状態異常用に作りたいなぁ~と思います



とまあ、興味ない方もとりあえずはこの2種は取っておいたらいいんじゃないかなって個人的には思います。





他鯖用と言えば、メンテ明けにレイ君を5鯖に飛ばします。 
元々自分のサブ鯖が3なので3に飛ぼうと思ってましたが、5鯖にでっとりさんがいるみたいなので自分も5へ行きます!イエア!

ただどうせまた戻ってくるだろうと、3鯖に私物置きっぱにしてるので将来的にはもう1キャラ3鯖に派遣しようと思ってます。


ただ自分、旅行とかなんでもそーなんですが、ギリギリにならないと準備しない人なので昨日割と焦りながらいろいろ準備してました


H29 1-18 他鯖装備

とりあえずはこんだけあればこまらんじゃろ(多分
向こうでやりたいことは緊急、クロト、チャレ、 あとできればウィークリーTA(そんな詰めたりはしないと思いますが
なので最低限それができるだけの装備一式持たせて、とりあえず向こうでもなんとかがんばります


将来的に3鯖派遣もすること考えて、アトルオービットもう1本ほしいデスナ
そんな感じで報酬期間とかにネッキー12連やりたいですな! アトルよこせやオラァ!
あとそれからエルーサートリガー12連もたくさんやりたいんです! やるときは是非声かけてほしいところであります、都合が許す限り対応します、トリガーは結構たくさんもってるんです(そのために頑張ってSG稼いでるわけですし








おまけ


ジュワーーーン
H29 1-18 マザー


エターナルサイコドライブうううううう 





ではなくアストラロッドでしたありがとうございます。。。。。 サイコドライブ拾える日はくるのだろうか。


とりあえず最近の緊急でやっぱ、SuGu出せる準備はしないとなぁと思いました。
絶対誰かはやらなきゃいけないわけですし、いつでもできるように準備はしておこうと思いました、まあ今はそんな感じデス




それでは今回はここまで、また次回にノシ


2017_01_18


H29 1-10 レイシキ

どうもこんにちわ、れいれいです

今までレイ君が結城家で唯一無二の野郎だったんですが、最近野郎仲間が増えたということでSS作ってたんですが
作ってる途中「ああ、正直これ作らなくてもよかったな」とか思いました。









で、今回はタイトルにもあるとおりウィークリーランキングでSG稼ぎたいんですってお話なんですが
まあウィークリーランキングって言っても種類はいろいろあります


メジャーなとこだとやっぱ
タイムアタックランキング
これは個人と団体それぞれにランキングが存在します。
まあよく自分がやってるやつなんですが、 自分はそもそも人を誘ったり集めたりするのがそんなに得意なほうではないので個人で勝負できる場が存在するって点で このウィークリーTAが結構気に入ってます
インランだとそうもいかないのでね。。。。

それともう1つ特徴的なのが、PCブロック&共用ブロック と ヴィータ専用ブロックと それぞれランキングが別枠になってることですね。
なので、TAランキングだけで PCの個人と団体 PSVITAの個人と団体 と計4部門あることになります

なのでVITA専の方でも十分チャンスはあると思います。





他には
レアコンテナ解放数ランキング
フィールドでたまに見かけるいわゆる赤コンテナ、これをいくつ解放したかを競うランキング。これのガチ勢も結構やばい


マイルーム訪問者数ランキング
これはマイルームに訪問したユーザーの数を競うランキング、 まあいわゆる「誰が1番友達多いかなランキング」 最近知りましたがこれのガチ勢も結構やばいw



チャレンジブロックの方に行くと
チャレンジランキング
これは始動と決断でそれぞれランキングが存在します









んで、

このランキングに参加すると順位に応じたSGがもらえます


ランキングの景品はウィキ先生からコピって来ました
H29 1-10 ランキング景品

まあこんな感じデスね。


なので自分みたいなハンパもんでも TAとチャレンジ両方やってると受け取り倉庫にこんな感じに
H29 1-10 SG


SGもトリガー使ったりシートの再入手とかやってると結構使う頻度は高いのでそれ全部課金で賄おうとしたら結構つらいです~ってのが今回のお話ですね



その流れでいつもの自分のウィークリーの報告もしたいと思います

タイムアタックランキング

突破演習:龍祭壇SH TeBr 4:19



順位は7鯖11位でした
正直、まあ10位以内には入れるやろ~とか思ってたらまさかの。。。 ものすごく悔しくてもう泣きそうです><
しかもPCの処理か鯖が重くてテクキャン誤爆多発してましたし;;
あとそうそう、年明けにこざとさんから「お年玉だよ~」ってもらった「しまむらコラボバッグ」
今回はとりあえずせっかく頂いたわけだし、一番露出の高いルカ姉さんに使ってコレでTAやろうとか思ってて ここに来てそれができましたw いやこざとさん本当にありがとうございます、大切にします


それにしても負けたのはめっちゃ悔しいんですが、何が一番悔しいって

H29 1-10 祭壇順位

この負け方はなかなか酷いw
1秒の差で50SG→30SGへ~ つらいです(´・ω・`)




で、
チャレンジランキング
先週は自分参加できなかったので、先々週のやつですね

H29 1-10 チャレランキング

先々週は始動も決断もやりましたが決断のが順位たかかったので決断載せてます
ちなみに始動は11位でした


チャレンジランキングはフレから「ソメイヨシノのメンバー誘ってできないかな」 って提案も受けてるので ぼちぼち声かけていくかもしれません(深夜帯) そのときは是非ご協力していただけたらすごーく嬉しいですw
テキトーにやっても30SGはもらえるので、やらないくらないならやったほうがいいと思います。 自分もできてない週ちょいちょいありますしね




んで、 今週から手を付け始めた
マイルーム訪問者数ランキング

これは1/10時点でのランキングの状況ですが
H29 1-10 マイルランキング

まあ上位にフレまとまってるのはお察しなんですがねw

このランキング自分いままで興味なかったので 詳しいことはわからないんですが今までは201民がメインで頑張ってたランキングなのかな?

んで、今週から うちら893連合軍が介入しても尚、名前乗せてる人は実際本当にすごいと思いましたw
(893連合軍VS201民 ウゴゴゴゴ

これやろうって話してたときの
「これから7鯖のSGは俺たちが支配する。・・・・・・・ レアコンテナランキングはくれてやる(名言」にはさすがに笑いましたがw









おまけ

消えたカルターゴ


これは多分ですが まさにこれからエルアーダとカルタゴ倒して壁解除しようというときに
壁解除のキーとなってるカルタゴ自らが壁の向こうに逃走するというオチだと思うのですが

カルターゴ「やばい、アークスに殺される。俺が死んだらこの壁は消えてしまってその先にいる仲間達まで全員殺されてしまう。。。くっそどうすればいいんだ!  あれちょっと待って、俺死ななければ壁消えないなら 俺壁の内側に隠れればいいんじゃね」

れいれい「はい全くもってその通りです参りました これからは師匠と呼ばせてください」


アムドも遅くてももうチョイまともに動けるようになれば動画あげてもいいかなぁって思ったりしますが
今だとただ単純にグダグダしてるだけの動画になりそうですしねw




それでは今回はここまで また次回にノシ



2017_01_10


こんちわ、れいれいです。
2016年最後の更新になります



気が付けばチームソメイヨシノも24日クリスマスイヴで2周年を迎えましたね。
前マスターのこんぶちゃんとは、「年明けて少し落ち着いたらチーム立ち上げよう」って話をしてたんですが
2年前の12月23日に、当時いたチームを抜け 24日にこんぶちゃんから「おはよ~今通話いける?」とウィスが飛んできて 「いやぁ~、忘れてたけどチムチャ使えないのはさすがに不便すぎるな」 と速攻でチームを立ち上げ 24日が創立記念日になりましたw 特にイヴの日を狙ったとかではありませんw



さてさてとりあえず先週分のウィクリ動画

走破演習:リリーパSH FoBr 4:58


順位は7鯖6位でした
これ今までの7鯖の特徴だったんですが、7鯖リリーパに参加する層が少なくて少し頑張れば上位入れたTAでした。他鯖から見たら今回もそうなんですがね
なので7鯖だと ジュンさんとでっとりさんが2強で その下に自分ともう1人自分と同じくらいのタイムの人がいたので、前回までは3位か4位安定だったのですが、今回は自分のいる層が結構厚くなっていて 3位~10位くらいまでは結構僅差でした。
だからなんというか、次回からも頑張っていかないと入賞すらあやうくなりそうですw

てか8位の方の動画見せてもらったんですが、単純にもったいないだけでプレイ自体は自分よりうまかったです;;

にしても自分でやってて思うことが、これ他鯖3分台前半だすとか異次元過ぎるんですがホント











で、こっからが今日の本題

今回はフレンドパートナーのお話



具体的にどんなフレパのお話かというとタイトルにもある通り「補助特化フレパ」です

まあとにかく自分はレベリングだったりあとはソロでエクストリームとかやるときにシフストが欲しいんですね。あとFoBrやFoFiやるときなんかはスパトリも!

むしろ自分自身がTeやってたりしてもソロのときは 「シフタかけるのめんどい、攻撃に集中したい」って思う人なので それを実行してくれる理想のフレパを作ろうと思い行動しました



結果できたのがこんな感じ
H28 12-28 パートナーステータス

補助特化なのでメインクラスがTeであるのは前提中の前提ですね
キャラクター性は単なるキャラ付けでとくに意味はないので好きなやつでおk

で、特性もいろいろありますがオススメは「さびしがり屋」 補助特化なら常に近くにいてほしいですしね。
特殊補正もいろいろありますが個人的なオススメは「起死回生」 これは普段の緊急でも言えることですが支援役がペロってたら単なるお荷物ですからね



ちなみにこの子
フレパ用のスキルツリー作りましたw
H28 12-28 スキルツリー

なんでここまでするかは 一番使うのがおそらく自分自身だからですw

具体的な内容は以下の通り
H28 12-28 フレパツリー

PPリストレイト振ってますが フレパはPP無限 なので別にふらなくておkです

自分が未だにわからないのが 風マスがザンバに乗るかってところなんですよね~ どうなんだろうか。とりあえずMAX振ってます。
攻撃面の弱いフレパもザンバなら 参照数値がスキル倍率とプレイヤー自身の攻撃になるので攻撃面ではオススメです
あと武器の潜在はフレパには反映されないので 北風潜在とか装備する必要はありません



パレットはこんな感じに
H28 12-28 フレパ

で、

パレット作成の際にいくつか注意点があります。テストにでるのでよく聞いてください。

・サブパレットは必ず ブック1の1番 が採用される
テキトーに空いてる枠に作って セットしておけばいいというわけではありません

・使用武器の優先順位が 打撃武器ガンスラ(剣)射撃武器、ガンスラ銃テク武器
なので武器パレの枠が空いてるからといって ガンスラとか持たせちゃうと テク武器にセットしたテクを全然使ってくれなくなります。自分の場合ザンバなんですが


あとはそうですね、フレパはテクカスも反映されないので フレパが必ずチャージされたテク撃つからって「フレパ用に数多シフタつくろう」 とかっていうのはしなくておkです






ご丁寧にAWで 補助特化アピールww
H28 12-28 フレパ2


シフタの使用頻度もなかなか
H28 12-28 フレパシフタ


で、 先刻ご承知だとは思いますが
テクターの エクステンドアシストでシフデバの効果時間が60秒→180秒になります。 まあこれはメイン限定スキルではないのでFoTeでも発動しますが、FoBrやFoFiだとそうはいかないですね。

それとロングタイムアシスト で通常シフタ1ヒットで効果時間15秒のところが このスキルで1ヒット45秒になります。なので4ヒットもらえば時間MAXまでもらえます
こちらはメイン限定スキルになります


そうすると常にこのような感じに
H28 12-28 発生中の効果

デバンドの方はNPCのエコーかマールーどっちかがかけたものなんですが、 補助特化と比べるとめっちょしょぼいです。


ただ自分の場合はこいつらからもらえるプレゼントが欲しいので、 具代的にはベジタブルレーションなんですが。
好感度上げでいれなきゃいけないので 大体この2人+フレパ1ですね

ベジタブルレーションは他に マトイ・サガ・ピエトロあたり法撃系のNPCがくれますね。 打撃系射撃系レーションも然り。




で、フレパ更新するとフリーで使われやすくなるのかめっちゃフレ申請とんで来ますが、 
基本、面識ある人しかおk出さないので無言で蹴りまくってますが申し訳ないです。 フレンドリストも実際かなりカツカツなんですよお(主にモデュフレ




というわけで今回はここまでです また次回にノシ

2016_12_28


01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 ship7在中 れいれいです


チーム ソメイヨシノ 所属


ソメイヨシノ チーム紹介
専用ページ作りました。加入希望の方は是非ご覧あれ




使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
どうぞよろしくおねがいします

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top